ふぅとひなの口喧嘩

山羊ミルクをたらふく飲んで

ポコポコお腹を鳴らして走り回って妻の足元

どーしたん もー疲れたん 抱っこしたろか

EDD_0387.jpg


そこへふぅ どうやら焼きもち それとも

ひなに 遊ぼー なのか

EDD_0393.jpg


気だけはふぅより強いひな ましてや

高い妻のひざの上 果てなく続く口喧嘩

どうぞ







妻の膝に上がれば無敵のひな
どっからでもかかっておいでんかいな と言わんばかり
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そうなんですよ~(笑)
ひなは、私のそばにいると強くなれることがわかってるのか
抱っこして~
そばに置いて~と目で訴えたりします!

二つのお顔を持つオンナなひなですが
うちの中限定です!!
外ではか弱いひなを演じておりますワン♪

No title

強気なひなちゃん。

おかーさんんのお膝の上だから、「どっからでもかかってこい!」って
感じですよね(笑)

「おかーしゃん、私のもんやで~!」

すごい顔、するんですね。  牙、こわぁい!

なんか、ひなちゃんって、すごくひ弱で守ってあげなきゃ、と思うときと、すごくこわいやん!って思うときと、二つの顔を持っているんですね。

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
ひな・・・ちょっと怒りすぎちゃうの~って思うほどに
ギャウギャウやってます。
ムッキーもすごいでしょ!!

ふぅのムッキーは・・・見たことないかもです。
天真爛漫のお気楽娘~~??
あずきがひなと遊ぼうとすると、間に入ってワタチを見て!って
言いますよ。
自分と遊んでほしいらしいです(笑)

ひなさん・・・なかなかのつわものでしょ~!

v-22 幸ママさん
ひなのムッキー、なかなかの迫力です!
ふぅはそんなもの、ぜんぜん堪えてませんけどね~

そうですね。
ふぅはいいなぁと言ってるのでしょうか・・・
まともにぶつかると、力の差は歴然なのでね。
ひなも私抱っこなので余計に強気です!

No title

ひなちゃんも鼻じわよせて怒るのですね(^O^)
たぶん、ふぅちゃんはヤキモチやいているのかな??
ひなちゃんは、ダメだからね~と言っているのですかね??

ひなちゃん顔が怖いよ~(^o^;)

ふぅちゃんもお母しゃんに抱っこしてもらいたいよね(^^)ふぅちゃんの怖い顔は見たことがない気がしますがあまり歯を剥き出して怒ることはないですか?

最後のひなちゃんの勝ち誇ったような顔が最高ですね( ´∀`)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング