ひながようやく

妻はちょいとお出かけ そろそろお昼
私はなにも作れませんから

仕方なくコンビニ弁当 足元には
食べ終わるのをじっと待つあずきとふぅ

序列は仕方ありません 
1個しかないから仕方ありません

まずはあずき 
じっと待つふぅ

あずきが舐め飽きてようやくふぅ
やがてはふぅも気が済んで

今まで 全然知らん顔だったのに
このごろ ときどき ひなも参戦

EDD_0405.jpg

となると ちょっと惜しくなるふぅ しかし
一旦ゲットしたらひなは絶対に譲りません

どうぞ








なんの味もせーへんやんかー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
ひなが何かに執着する時が来るなんて思いませんでした。
今でも食べ物に執着はなく・・・
なので、あずきとふぅの食事の時間もフリーにできるんです。
そんなひなが・・・ですから、貴重動画です。
成長してるんですね~~!

幸ちゃん、我が家のあずきもふぅもそうです。
いじらしく、かわいそうやけど・・・飼い主もがまんがまん。
それにしてもワンコはけなげですね!

v-22 みえっちさん
どうしてこれに執着してるんでしょうね~
なんかひなにとってつぼなところがあったのか(笑)

たいていこんなケースは、あずきやふぅが飼い主の足元で待機してるので。ひなまでいかないんです。
あずきやふぅが飽きたら、ひなが遊ぶって感じ。
でも、こんなに執着したのは初めてかも!

v-22 ともさん
順番はとっても大事ですからね~!
あずきとふぅは、食べる順番、もらう順番は理解してるかな。
ひなは・・・わかってない。

そうですね~
ひなの反応は今までにはないことなんで、成長を喜びたいと思います。
ふぅ、ひなには譲ってやるかも・・・ですね!

v-22 なえちゃんさん
時間はかかっても、ひなはひななりにがんばってる。
ちゃ~んと成長してるんや~とうれしくなりました。

私も同じように思うんです。
朝起きたら、ひながなんでもないように水を飲んでたりして。
きっといつかそうなるような・・・それを夢見たいと思います♪

No title

ひなちゃん1歩1歩確実に成長していますね。
良かった良かった!!

色々な事に興味が出てきた。
良いことだよね。

食欲が出てきて水分を自分で採れる様になるのももう少しかも。

みんな順番待ちして偉いね!

ひなちゃん、取られまいと本気で怒ってますね(^◇^;)でも興味を持ち始めたことは嬉しいことですね。

そのうちふぅちゃんが順番が1番最後になったりして(笑)

No title

そりゃ、もう何の味もしないよね。

でも、ひなちゃん、本気で怒ってるよね(笑)

盗るなぁ~! って。

ひなちゃん、今度は一番にもらおうね。

なんだか急にひなちゃんが成長したような・・・

No title

何だか、いじらしいな~と思いますよね。
幸もスライスチーズの包みがみを
いつまでも舐めていたりすりる姿を見ていると
いじらしく思えてかわいそうにはなるのですが
チーズをあげるとおデブちゃんになるので我慢ですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング