ふぅの毎朝の大騒ぎ

以前ご紹介した 朝のふぅの暴れっぷり

さすがにそろそろおさまったはず・・・

なんて思われていたでしょうか

いえいえ まだまだ子ども

リビングの隅の籐のチェスト 中には

ハンカチやポケットティッシュやその他小物がいっぱい

EDD_1115.jpg

静かです 平和です あずきが寝そべってたりもします やがて

EDD_1116.jpg

娘が出かける時間 行って来まーす の声 そして一分後

EDD_1114.jpg

困ったもんです まだまだお子ちゃまです 






なんやのんな おかーちゃんの血やんか
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

追伸

不注意で転んで痛めた左手の中指 一週間経っても痛みが引かず
騙し騙し来たけれどついに我慢しきれなくなった娘 

今日仕事帰りに病院へ行ったら なんと

EDD_1152.jpg

骨折してました 

頑張った というか ちょいと頑張りすぎた娘に 
ごくろうさんのポッチンなんぞを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 原産 イギリス 役割 牧羊犬 サイズ 小型犬 オスの体高 25〜30cm オスの体重 10〜13kg メスの体高 25〜30cm メスの体重 10〜12kg 2014年のJKCの登録件数 5,612頭 歴史 ウェルシュ・コーギー・ペンブロークはイギリスの南ウェールズの農家で大事にされていた牧羊犬(牧畜犬)です。 ウェルシュ・コーギー・ペンブロークは牛...

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 原産 イギリス 役割 牧羊犬 サイズ 小型犬 オスの体高 25〜30cm オスの体重 10〜13kg メスの体高 25〜30cm メスの体重 10〜12kg 2014年のJKCの登録件数 5,612頭 歴史 ウェルシュ・コーギー・ペンブロークはイギリスの南ウェールズの農家で大事にされていた牧羊犬(牧畜犬)です。 ウェルシュ・コーギー・ペンブロークは牛...

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ふぅだよ~
ふぅの気持ちわかってくれてありがとう。
お姉しゃん、毎日、行ってきます!ってワタチを置いていくんだよ。
いっぱい遊んでほしいのに。
寂しいだけだけど、気がついたらこんなことになっちゃった!
こら!って叱られるけど、やめられないよ~
ごめんなちゃい!!                byふぅ

娘の怪我・・・痛いので毎日シップをして包帯はしてました。
あまりに腫れが引かないので、お医者さんに行ったら・・・
まさかの骨折!
もうどうしようもないらしく、痛くても少しずつ曲げるようにってことで
もう包帯もしていません。
ただ・・・素人ながら、シップが少しは固定の意味もあったようです。
ご心配おかけしました~!

v-22 ともさん
もうびっくりでしょう~~
籠から少し出てるフリルを引っ張るんです。
それも結構な力でね~!

で・・・ココで弁護ですが(笑)
あずきは、パピの頃からこんなことしたことありませ~ん!
姉御と呼ばれてはいますが、家具の破壊やおもちゃの破壊はしないコギです。
まったく誰の血なんでしょうね。

娘の心配をありがとうございます。
後は痛くても少しずつ曲げるように、とのことです。

v-22 なえちゃんさん
そうだよ~
ふぅは寂しかっただけ。
でもついついあれこれ引っ張りたくなっちゃう!
叱られてもやっちゃうんだワン。

少しずつ我慢してかちこくなるよ。
ごめんなさい~!!                  byふぅ

v-22 おぼったま日和さん
やっちまったよ~(笑)                 byふぅ

娘の心配をありがとうございます~♪
指って大事ですよね。
まさかなことでびっくりです。

ふうちゃんの嬉しそうな顔
してやったりだね

娘さん骨折・・・
動きにくいですね
お大事になさって下さい

No title

ふぅちゃん、お姉ちゃんがお出かけ寂しかったのかな!?
「行かないで!!」か「ワタチも一緒に連れて行って」かな?

でも、いたずらはダメですよ。
おとーしゃん、おかーしゃんに怒られなかった??
「散らかした物は自分で片付けなさい」って。
ごめんなさいって言おうね。


ふぅちゃんどうやったら引き出しの中身が飛び出ちゃうの?(笑)

あずきちゃんの血だからしょうがないというのは納得( ̄▽ ̄)

娘さんの怪我は大丈夫でしょうか?あまり無理をなさらずお大事になさってください。

No title

ふぅちゃん、おねえさんが出かけるのが嫌なんだよね。
さみしいんだよね。

でも、暴れたらあかんよ。 出したもんは自分でお片づけしましょうね。

うん、確かにあずき母ちゃんの血やから仕方ないよね(笑)

それより、娘さん大丈夫ですか?

それって、やっぱりぐるぐる包帯になっちゃうんですか?

あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん、おねえしゃんをいたわってあげてね。

ふぅちゃん、おねえしゃんのそばで暴れたらあかんよ!

お大事に・・・
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング