広島で春のコギ会 後編

デッキや芝生広場での交流会が落ち着いたころに
ちょいと移動 全体写真の撮影会場へ

EDD_0666.jpg

EDD_0668.jpg

EDD_0669.jpg

EDD_0671.jpg

EDD_0672.jpg

EDD_0674.jpg

EDD_0686.jpg

EDD_0689.jpg

ここで席替え

EDD_0699.jpg

多頭飼いだもの仕方ありません 最前列へ 左から
あずき家 カノティンゼファー家 その右はranran家

EDD_0712.jpg

少しカメラを引いたら ちくわもなか家も

EDD_0713.jpg

おっと さらに左 ろんれん家

EDD_0715.jpg

EDD_0716.jpg

撮影会も終わり そろそろお昼時 レストランへ移動

誰もいなくなった撮影会場
なにやら長いこと話し込むふたり

EDD_0736.jpg

このお姉さんはきっとカープファン・・・あれ?

EDD_0733.jpg

ひながいません 

実はこのとき 裏である悪巧みが進行していたことを
私のカメラは見逃していませんでした 

撮影会終了直後のことです
ひなちゃん抱かせてーとチャリーさん

EDD_0723.jpg

それはもうゼファーが焼きもちを焼くほどの・・・そして
そのままひなを抱いたまま

EDD_0731.jpg

カートいっぱいやで どこに入れる?
あんたのショルダーに入らへん?
せやけどおねえちゃん 車はどうするんよ 4匹は無理やで

うーん せや ゼファー置いて行こ

EDD_0737.jpg

♪ チャンチャン ♪


さてお昼

EDD_0742.jpg

食事の風景

EDD_0743.jpg

広島特産 コーギーの成る木

EDD_0766.jpg

誰に似たのかれんたんはでっかく育っていました ひなと並べたら
同じあずきのお腹から生まれたなんてにわかに信じられません

EDD_0776.jpg

とっても賢い子と獣医さんから言われているそうです
元気で健康で 大事にしてもらって可愛がってもらって

れんたんはもちろん もなかもランチも あんもクレアもパールも
ふぅだってひなだって あずきの子どもたちはみんな幸せです

動画を一本 広場での交流会 後半を どうぞ






このあとドッグランに移動 その様子は明日
お帰りの際には応援のポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 愛瑠ママさん
いろいろお世話になりました~!

沙羅ちゃんとふぅをつなぐ・・・今までにない発想が功を奏したのか、
いい感じに走って遊んでくれてよかったわ~
3コギ連れてのお出かけは、なかなかエネルギーが要ります!

沙羅ちゃんはとっても元気だけど、悪さをしないいいコ♪
この元気の発散をどこでしようかといつも思うあずき家です。
みんなで走って遊んで、とっても楽しかったです!
こちらこそ、また遊んでやってください♪

v-22 みえっちさん
いえいえそうでもないんです~
チームあずきで、大きさの報告会なんかもしてるんですが
やっぱりれんたんは一番大きいです!
体重はもちろんだけど、ぜんぜん太ってなくて長いんですよ。
やっぱりメンズは大きめです。
ランチ君もなかなかいい勝負しています。

みえっちさん地方でも、きっとコギの集まりがあるのでは・・・
あずき家も十分参加できる距離なので会いに行きますよ~!
私、初めてコギわらわらの中にいた時、泣きそうでした!
もう感動もんです♪

ジュークちゃん、まだまだ増量中ですか~(笑)
暑い夏に向かってエネルギーためてるのかな??

v-22 ともさん
そうですよね~
さすがの沙羅ちゃんもへとへとでした。
たくさんいるんだから、みんなで沙羅ちゃん追いかけなくてもね~

ひなは、ドッグランなどではみんなに巻き込まれないように
ヒトリで遊んでることが多いので、びっくりしたでしょうね!

コギのなる木、お高くつきますよ(笑)

v-22 そら君のママさん
とっても楽しい一日になりました。
どこでもドア・・・私もこの頃よく思います(笑)
あったらいいなぁなドラえもんグッズがいっぱい!!

狸に見えましたか(笑)
なんと、コギとアライグマ連れの方がおられました♪
私結局ご挨拶もお話もできず・・・でした・・・残念!!

v-22 神戸の三婆さん
ひえ~~!
いつもながら失礼すぎる夫の乗りに大きな心で乗っかっていただいて
ありがとう!!ほんとに申し訳ない・・・!!

久しぶりに会ったのに、いつも会ってるような不思議な感じ・・・
帰りがバタバタで、あれ?私今日3天使モフモフしてない!と
大騒ぎしてしまいましたわ。

ひなお持ち帰り作戦・・・すっかりお話できあがってしまい(笑)
いえいえ、いっぱいナデナデしていただいてありがとう。
3コギ連れて出かけるようになって、ママさんのすごさ実感中だよ♪
我が家、まだまだ足元にも及びません・・・

v-22 チャリーさん
あちゃ~!!
ほんまに失礼いたしました~~!

きっとおやじのカメラ・・・シャッター切りながらお話の段取り
頭の中で出来上がってたと思われる・・・
いつもネタにさせてもらって、申し訳ないわ。
広い心で受け入れていただいて、ありがとう♪
また遊んでね!

v-22 洋子ッチさん
こちらこそありがとうございました!
かわいいバッグとオサレ~なお洋服に実は釘付けでした。
とてもステキでしたよ~♪
今回愛媛組は智也くんだけと聞いていたので、ぜひお話を!と
思っていたら、思いのほか早くにお会いできてうれしかったです。

あずきやふぅひなをかわいがっていただいて、ありがとうございました。
私・・・あずきやふぅを連れてるとヤキモチがすごくて
他所様のワンコをナデナデできないんです・・・
智也君・・・ひなを女子と認めてくれて、気に入ってくれたのかな。
なんだかとってもうれしいです♪
ちびっ子同士でなんかつながるものがあったのでしょうか(笑)

温かいコメント本当にありがとうございました!
ひながどこまで大きくなるか、どうか見守ってくださいね。

リンサクママさんには、前回の広島コギ会の時からの思いがあり
今回お会いできたらよかったんですけどね~
愛媛組のたくさんのコギちゃんとそのご家族にもきっといつか・・・
またお会いできる日を楽しみにします!

No title

ドッグランはご一緒出来ませんでしたが、オフ会ではお世話になりましたm(_ _)m
りんサクママがあずき家にすごく逢いたがっていたので、せめてそれをお伝えしようとお声掛けさせて頂きました。
おかげでとっても可愛いあずき母娘をナデナデさせていただく事が出来て嬉しかったです♪
うちもチビコギですが、さらにちびっ子のひなちゃん。
どうやら女子が苦手の智也もその可愛さにノックアウトされたようです( ´艸`)

まだ成長途中。あずき母さんもいろいろご苦労あるかと思いますが、元気におっきくなってね~と願ってます。
またオフ会で再会できるのを楽しみにしています。次回はりんサクママ含め他の愛媛組も参加できるといいな~と思ってます!

お疲れさま~

久しぶりに 神戸の鬼婆いや三婆で おしゃべりできて
楽しかったわ♪

そうかぁ・・・オヤジのカメラは 見てたんか・・今度こそは・・
って ちゃうし!!

楽しい時間を ありがとうね(^^)

No title

広島遠征、お疲れ様でした!
”チームあずき”のエネルギッシュで、パワフルなところは・・・さすがやわぁ~(笑)
その中で、癒し担当してくれるひなちゃん♪いい仕事してくれるね☆
久々に会って、ゆっくり話ができて楽しかったわ♪

”ひなちゃんお持ち帰り作戦”は、失敗に終わってしまったわ!(笑)
     ♪ チャン チャン ♪
あずき父さん!。。。連チャンで・・・ イ・ジ・リ・す・ぎ!!

広島でのゴギ会楽しそうですね♪どこでもドアが有ったら私もりんちゃんを連れて参加したかったな。動画の中に狸がいたような…。見間違いかな?

あずきちゃんファミリーに囲まれて沙羅ちゃんもタジタジかな?

ふぅちゃんと沙羅ちゃんの爆走に巻き込まれてるひなちゃん(笑)びっくりしたでしょうね( ̄▽ ̄)

コギのなる木‼︎私も買えるものならぜひ購入したいです(笑)

No title

あのぁ~、最後のれんたんでかい!の写真は、遠近法によるものですよね????

でかいよね。

昔、「わんぱくでもいい、たくましく・・・・」ってCMありましたよね。

広島特産「コーギーの成る木」・・・う~ん、庭に植えたい!
こんなたくさんのコギに囲まれてみたい!

それよりこれだけのコーギーに逢いたい。

ひなちゃんだけじゃなく、あずきちゃんもふぅちゃんも抱っこしたい!

うちのトド=ババコギに比べりゃ、なんのなんの・・・

最近、また重くなったような気がする・・

No title

お疲れ様でした~♪

ふぅちゃんと沙羅の爆走・・・(笑)
ひなちゃんビックリでしたね!!

「広島の・・・」パパさんなんでしょうか(爆笑)

最近 沙羅もおとなしくなっていたので
ふぅちゃんと一緒に走ったり みんなにご挨拶に行ったり
楽しそうにしてるのが見れてとっても嬉しかったです

また 是非遊んでやって下さいね(*^^)v
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング