妻とふたりで野良仕事

町内あげての公共作業には積極的に参加する私たち
公園掃除は妻の担当 そして今日は

クリーン作戦 これは私の担当
2時間みっちり働いて汗だくで家に入ったら

EDD_1062.jpg

EDD_1061.jpg

EDD_1069.jpg

なんて平和なこいつら

シャワーでスッキリ 心地よい疲れ 夜ならビールが欲しいところ
なんてころに それまでブログ巡りしてた妻が

家の周り掃除するわ

なんたってシャワーでスッキリしたところ
わしゃもうなんもせんっ お前ひとりで頑張れっ
と 心の中で大声で叫ぶ私

さすがに大物だけヘルプが掛かったので仕方なく
けれど やりかけたら止まらなくなるもの 

あっちの木 こっちの枝とまたまた汗だく
おかげで 枝を払ってたらこんなご褒美

EDD_1073.jpg

動画を一本 昨日のチームあずき 
ふぅと上手に遊ぶあずき ひなと上手に遊ぶふぅ ひなは・・・まあ

ひなは自由犬 どうぞ


今日は野良仕事に精を出した妻と私に
ごくろうさんのポッチンをぜひいただきたく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

娘の近況をちょっとだけ

先日のLINEのやりとり

EDD_1052.jpg

またある日なんて帰ってくるなり

今日遅番やってん 私が保育室入ったらな 子どもらの顔がパーってなってな 手広げてワーッてはしって来てな 私の膝に四人も五人も 顔がパッてなんねんで もー 私たまらん かわいいーっ

金曜の夜は学生ん時の友達と

1433560949206.jpg

土曜の夜はなんかよくわからないけど
帰ろうとしたらこの女の子に泣かれて帰れなくなって
この子ん家にお泊り

1433650339667a.jpg

実は以前お世話になった方のお嬢さん

仕事に遊びに大車輪・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
気になっていた庭掃除、やっと何とか終わりました。
終わったのは、中途半端な時間で・・・
ビールは夜までお預けとなりました~(笑)

ふぅ、よく遊ぶでしょう~
あずきのお腹の中ではどんなことが起きていたんでしょうね。
どのコも元気で大暴れであずきはたいへんだったのかも~~

娘・・・毎日忙しくてたいへんなこともありますが
基本好きなことなので、楽しいことも多いようです。
帰るコールは、たいてい、晩御飯何~?です・・・

v-22 ともさん
そうですね~
加減してるふぅを見ると、かちこいね~とほめてやっています。
でも、まだまだおこチャマなので追い詰めることもあるんです・・・

娘・・・しんどいこともあるけれど、がんばっている様子・・・
好きな仕事なのでがんばれるんでしょうね。
親は応援するのみです。

野良仕事お疲れ様でした(^^)

ふぅちゃんはひなちゃんと遊んでる時にちゃんと加減してる姿がよくわかりますね。本当に優しいいい子(o^^o)

娘さんお仕事楽しそうにされてるようでよかったですね^ ^
大変な事も多いでしょうけど楽しく仕事出来るのが何よりですね。

No title

野良仕事、お疲れ様でした!(^^)!

やっぱり最後は、キ~ンと冷えたビールのご褒美もありましたか?

今日の動画を見ていて思いました。

もしかして、去年あずきちゃんのお腹の中で暴れていたのは、ふぅちゃんかも?って思ったりもしながら、去年のあずきちゃんの近況を読み返したりしてます。

娘さんも、お仕事頑張っていらっしゃるみたいで、楽しそうですね。

帰るコールも、待っているおとーしゃん、おかーしゃんんはとっても嬉しいことですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング