お水も順番

淀川でキビレ釣り

DSC_0788.jpg

翌日は 去年の秋に神戸の港で知り合った
太刀魚友達のS君と淡路島へ

偶然にも私と同郷 ○○って同級生がおったよ と言ったら
あの地区は多いんです ちなみに僕も○○です

DSC_0789.jpg

二晩続けて夜釣りでさすがにちょいと朝寝坊で
からだをギシギシ鳴らしながら起きてきたら

フードボールの水が空っぽ
きっとのどがカラカラのはず

もちろんこれも順番です
あずきが飲み終えるのをふぅは賢く待ちます 

やがてふぅもたらふく飲んだらそこへひな 
くんくんと匂って お 飲むのか と思ったけれど・・・

以上 日曜日の朝の出来事でした 
賢いふぅ あとひと息のひな

どうぞ





昨日は応援ポチありがとうございました 引き続き
今夜も行きましょう さ 右手の人差し指 コチッと さもなくば
私の赤い・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

追伸

赤リボンのフラガールあんちゃんの画像が届きました

1433244144586.jpg
 
メイちゃんとよく似てます 
あんちゃんはたぶん向かって右だと・・・

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
この頃、釣ったら逃がすのでお写真必須のようです(笑)
どうせなら、私は食べれる魚がいいなぁ~

赤リボンのあんちゃんはかわいいですからね♪
動画・・・もう見られるようになったかな??

v-22 ミチコさん
フードの順番とお水の順番は間違わないふぅです。
ひなもくんくんだけじゃなくて、ぺチャぺチャしたらいいんですけどね。
いつもポチをありがとうございます♪

v-22 ともさん
釣りをお褒めいただきありがとうございます~♪
ほほほ・・・せっせと夜釣りに行ってますので、記録としても残しておきたいんでしょうね(笑)

ふぅ・・・抑えるところは抑えています。
こわ~い母さんなんで、約束は守らなければ、ね~。
ひな、くんくんはするんですけどね。

あんちゃん、ご家族も間違えること多々ありだそうです。
大きさや毛の質、お顔まで・・・本当に似てます♪

v-22 みえっちさん
ふぅ・・・順番だけは守らないとこわ~い母さんですからね~
ちゃんと待ちますよ。
ひなは、何を思ってるんだか・・・
あずきやふぅを見て真似てくれたらなぁなんて思ってましたが
なかなか思うようにはならず、です。

何でもお上手だなんて(笑)
魚お写真は、釣りブログをしてるわけではないので
いい記録になるんでしょうね。

フラのあんちゃん、実物が見てみたい!って思いますね。
フラちゃんって毛の質もいろいろなんですよ。
お写真で見る限りは、同居犬のメイちゃんと質までそっくりに見えます!

v-22 なえちゃんさん
ひな・・・思わせぶりでしょう~
すぐそばまでは行くんですけどね。

ふぅ、待つのは平気みたいです。
おやつでもフードでもあずきの次、を守ってきたのでわかってるかな。
えらいふぅです(笑)

フラちゃんって、ほんとにどんどん変身を遂げるのですよね。
会うたび少しずつ変わっていきます。
お写真見ても、前会った時と違う気がして・・・
楽しいですね~♪

No title

ひなちゃんがお水を飲むかな・・・って思ったけれど・・・残念!!
もう少しですね。

ふぅちゃん、ちゃんと序列を守って「ワタチはママの次で良いです」って感じで待って。えらいね~~。

フラガールのアンちゃん、お父さんでも見分けがつかない!?
一緒に居る夫婦が顔が似てくるってよく言われるけれど、わんちゃんの世界もそうなのかな??
でも、本当の家族って感じで良いですね。

赤いリボンのアンちゃん・・・赤いお父さんのオチリは見たくないので
ポチンとしますね(笑)

No title

ふぅちゃん、えらいね~!
ちゃんと順番守れるんだね。 一緒にお水飲まないんだぁ。

ひなちゃんは、やっぱりお水は苦手なのかな?

おとーしゃんは、何でもお上手なんですね。
大きなお魚釣ってこられるし、写真もいつも素敵ですし、なんといってもブログの表現がすてきです。

でも、赤い○○○はやっぱりパスです。
中にはマニアもいますよ。きっと・・・(笑)

フラちゃんもなかなかかわいいもんですね。
なんか姉妹・親子って感じ、そっくり!

立派なお魚を釣ってあずき父様は釣りがお上手で(^^)

ふぅちゃん順番待ちして偉いね‼︎ちゃんと分かってるんだね^o^
ひなちゃん飲むのかと思いきや匂いを嗅いだだけでしたね。あともう少しなのに^^;

あんちゃん立派なフラガールに成長してますね!しかも二人ともそっくりで本当の家族のよう(^O^)一緒に住んでると似てくるのですかね〜

No title

よくわかってる、賢いふぅちゃんですね。
ひなちゃんもクンクンしてましたよね、
もう少しでしょうか。
あずき父様の、・・・が公開されないように、
毎晩ポッチン致しますー(*´`)

No title

見事に立派な、よく釣れますよね☆⌒(*^-°)

赤いリボンのあんちゃんは見る事は良いですが
あかいお父さんの、、、は、やはり 遠慮しておきますか(^_^;)

動画が見られません、、、、。残念(´・_・`)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング