広島で春のコギ会 ドッグラン編

ランチが終わり 撮影会も終わり そろそろお開き
というころに ドッグランに行きませんか? とお誘い

EDD_0789.jpg

広場でずいぶん動いたしいよいよ暑くなってきたし
走るかなー なんて思ったけど

EDD_0796.jpg

余計な心配でした あずきまでがいい歳をして・・・

EDD_0793.jpg

いよいよほんとにお開き 最後に記念写真
チームあずきと沙羅ちゃん舞桜ちゃん

EDD_0801.jpg

動画を一本 まるでチームあずきと沙羅ちゃん劇場
チームあずきを向こうに回してひとりで互角に渡り合うあたり
沙羅ちゃんはちっちゃいからだでたいしたもの

どうぞ







明日はひな特集 もう一日お付き合いいただきたく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
いっぱい遊んだとはいえ・・・つながれたままのコギたちでした。
元気いっぱいのチームあずきは、このままでは帰れません(笑)

沙羅ちゃん、すごいでしょう~
チームあずきを向こうにまわして孤軍奮闘です!!
すばしっこいのなんの・・・こんなワンは怪我知らずなのかなぁなんて
ぼんやり考えてました。

そうそう~!!
アライグマさん、参加されてたんですよ。
コギとアライグマ2頭で同居です♪
私もご挨拶も何もできなくて、お写真見ただけなんです・・・

v-22 愛瑠ママさん
へへへ♪
孤軍奮闘でへとへとな沙羅ちゃん・・・たいへんやったよね~
成長記録だなんて言っていただけるとうれしいです♪

ちょっとおとなしくなったと聞いていたので
会うのを楽しみにしていたのに・・・
あれ??前のまま??(笑)
同じような年の同じような遊びをするコとなら遊ぶのかな~
前にあられちゃんともエンドレスのコギレスしてたって聞いたもんね。

あずきっこはみんなまだまだ若くてパワフルですが
さすがにあずきはついていけなかったらしい・・・
それにしてもあんなとこでね~
沙羅ちゃん、相当お疲れで超爆睡だったとか!!
これからもどうぞよろしくお願いしまする。

v-22 みえっちさん
もうそのとおり~!!
年甲斐もなく、子供たちと同じように動いて、すっかりばてておられました。
それも坂で!!へ??な場所でした。

チームあずきのコギレスは、エンドレスなんですが
とっても静かで平和なんです。
ほんとに上手に遊びますよ~♪
最後になぜかいつものコギレス・・・なんでまたここで??なんて思ってしまいましたが(笑)
ひな・・・みんなにかわいがってもらって幸せひなです♪

No title

あずきちゃん、暴れすぎぃ~!  ちょっと、バテ気味?
もうおばちゃんなんだから~(失礼!)

沙羅ちゃんのお洋服、女の子って感じでかわいいですね。

みんな、上手に遊んでますよね。  子供たちの世界・・でもないか。

そして、いつものようにやっぱりあずきちゃんVSふぅちゃんのコギレス! 元気いっぱいだね。

ひなちゃんは、相変わらずみんなに、「かわいい! ナデナデ・・」
みんなに抱っこしてもらって、いいね。

No title

パパさんの動画 沙羅の成長記録になって
嬉しいですね~
いつもありがとうございます!!

沙羅の転がり落ちる様子がバッチリ撮れてますね(#^.^#)
転がるのも楽しいかのような沙羅(笑)
気が付けば周りはチームあずきの皆さん(^◇^)
みんな 上手に遊んでましたよね!!

あずき母さんが少々お疲れ気味で・・・
坂で寝てる姿は 面白かったです♪

また ドックランで「たぬき狩り」をして鍛えてやって下さいね(*^^)v

いっぱい遊んだ後でもみんな元気に走り回ってる〜‼︎

沙羅ちゃんに襲いかかるあずきちゃんファミリー(笑)それに上手く遊ぶ沙羅ちゃんも凄いですね( ^ ^ )

昨日の動画になるんですが、狸かアライグマのようなものが映っていた気がしたのですがいましたか⁈
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング