ふぅのへそ天

ひなと遊びたいふぅ

ひーなちゃん と誘っています

EDD_0076.jpg

だけど ひなは気まぐれ しかたなく

次はあずき

おかーちゃーん こんなんしとるでー

だけど

EDD_0245.jpg

あずきはもっと気まぐれ







なんやのんな ええもんっ グレたるもんっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
コギズのヘソ天姿は癒されますね♪
寒い時期はたしかにヘソ天率低いかも!!
ふぅがグレると、うちの中が荒れて大変なんです・・・
程々にしてほしい飼い主です。

v-22 ケイコさん
おお~!救世主クレアちゃん!!
けど・・・確かクレアちゃんもヘソ天好き・・・
二人でヘソ天して・・・あれ~?ってことになったりして(笑)

v-22 ともさん
うん、だ~れも遊んでくれないよ~!
いつもこうやって、あ・そ・ぼ!っ手お誘いするんだけどね。 byふぅ

v-22 なえちゃんさん
おばちゃんと遊んでほしいけど・・・
岩手まで飛行機はちょっと遠いかなぁ~
おばちゃんが遊びに来てくれたらうれいいなぁ♪       byふぅ

v-22 デュークの母さんさん
へへへ、そんなにかわいいかなぁ~♪
遊んで!遊んで~~!!

ぐれたらめっちゃ叱られそうやから、ぐっとがまんするよ。  byふぅ

v-22 みえっちさん
ふぅのヘソ天、なかなかでしょ。
お腹の白い毛もちょっと自慢やし、リラックス、リラックス♪
こんなことはよくあるから、ぜんぜん懲りないよ~
でも・・・どうしよっかな、ぐれたらあかん・・・よね??
うん、がまんするよ!
おねーしゃんが、ナデナデしてくれるの、待ってるワン!   byふぅ
 

No title

ふぅちゃんのへそ天、とってもかわいい!

ふわふわの毛がたまんないね。

おなかがすごくきれいですね。  やっぱり若い!

誰も相手してくれなくて、残念だったね。

ふぅちゃん、ぐれたらあかんよ! 

きっと、おねーしゃんがたくさんナデナデしてくれるって・・。 



No title

ふぅちゃん、可愛い♡
遊んであげたいなぁ~~

ふぅちゃん、ぐれたらあかん♪ぐれたらあかん♪

No title

フぅちゃん・・・残念!!
オバちゃんが遊んであげるよ。
岩手まで飛行機に乗っておいで(笑)

ふぅちゃん、みんなに振られちゃったね。

ふぅちゃんのへそ天で誘う姿がとってもかわいい(^∇^)

No title

よ~~し。
ふぅちゃん。
クレアがお相手しますよ♪
おうちに突撃しちゃいます☆

No title

✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。可愛いです。
グレても可愛いよ ふぅちゃん。

暑くなるとへそてんをよくしますよね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング