天気予報は雨

土曜日曜と天気予報は雨 でも安心
なんたって晴れ女 妻がなんとかするでしょう

3匹連れて一泊旅行 進路は西 目指すは広島
途中 ちょいと寄り道 ポピーが満開との情報 
リトルエルフの子ども会で来たばかり 

笠岡ベイファーム

EDD_0477.jpg

EDD_0478.jpg

EDD_0482.jpg

EDD_0479.jpg

EDD_0483.jpg

EDD_0489.jpg

EDD_0500.jpg

EDD_0509.jpg

EDD_0519.jpg

EDD_0515.jpg

EDD_0521.jpg

プラリプラリ カシャリカシャリと小1時間 さらに西へ

大和ミュージアム 

EDD_0571.jpg

私だってかつては男の子

EDD_0577.jpg

戦争礼賛ってわけではもちろんありませんが
大和とかゼロ戦 ただただ単純に 

カッコイイ・・・

EDD_0579.jpg

ちょいと遅いお昼 どうせなら眺めの良いところ・・・
音戸の瀬戸公園内の高台でお弁当

EDD_0580.jpg

EDD_0582.jpg

EDD_0581.jpg

あちこち寄り道しながらそろそろチェックインの時間
宿泊場所は倉橋町の「えくぼ」

EDD_0587.jpg

一棟貸しのコテージだから3匹がどんだけ騒いでも安心

EDD_0586.jpg

目の前は海 釣りもできるそうな
このときは干潮でずいぶん遠くで残念

夜はカニすき 締めはおじや

EDD_0592.jpg

食事の間は収容

EDD_0591.jpg

やがて放牧

EDD_0598.jpg

私は運転疲れで早々にベッド そのせいで翌朝は
早くに目が覚めてあずきとふぅの朝ん歩を済ませて

朝食

EDD_0604.jpg

一段高い座敷は犬は禁止にしていました

EDD_0610.jpg

こいつらも朝食

EDD_0616.jpg

ようやくひなも目が覚めて

EDD_0612.jpg

山羊ミルク

EDD_0615.jpg

さて 出発しましょう 目指すは広島市内
その様子は明日以降・・・





旅の疲れか環境が変わったからか寝てばかりのひな
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
お忙しいんですね~~
少しは落ち着きましたか・・・?
そんな中ご訪問コメント、いつも本当にありがとうございます。
ポピー、ほんとにかわいかったですよ♪
遠目にも近くから見てもきれいなお花ってそう多くない(笑)

ウチでお味噌汁にカニを入れることってないなぁ~
カニ大好きの夫なんで満足なようでした♪

No title

ここ何日忙しく今日ためよみしてます(^^;)
お花がお似合い 可愛いです。

朝食 美味しそう。
カニのお味噌汁良いですね
カニからいいお出しがでておいしいですよね

コメントありがとうございます♪

v-22 リラママさん
さすがに晴れるとは思ってませんでした。
でも、戸外中心のコギ集会ですから、せめて曇りで、とみんな祈ってました。よかったです~~!

笠岡ベイファームのポピー、ほんとに愛らしくてかわいかったです。
ピンクが主の種類で・・・淡路の花さじきで見たのとは
種類が違ってたのかなぁ。
ワンコ連れてると、ワンコokのところが貴重ですよね!
ただ・・・このところ、母犬あずきさんの乾いた土の上でのスリゴロが激しくて、参っております・・・

v-22 ミチコさん
そうなんですよ~広島、思ったより早く着きましたが、距離があるので運転は大変です。
お天気はどうしようもありませんが、何とか持って!と祈る思いでした。よかったわ~~晴れて!!

ポピー、きれいなピンクが中心で私好みでした。
ワンコ連れでお散歩できるのがうれしいです♪
続きも見てくださいね!いつもありがとうございます~~!

v-22 みえっちさん
そうそう、このところ、土曜日曜は雨予報が多くてハラハラさせてくれますね!
幹事さんもたくさん集まるのであれこれ大変だったと思います。
晴れてくれてよかった~~!

よく見てる~~!!
そうでした。かに入りお味噌汁、ピンポ~~ン!!

ひな・・・前のバリケンはお友達に譲って、一サイズ大きいのにしました。なんか小さく見えるけどね~(笑)
ひなは、やっぱりバリケンが好きでよく入ってます♪

v-22 しぶさん
初めまして~ご訪問コメントありがとうございます~♪

久しぶりだと大変かもですね~
特にコギちゃんだと・・・抜け毛も多いし、運動量もいるし・・・
でも何よりかわいくて癒されるはず!!です!!

夫は、大和ミュージアムに行くのを楽しみにしていました。
私、行かないつもりだったんですが、ワンコも大丈夫そうだったんで
さっと見てきました。
お近くなんでしょうか??

これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

v-22 なえちゃんさん
そうですね~ひな・・・細いながらにしっかりしてきました。
成長してますね~!!
やんちゃなコギですが・・・3コギとも一応女の子なので
ピンクのポピーはお似合いでした♪

3コギおソロの服は、コギ会に着たいので、この日着たのは
あずきがヒトリの時に作ってもらった服です。
ふぅも違和感なく着れるほどに大きくなりました♪

No title

以前ブカブカだったひなちゃんのお洋服、ピッタリになりましたね。
成長したもんね。
ポピーのお花とワンコのコラボ・・・お花の色が鮮やかでワンコも映えるね、
ふぅちゃん、あずきちゃんのお洋服が可愛いね。

No title

はじめまして♪

ブログ村からやって来ました^^

つい最近 コーギーとの生活がはじまった広島在住の者です^^

ワンコとの久しぶりの生活は
戸惑うことばかりです^^〃
そんな時にあずきちゃんのブログに出会い
大和ミュージアムに行かれた記事を読み
どこか親近感がわき コメントさせていただいてます^^

これからも 遊びに来させてくださいませ。
よろしくお願いいたします♪

No title

さすがですね。  ホント、この土日曇りやら雨やらっていう天気予報だったのに、見事に晴れましたよね。
それに暑かった!

お食事中は、ちゃんと収容されているんですね。

それにしても、カニが美味しそう!

それに、朝ご飯はカニのおみそ汁ですか? たまらんですね。

ひなちゃん、なんだか窮屈そう(@_@;)  身体が柔らかい(笑)

No title

なんと、広島にいらしてたんですね。
さすがに晴れ女のあずき母様、雨の予報も
ぶっ飛んでしまいました。
ポピーの花もとってもきれいですね。
明日のブログも、楽しみにしております(*´`)

オフ会、晴れてよかったですね!コギパワー、あっいや、奥さまパワーすごいです(笑)

笠岡ベイファーム、今はポピーなんですね!子ども会の時 うちは前日に菜の花を見てきました。一面の黄色もキレイでしたが、赤とピンクが一面を彩るのもまた違って素敵ですね~。

また次のオフ会レポ楽しみにしています☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング