ひな大捜索

昨日の続きです シャワーでスッキリして
ソファに寝っ転がって録っていた映画の続き・・・

しばらくして気がつきました ひながいません たしか
野良仕事から戻ったらみんな寝てて
写真を撮って風呂に入って
上がったら洗面所で足元にいたのに・・・

はて いずこ 

ソファの裏 テーブルの下
さては どこかに閉じ込めたか

トイレ お風呂 和室 
おーい ひなー どこやー

あれれ どこや 
外に出たのか・・・

野良仕事中の妻に訊いたら
知らんよ おらんの?

あれ? ほんまにおらんぞ ちょっと 
焦る私 もう一度家中探して

いました よくもまあ
こんなところに って場所に

ふぅに追い掛け回されるたび逃げ込んでいたここ

DDQ_5818.jpg

けれど ずいぶんと大きくなったからもう無理
だからといって ここは

EDD_1000.jpg

防衛能力はゼロ むしろ
追い詰められて逃げられなくて余計にピンチ

で どこにいたのかというと

EDD_1053.jpg

ここならふぅも入れません
追い回されて逃げ込んで出られなくなったか

おったー? と妻
おったで 洗濯機の後ろ と私
ああ そこいっつも入ってるでー それよりちょっと手伝ってー

はいはい・・・なんや
私が知らなかっただけか






ひなちゃん しょっちゅうあそこに入っとるで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ほんとに~!
あずきやふぅならオチリどころか、鼻先くらいしか入れないかも(笑)
ひなの逃げ場、どんどん進化してますが
次はどこを見つけるのでしょうね。

追いかけられたり、プロレスしたり・・・
ひなはやっぱりあずきやふぅと遊ぶのが大好きみたいです♪

v-22 ともさん
何かの拍子にもぐりこめたんでしょうが・・・
がさごそと出てきたり、出れなくて困ってたり
やっぱり飼い主の出番だったりします(笑)

次に逃げこめる場所は見つかるのでしょうか~?

v-22 幸ママさん
ひなは呼んでも来ないので、いないと大騒ぎになります。
どこにでも入り込めるし、庭でも小さな隙間があったりして・・・
あずきやふぅとは違った目線での捜索(笑)となります。
存在感たっぷりなひなさんです♪

v-22 なえちゃんさん
そうなんですよね~
ワタチはここにいるよ~と教えてほしい(笑)
軽くて小さいのでどこにでも入り込む・・・
洗面所やトイレに閉じ込めたり、和室を探検していたり・・・
庭に出ても、あずきやふぅとは違った居場所を見つけています。
ひななりの楽しみなのかも知れません♪

v-22 華ママさん
用事が立て込んでいるところ、コメントをありがとう~~♪

そうなんですよ。
3コギ連れて初めてのお泊りだったもんで、考えることが多く
なんだかバタバタと忙しかったわ~
この日、華ママ県から来られてる方もあり・・・
ついつい、突然、そちら県の華ちゃん知ってますか?
なんて先走った質問してしまったおばかな私でした。
何でも、広島に近いところにお住まいだったようです。
マリーナホップは、遠いのかな~?
華ちゃんにもいつか会えるといいのだけれど!!

日々の何気ない幸せ・・・なるほどね。
ママさんコメントで、私も再認識しております♪

v-22 ココママさん
どうも、こちらこそご無沙汰しております~!

ひなもがんばってるでしょう~
逃げろ~~!!の勢いで入っていったんでしょうか。
自力で出られるといいのだけど、無理なこともあり(笑)
ひな大捜索・・・我が家ではたまにあり、
そのたび、ひな~と呼びかけながら腰を低くして捜すんです。
こんなとこ、どうやって入ったん~?ってなことも多々ありますよ。

ココちゃんみたいなことは、我が家にもあります。
あずきにふぅは、ちゃ~んといるのに灯台下暗し・・・
大事なワンコ、いてくれないと困りますもんね♪

こんにちは‼
ご無沙汰しております(*´∀`)
ひなちゃん、すごいですね!!
どうやってこの向きに…
後ろからゆっくり入っていったのかな?
想像力が鍛えられます(笑)
誰にも邪魔されなくていいのかな♪
私の場合、「あれ~?ココどこぉ?」と家中探す時があるんですけど、
はじめから一番近い場所に居てる時があるんですΣ(゜Д゜)
全く視界に入ってなくて嫌になります。
ココは「どしたの?」って感じでいつも私を見てますけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ

No title

お久し振りのコメントです・・・。
ブログめぐりはさせてもらってるんですが、なんや用事が
立て込んで(笑)・・・・。

あずきファミリーご一行様、広島に来られてたんですね?
(こんくらい前の記事から、コメントしようと思いつつ・・・)
マリーナホップでしたっけ?まだ、そういえば行ったことない。
盛り上がってホンマよかったですね?!!
さすが!あずきちゃんの知名度です!!!

さてさて・・・・ひなちゃんでしかかくれられへん場所やったね?!
日々のなにげない幸せは、こんな事なんだと、
あずきブログにお邪魔すると、感じます。

No title

ひなちゃんの新しい隠れ家ですね(笑)
ふぅちゃん、あずきちゃんじゃ絶対入れない。
こんな狭い所に・・・。
次は何処に・・・!?
ちゃんとおとうしゃんに教えてね。
「ワタチは此処に居るよ」って。

No title

それはそれは、いないと思い慌てたでしょう。
どうやってそこに入ったのでしょうね
知らなかったのはおとうしゃんだけでしたか(^^;)

ひなちゃん!まぁ〜よくそんなとこに入れたね( ̄▽ ̄)
かわいいお顔が潰れてるよ(笑)

でもそのうちそこも入れなくなっちゃいそうやねぇ。次の場所も見つけないと^o^

No title

ひなちゃん、よくまぁこんな狭い所に入りこみましたね。

なかなか出れないというより、入れたというのがすごい。

あずきちゃん、ふぅちゃんだったら、オチリだけ?って感じですかね(笑)

でも、もうすぐしたらもうここも逃げ場所じゃなくなりますね。

だって、もうすぐ一歳テですもん!
う~んと大きくなりますもん!  きっと・・・
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング