広島の青い空

一度やってみたいと思ってたこと
いつかできたらなー と・・・それは 

あずきとふぅとひな 3匹をリードでつないで
自由に思いっきり走らせてやること

体格に差がありますから
ひなが引きずり回されて

なんて思うから今まで怖くてとても・・・けれど
あずきとふぅが暑くてほどよく疲れているし

辺りはクローバーの深い絨毯だし
えーい やったれ

どうぞ

日曜日の広島のオフ会の様子
延々と引っ張ってきましたが今夜で最後

おみやげをいただきました

EDD_0806.jpg

お名刺も

EDD_0810.jpg

ちなみにあずき家が用意したのは

EDD_0816.jpg

お世話役のピノまりママさん
招待していただいたろん姉たん

ありがとうございました
おかげさまで楽しい一日でした

ダメもとで声をかけたのに ランチともなか そこにもちろんれんたん
遥か広島で出会えて遊べてほんとにうれしかったです

娘を嫁に出すような 息子を養子に出すような
里親さんとはほんとの親戚になるような

みんな元気で みんな幸せに
心から願ったあの夏の日 あらためて

あずきをお母さんにしてやってほんとによかった・・・






広島の青い空です 応援のポッチンをいただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
3ワンのこと、我が家と同じ目線で見てくださってるんだなぁとうれしくなりました。
私もこの日、そしてブログを見ながら、何度も目頭が熱くなりました。

そうなんですよ。
ひなが引っ張ることもままあったんです(笑)
あずきやふぅが元気いっぱいの時には無理があるかもですが・・・

去年の今頃はほんとに大変やったなぁと家族でも話しています。
今すでにあずきはバテテますから・・・
それを思えばこの夏もがんばれそうな気がします(笑)

巣立った子達がみんな本当に大事にしてもらっています。
もうね~うれしくて感謝感謝の日々です。

v-22 ともさん
そうですね~いい感じで歩いていますよね!

あずきやふぅ加減してたのならかちこい!のですが・・・
そこまでわかってないかも。
でも思うようには動けなかったでしょうか。
2本とは違う3本なのかも知れませんね~

名刺・・・かわいいですね~!!
大事にしたいと思います。

v-22 ミチコさん
本当にお天気にも恵まれ、いい一日になりました。
ひなもひななりに大きくなってくれました~♪

ウチが広島入りすることが事前にわかっていたら
ミチコさんにお会いできたのでしょうか~?
なかなかない機会・・・ちょっと残念でした!
またきっと行くと思います。
その時にはぜひ!!
チームあずきに会ってやってくださいね♪

v-22 ピノまりママさん
こちらこそ、大勢で押しかけてお騒がせしました。
連絡はろん姉たんにすっかりおんぶに抱っこで・・・失礼しました。
お天気が怪しくて、幹事さんの気苦労は大変だったでしょう~
本当にお疲れ様でした!
晴れてくれてよかったですね!!

行ってすぐにお会いできたのが、ピノまりママさんで
我が家はとってもラッキーでした。
悩むことなく連れて行っていただけたんですもんね~
それにしてもおリコーギーなパパと娘・・・
リードがあってもなくても関係なかったような・・・
うらやましい犬連れの形でした♪

広場はコギズの足に優しくてとってもいい感じでした。
四葉のクローバーもきっとあったでしょうね~♪

v-22 ranranさん
こちらこそ、やっとランちゃんに会えましたね!
ママさん大好き!かわいいヤキモチ見せていただきました♪
雨やら曇りやらの予報が一転・・・びっくりするような晴れで
私、帽子をかぶりそびれてすっかり日焼けしてしまいました(笑)

ひなもかわいがっていただきありがとう~♪
大きくなったチームあずきに私も感無量です。
広島の方々、みなさん温かくてとても楽しかったです。
コギズはみんな静かでおとなしい印象で・・・
そんな中、チームあずきは大騒ぎしてました!
こちらこそ、楽しい一日を本当にありがとうございました。

あ、そうそう、広島の三・・・だなんて・・・
お姉ちゃんも入ってるつーの!
ごめんなさいね~~!!くれぐれも謝っといてください!!

ようこそ♪

憧れのあずきちゃんファミリーとお会いでき
24日は広島の暑~い1日・・・素敵な想い出となりました♪
可愛いひなちゃんを抱っこさせてもらい、
ぐふふ、私は完全燃焼してしまいました。
また 広島へおいで下さいね。
パパさん♡広島の三・・・がお待ちしてま~す(笑)
 ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日は 本当に お越しいただき有り難うございました。
駐車場に着いた途端 挨拶もそこそこに すみませんv-12
まさか 広島でチームあずきに会えるなんて
夢のようでした。
クロ―バーが 思ったより伸びていて 歩きにくいかなと思ったけど
ちょうどよかったみたいで。
きっと 幸運を呼ぶ 四葉のクローバーも咲いてたように思いますv-22

No title

広島の青い空の下で、たーくさんの家族に囲まれて、
本当によかったですね。
あずきちゃん、ふぅちゃんとひなちゃんの走って
いる姿にも、じ〜んときちゃいました!
広島はとてもいいところです。またいらしてくださいね!
ええとこじゃけぇ、またきんさい(*´`)

ひなちゃんが引きずられることなく歩けてますね(^^)

疲れてるとはいえ、あずきちゃんもふぅちゃんもひなちゃんがいるから加減していたのかな??

どこのお宅も素敵な名刺ですね(^∇^)皆さんとても工夫して作っておられて凄い!!

No title

この歳になると、涙腺がゆるくなるのでしょうか。

3わんが走っている姿を見て、ウルウルと・・・・

思ったほどひなちゃんが引っ張られることもなく、むしろうろうろとしているのはひなちゃんかも(笑)

あずきちゃん、去年の今頃は大きなおなかを抱えて、大変だったけど、ホントお母さんになってよかったね。

そして、巣立っていったあずきジュニアの成長もホント楽しみになりましたよね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング