23歳のコンツェルト

先日 妻が招待券を忘れて乗り損ねたコンツェルト
どうやら 妻はどうしても乗りたかったらしく

実は今日は娘の23回目の誕生日
そこへもってきて 有効期限が15日まで 
一日前倒し 誕生日のお祝いも兼ねて3人で

DSC_0719.jpg

DSC_0723.jpg

DSC_0729.jpg

船はてっきり東へ向かうものと つまりは
三宮や摩耶や六甲アイランドや だったらさぞや
それは素晴らしい夜景と私は勝手に思い込んでいました

進路は西 長田や須磨や塩屋や
海岸沿いの灯りは乏しくましてや普通の民家
どの辺りを進んでいるのか真っ暗でさっぱり ただし 

料理は素晴らしく メニューは中華バイキング
どれもこれもそれはそれは ほんとにそれはもう・・・

実は私 この世でいちばんの大好物はホタテ 
何個食べたか もうお腹一杯 ただ 
バイキングを前にすると我が家はいつものことですが

食べ過ぎました おまけに
元来乗り物酔いをする私
そこへどうやら花粉症を発症

ちょいと辛い時間帯もありましたが
料理はそれはもうほんとに・・・

招待券はまたもらえるでしょう 今度乗るとしたら昼間 
料理はコースにしましょう もう
若いころのような暴食は無理・・・






おかーしゃんらだけズルいでっ
ほんまや ワタチらご飯まだなんやでっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
ありがとうございます~♪
本当においしい料理の数々でした。
どれもいただきたかったけど、お腹がいっぱいで無理でした。

チームあずきも何とか留守番ができるようになりました。
出かける時の大騒ぎには参りますが・・・

v-22 みえっちさん
ありがとうございます~♪

ええ?
ひたすら食べてたってことですか~(笑)
我が家はひたすら食べた後、デッキに出て風に当たりながら
夜景を楽しみました。
明石海峡大橋が、レインボーにライトアップされたんですが
その時は食事中、デッキで見たらきれいだったろうなぁ~

夫は実は車にも弱いんです。
自分が運転するので酔わないようですよ。
船は何度か酔った経験があるので、船での釣りには行きません(笑)

あずきたちにバイキング??
なんてステキな、いやいやダメに決まってるじゃないですか~
かわいそうだけど、行く時に馬アキレスのおやつをあげて、お留守番となりました!

v-22 ともさん
ありがとうございます~♪
みんな食べ過ぎて、胃が苦しかったです。
あずきたち、賢く待ってましたよ!

v-22 なえちゃんさん
ありがとうございます~♪
みんなで行けるのはこれからもあるかなぁ。
だんだん少なくなってきてるんですよ。

かわいそうだけど、あずきたちには我慢してもらいました。
賢く待っててくれました♪

No title

お姉ちゃん御誕生日おめでとうございます。
皆でバイキング、美味しいお料理良かったですね。

あずきちゃん、ふぅちゃん、お姉ちゃんの御誕生日なんだからちょっと我慢してね。


娘さんのお誕生日おめでとうございます♪♪

バイキングはついつい欲張って食べてしまいますよね~(^o^;)

あずきちゃん達もお留守番お疲れ様(^^)

No title

おねーしゃん、お誕生日おめでとうございます!

以前、神戸で同じようなクルーズを体験したことがありましたが、お料理に夢中になって結局夜景は見損ねました(笑)

バイキングは、いつも食べきれないほどお皿に乗せて、そんでもって全部食べてしまって、後悔してしまうものですよね。

釣りに行かれるのに、船酔いするのですかぁ~?

でも、よかったですよね。  家族で素敵な夜を過ごせて・・・

あずきちゃん達には、バイキングはないのですか?

あるわけないですよね。  すべて食べつくしてしまいますよね(笑)

No title

お嬢さんのお誕生日🎊🎉おめでとうございます。
お料理が美味しくて良かったですね(*^_^*)
バイキングはどうしても食べ過ぎますね(^〜^)

あずきちゃんたちはお留守番だったのですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング