ふぅの迷惑顔

外は雨 散歩も行けず庭にも出られず

リビングに漂うまったりムード

EDD_0937.jpg

バリケンで寝てたひなが目が覚めてキャンキャン

ちっちゃいからだでうるさいのなんの

ひなちゃん 目が覚めたん? と妻

山羊ミルク飲もか

たらふく飲んだら元気いっぱい

空気を読まないひな っていうか

空気なんか関係ないひな

寝かせてよー とふぅ めっちゃ迷惑顔

どうぞ






なんや知らんけどワタチはやるで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
ひなの声・・・しっかりしてるでしょう~
この声でワンコラされると、けっこうなストレスだったりします。
うるさ~い!!なんて叱られますが、ちっとも懲りません。

ふぅ、これくらいのテンションが力加減はちょうどだったりして(笑)

v-22 幸ママさん
ついに梅雨ですね~
ワンコ散歩にはつらい季節です。

動画、やっと見れるようになりましたか~!!
よかったです♪

ひな・・・一日に1回はギャン吠えするように思います。
ひなにとってはこれも運動?なのかなぁ・・・

v-22 みえっちさん
笑ってしまうひなの「どや顔」ですね!
ふぅ・・・やっぱりお姉ちゃん、なんて言ってもらうとうれしい。

うちは、あずきがトイレ外派なんですが、なんとか庭先でチッコだけをさせます。
ウンPは、我慢してしまうのでなかなかしてくれません。

v-22 なえちゃんさん
そうですよね~!
ふぅは、お姉ちゃんだから(あ~うれしい)ひなと!!
ふぅもひなも遊びたいらしく、朝起きるとフェンス越しに仲良くしています。

このドヤ顔は、なんだか笑えます♪

No title

ふぅちゃんは優しいお姉ちゃん、ひなちゃんと上手に遊んであげているね。

ひなちゃんのドヤ顔・・・でも可愛い!!

No title

最後のひなちゃんの顔、「どやさ~!」って顔ですね。

ふぅちゃん、やっぱりおねーちゃんだよね。

うちは、お外でしかおトイレしないんで、雨だろうが嵐だろうが雷だろうが台風だろうが,お散歩に行きます。

No title

イヤーな梅雨に入りましたね

ひなちゃん 元気な声ですね(^ー^)v

ふぅちゃん 上手に遊んでますね。
今日は 動画を見る事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

梅雨に入って散歩に行けなくなることが多くなりますね(-_-)

ひなちゃんの吠える声なかなか威勢のある声ですね!小さい身体から出てる声だと思えないくらい(^o^)

ふぅちゃん迷惑そうに感じながらも相手してあげて優しいね^ ^
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング