避暑地のあずき

やけに静かなもんだから
どこにいるのかと探したら

ひなはバリケンの中

EDD_0417.jpg

あとふたりはどこ・・・

いました

暑くなったらあずきはいつもここ

EDD_0415.jpg

なんだか懐かしい光景です あのときを思い出します

この写真のあと 午後に破水して・・・

DDQ_6252.jpg

ところで ふぅも一緒に? と思われたでしょうか

よし カメラ と取りに行くときはあずきだけ 戻ってきたら 

どこにいたのか気配を感じたのか隣で寝転がってました

もちろんいつまでもおとなしいこいつらなはずはなく

日曜日の朝の静と動

どうぞ





こんな光景をよく見るようになってきました
ひなも一緒に・・・あともうちょっとでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
ワンコはわかりやすいですね~
とっても気持ちよさげです!!

去年の今頃はあれやこれやたいへんだったなぁと思い起こしています。
ふぅもひなも大きくなりましたよね~~♪

v-22 幸ママさん
幸ちゃんも同じことするんですね!
あずきはわかって行ってるんでしょうが、どうやらふぅはわかっていない模様です。
まねっこしてる内に、気がつくかな~?

お風呂場ですか・・・?
あずきには絶対にないと思われます。
お風呂は洗われるところなんで、自分からは絶対に行きませんよ~(笑)

v-22 みえっちさん
あっという間の一年でした。
なんといっても九頭でしたから、無理もなかったですね。
はっきりした頭数もぎりぎりまでわからなかったから
大変さも私たちには理解してやれなかった^・・・
あずきの命の危険を実は本気で心配しました。

肝っ玉母ちゃんかぁ~(笑)
ただただ怖い母ちゃんではいけませんね!
気が向いた時にはふぅと仲良く(と言えるのか、汗)できるオフタリさんです。

No title

早いものでもう一年なんですね。

去年のあずきちゃんは、「もう、しんどいわぁ」って玄関に横たわっていましたよね。

でも、そんな姿を見ながら、「苦しいのかな?」「重たいのかな?」「つらいのかな?」なんて思いながら、ブログを読んでました。

今や肝っ玉母ちゃんになったあずきちゃん。

ふぅちゃんとのツーショット、ホントに感慨深いですね。

まさか、あのお腹の中に9匹も赤ちゃんがいたなんて! 
その時は、まだ知る由もなかったですね(笑)

No title

幸も 暑くなると
同じですね。玄関先の床で寝ます(-_-)゜zzz…
ヒンヤリとして気持ちがいいのでしょうね。
真夏になると
何故かお風呂場の床に寝ていたりします。

玄関のタイルって犬にとっては最高の避暑地なんでしょうね(^_^)うちの子も玄関でよく寝てました。

あずきちゃんのお腹膨れてる姿を見ると懐かしいですね(^^)
お腹の中にいたふぅちゃんと一緒に寝てる姿を見ると感慨深いです(*^^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング