抱っこと濡れ衣

朝から抱っこ

EDD_0366a.jpg

順に抱っこ

EDD_0368.jpg

あずきを抱き上げて

EDD_0376.jpg

やっぱりあんたはずっしりく・・・あれぇ? あんた太った? あー 

おとーさんっ

どき

いっぱい食べさせてるんちゃう?
い いいや

ちゃんと計ってる?
お おう

じゃあ何グラムよ
えーと・・・

ほら 適当にやってるんや 体重測ってよ 
今?
今っ

というわけで 仕方なく体重測定 すると なんと
12.4と以前と変わらず

へー そうなんや
ほらみてみ なんも増えとらんやろが

実は 私も てっきり太ってるものとばかり
ここはひとまず 危うく濡れ衣を着せられるところ
ということにしておきましょう だからみなさんも

実はときどきちょいと多めの目分量
ってことはどうか妻にはご内密に・・・








今日な おとーしゃん少なかった
ワタチは多かった
えー おねーちゃんだけズルいで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
私がいない時は 夫がやってくれるのですが・・・
どうも怪しくて(笑)
ドッグフードを量るなんてやってられへん~ってことらしいですが
私の努力が水の泡になってしまいます!
ほんとに困ったもんです・・・

v-22 ともさん
どのコも甘えん坊のヤキモチ焼きなので、次はワタチ!って
待っておられます。
抱っこは、ひなが軽くて楽チンです♪

危うくばれる・・・ふふふ、もう~ともさん!!
危機感ナッシングな困った夫ですワン。

v-22 みえっちさん
ほんとによかったです♪
増えるのはあっという間だけど、減量はたいへんです。
かわいそうなのは、ワンコですもんね。

きっとたくさんもらってたはずです。
量っていると、これだけか~とため息が出るくらいの量なもんで・・・

ふぅの食べた後はしっかりチェックしてるけど・・・
こぼしたことがなくて残念だワン!        byあずき

ふぅ、太らないように気をつけるよ。
って、ウマウマのがまんはいやだなぁ~~   byふぅ

ひな、がんばっていっぱい食べるよ!!    byひな  

No title

あずきちゃん、よかったね。 太っていなくて・・・

ホントは、ちょっと多い目にご飯もらってた? 

ふぅちゃんがこぼしたのを食べてたのばれた?

ふぅちゃんも、太らないように、気をつけないとネ。

その分、ひなちゃんはいっぱい食べようね。

おかーさんに、抱っこしてもらった時、「重たい!」って言われるぐらいがんばって大きくなろうね。

みんな抱っこしてもらえて嬉しいね(^^)

体重増えてなくてよかったですね~危うくばれるところでしたね(笑)

No title

あらら でもバレちゃいますね(^O^)
キッチリ計らないとすぐに体重に影響しますよね

ლ(^o^ლ) 抱っこ甘えて 可愛いです(*^_^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング