帳尻合わせ

まずは あずき そして ふぅ

これは仕方ありません

母親ですから 年長ですから 先住犬ですから

そして ひな

これは微妙です 本来ならふぅと同等ですから

ただ やっぱり 何かに差がありますから

あずき そしてふぅ 次にひな これが我らが三匹の序列

ようやくひながゲット

まるで猫のように遊んでいると 惜しくなったか 意地悪か 

ふぅが横取り どやさ と言わんばかりの悪い顔 

でも これくらいは・・・

なんだか損ばかりしているふぅですから

いちばんたくさん抱っこしてもらうひなですから

EDD_0395.jpg

どこかで帳尻を合わせてやらないと

ふぅだってやってられないでしょうから

どうぞ



ふぅちゃん おいで 抱っこしたろ
よしよし ふぅちゃんはかーわいーいなー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 鍵コメさん
思いもよらぬコメントに、しばらく考え込んでしまいました。
でも・・・見ていてそう感じられたのなら、仕方ないのかなぁと思いました。
ひなには懸念がたくさんあり、ブログネタになることも多いのです。
特別かわいがられている、って見えてしまったのかな。

多頭飼いですから、順番はしっかり守りますが
ふぅはふぅならではのかわいさで、あずき家にもあずきブログにも
なくてはならない唯一無二の存在です♪

もっとふぅへの思いをわかってもらえるように、夫にがんばってもらいましょう。
ご指摘ありがとうございました!

v-22 ともさん
へへへ・・・
ふぅだっていつもへらへらしてるわけじゃないんです。
でも、しかられる事をするのも多いので、
かちこい時はいっぱいハグしてなでて、もうやめて~っていうくらい
愛情攻撃しています!!

v-22 みえっちさん
ほんとに~!!
あずきは、あまり執着がないのですぐに、ぽい!です。
飽きるのも早い!
ふぅは、ひなにとられるのがいやなようで、けんかにならないように
2個用意したりします。
ひな・・・
ちょっと前までは興味がなかったのに、このところ遊ぶんです。
大きな成長やわ~とムフフと喜んでおります♪

ふぅ、いつも懲りないオンナなので、しかられる事多しなんですが
本気で怒ると、あずき以上に低い声でほえてびっくりします!
ふぅだって怖い顔するんです(笑)

v-22 幸ママさん
あちゃ~見れなかったんですね~!!
時間を置いたら見れるでしょうか??

大きなヨーグルト容器なので、一つしかありませんでした。
この頃、ひなが興味を持ち始めて、ふぅと取り合いになるので
二つ用意することも多いんですが・・・
ほんとに!
洗ったようにきれいになるので、片付けも楽チンです♪

広島でのコギ会、心に残る出会いがいっぱいでした。

No title

タブレットの調子が悪く動画が見られませんでした
(>_<)残念

ヨーグルトの容器なのですね
幸もからの容器大好きです。
洗ったようにきれいになめますよね。
広島で良い思い出ができましたね(*^_^*)

No title

何がいいんだか~

ヨーグルトの容器やお菓子が入っていた袋や、なんでみんなあれで遊ぶのかしら???

あずきちゃん→ふぅちゃん→ひなちゃん、もう何も残ってないし、味もないし、匂いも残ってないかも・・・

でも楽しいよね。  なんだか・・

ふぅちゃんもあんな顔するんだね。

たまにはふぅちゃんも「わたしのんやから、わたさへんで~!」と独占してみたいよね。

ふぅちゃんの悪い顔を初めて見た気がします(^∇^)

我慢していることが多いしちょっとぐらいの我儘も許してあげたくなりますね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング