真夜中の大騒動

ご飯を食べてお風呂に入ってビールを飲んで
おかしな姿勢でソファで眠り込んでしまって

寒っ 

と目が覚めたらあちこちからだがコキコキ
時計は1時半 こいつらは爆睡 

EDD_0358.jpg

EDD_0361.jpg

はて 嫁さんは? 娘は?

寝起きの頭でしばらく ボー そや 娘は
友達が誕生祝いをしてくれるってことで遅くなる・・・じゃあ
 
嫁さんは・・・だって もう1時半 
そや スマホ と開いたらLINEが大賑わい

EDD_0378.jpg

実は娘は泣き上戸 楽しく飲んでやがて悲しくなって感極まって
こんな泣かせるようなメッセージ だけどそこは

娘も関西人 ちゃんと
オチをつけてくれてました

EDD_0379.jpg








ひな おかーさん知らんか
おねーしゃん迎えに行ったで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
たいていは夜中は夫が行ってくれるのですが・・・
確かにこの日、ビールを飲んだので、無理と判断、私が行きました。

いつでも行けるように・・・なんか息子がいる時から
私はついついそんな体制です。
夫は実はそこまでの気持ちないようです(笑)

酔っ払うと言えるのかも知れませんね~

ひなはお行儀よくバリケンですが、あずきとふぅは自由犬です。

v-22 めぐみさん
ありがとうございます♪
外に出て行くのが大好きな娘で友人と遊ぶのも大好きです。
毎日楽しそうにしてるので、幸せなんだと思います。

夫は娘がかわいくて仕方がないようですよ。
私は口うるさい母役です(笑)

娘にオチは必須だったりします(汗)

v-22 ともさん
日頃からそう思ってるんでしょうか~
育ててくれて、じゃなくて、産んでくれて、なんや~と思いましたが
誕生日やもんね。そういうことなんでしょうね。

ひなのバリケン、前に車であずきが使ってたものです。
ひなは自分からここに入って寝ますよ~♪
あずきとふぅは自由すぎてたまに場所の取り合いしています。

v-22 幸ママさん
今は便利なものがありますね。
私の頃は必ず手紙を書いていました。
口で言うのはなかなかできませんね~

寝顔は天使ですね♪

No title

素晴らしいですね(*^_^*)
きちんと日頃の感謝を素直に言える
できそうでできないのですよね。

あずきちゃんたちの寝顔かわいい (*˘︶˘*).。.:*♡

酔っ払ってたとはいえ、日頃からそう思ってるってことでしょうから嬉しいですね(^^)

あずきちゃん達は夜それぞれ好きな場所で寝てるんですね~!ひなちゃんの寝場所が斬新(  ̄▽ ̄)

お姉さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
良いお友達や温かいご家族に囲まれて幸せそうだなぁ、といつも思っていました。

こんな素敵な娘さんがいるお父さん、お母さんも幸せですね(^^)

でも、やっぱり関西人にはオチが必要ですよね(笑)

No title

おとーしゃん、酔っぱらって寝てしまって、娘さんをお迎えに行けず・・

だめですよ。  ちゃんといつでもお迎えに行けるように待っててあげなきゃ。

でも、嬉しいですね。

「産んでくれてありがとう」なんて。

今は、メールやLINEがあるから、日頃言えないことも送れてしまいますものね。

あずきちゃん達は、夜、好き放題に寝ているんですね(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング