久しぶりの子守

昨日は三匹まとめてシャンプーをして
ジャーキーマシンを2回回してササミジャーキー

EDD_0418.jpg

そして夜は

DSC_0740.jpg

夕べは大漁 4本の竿先がひっきりなしに揺れて
そこへなんと 突然の雨と雷 しかし 釣れて釣れて 
それはもう釣れ続けてやめるにやめられず

午前1時に帰り着いてジャーキーマシーンをもう一回
そして今朝

早くに家を出て

DSC_0764.jpg

昨日次男からメール 快晴が熱を出してるらしく
2時過ぎまで子守のヘルプ・・・んなもんふたつ返事でOK

あるときの子守で妻が自分のお昼用におにぎりを持参したら
それを見つけたふたりが欲しがるもんだから食べさせたら

どうやらめっちゃ美味しかったらしく 以来
とっても楽しみしててすっかり子守 = おにぎりが定着 

さっそく

DSC_0768_20150521183750eb9.jpg

そして さっそく

DSC_0769_20150521183750770.jpg

私はちょいと昼寝をして そのあと買い物
妻はずーっとばあば三昧

DSC_0772.jpg

そして やがては・・・

DSC_0773.jpg






そんな私たちの大車輪の活躍などはよそに
こいつらの興味はただただササミジャーキー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 マロンさん
よく釣れると楽しいんでしょうね~~
我が家の夫は、コギを連れて行ったことはありません。
チームあずきは、きっとじっとしていてくれないと思われます!

クロダイ

いい型ですね。
私もコーギーと釣りしてます。

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
ワンコもヒトもおいしいものを前にすると、笑顔がはじけますね!
実は家で握っていくつもりだったのに、時間がなくて
あっちへ行ってから大急ぎで作りました♪

娘と似てますか~~?
姪、ですもんね♪

v-22 ともさん
ウッドデッキで稼動させてるので、ワンズのそわそわが止まりません。
出来上がるたびに、試食とばかりにもらってご満悦です♪

孫たち・・・おにぎり、普段から大好きなんだそうですよ!

v-22 みえっちさん
私がいない間にシャンプー始めてたらしく、帰ってきたら2匹終わってました!
抜け毛が今すごいので、シャンプーしたらもっと大変なことに!!
ひなのフワフワ毛が空中を舞ってますワン。

トリミングに出そうかどうしようか・・・と話してたのですが
夫は悩むより動くヒトなので、やってくれました。

釣りに行ってる時に、娘が心配してLINEを入れたのですが
既読にならない・・・その内、別のことで電話がかかってきて
やっと無事が確認できました。
それでも、予定通りがんばってから帰る!なんて言って
雨も雷もどこ吹く風・・・こわいでしょ!!

姪っこと娘はとっても仲良しなので、似てるって言われると喜ぶと思います。
どちらも5月生まれのしっかりものです(笑)

No title

3匹まとめてのシャンプーなんて、すごい大変そう!

でも、まとめてすっきりしてよかったですね。

おとーしゃん、久々?の大漁でこれまたよかったですね。
でも、雷には気を付けてください。 魚と一緒に黒こげなんて・・・(@_@)

そうそう、お孫ちゃん(女の子)、どことなく娘さんに似てますね。
大きくなったら、きっと素敵なお嬢さんになりそう(^_-)-☆
血の繋がりって、やっぱり凄い!

みんなジャーキー沢山作ってもらえてよかったね(^o^)

おにぎりを美味しいと言ってくれるのは嬉しいですね(^^)

No title

あずきちゃんたちは、美味しそうなジャーキー

お孫さんは、おいしいおにぎり。


お孫さん、女の子 お嬢さんに目元が似ているような。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング