真夜中のひな

昼間 ずーっと寝てばかり
大丈夫かと心配になるほど ずーっとバリケンの中

ぐっすり眠ったからか 昼夜逆転か
夜中過ぎ みんなが眠るころに

EDD_0307.jpg

水も飲ませたしフードも足してやったし
私たちはそろそろ寝る時間ですから 相手してやれませんから

一夜明けて 朝が来たら
バリケンからトコトコと出てきて

うーんと伸びをして
くるくる回っておしっことウンチ

そして

EDD_0309.jpg

山羊ミルク  

EDD_0313.jpg

この飲ませ方については 手のひらに溜めて舐めさせたら? 
なんてアドバイスも頂戴しました

そうかもしれません 舐めることを知ったら
次はボールから直接・・・わかっています

けれど 妻は依然として・・・

手のかかる子が愛おしい そりゃちょいとは
手間だけど 毎日となれば少しは大変だけど

ひなとのいちばんのふれあいのときだもの
これがなくなったらやっぱり少しは寂しいはず

もしかしたら 
ひなのためにならないのかもしれませんが

気のすむまで納得のいくまで
それからでも遅くはないはず

なにも言わず ときどきこうして
私はカメラやビデオを向けるだけ

以前にもアップしたような 同じような動画ですが
あれもひな これもふぅ チームあずきの記録と記憶 
お付き合いいただきたく どうぞ







なにが正しいのか 誰が幸せなのか たぶん
どれも正しくて 誰もが幸せです

あずきやふぅといてひなは幸せです 
ひながいて私たちは幸せです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
いつも励ましていただいてありがとうございます♪

そう、ひなはひななりに成長してますね。
チームあずきで、大騒ぎで毎日遊んでいます。
きっと幸せだと思いたいです。

チームあずきのみんなが巣立つちょっと前までは
一人で勝手に上手にお水を飲んでいました。
飲みすぎかな?と心配することもあったほどです。
どうしてそれを忘れちゃったんだか・・・
いつか思い出してくれることを信じてがんばります。

お散歩は行く時も行かない時もあります。
まっすぐ歩けないので、かえって危なかったりするんです。

v-22 幸ママさん
個性の強いひなですが、ひなはひならしく生きています。
実は・・・
あずきやふぅと関わって遊ぶようになるなんて思いませんでした。
我が家は我が家なりにやっていくしかないので・・・
ひなは幸せだと思いたいです。
いつも応援をありがとうございます♪

v-22 ともさん
甘えるのが苦手だったひなにせっせと抱っこしてそばにおいて
甘やかせたのは、実は夫です(笑)
おかげで、どうやら抱っこは大好きなコになりました。

ひなのペースで確実に成長してる・・・
それで十分ですね♪
これからも幸せが続くようにがんばろうと思います。

v-22 MAYママさん
いつも応援していただいてありがとうございます♪

ひなのペースで成長して生きている、
存在だけで癒しになるなんて、ひなは幸せです。

生まれた時からしばらくは、命が続くのかという心配でした。
今日も大丈夫だったから・・・
1週間乗り切ったになり・・・
1ヶ月大丈夫だったに変わって、今ではすっかり癒しのひなちゃんです(笑)
いつまでもパピーでいてほしい、という願い、ゆっくりの成長を楽しむ、確かに今の私たちはそうなのかも知れません。
ひなとの時間を今までどおり大事にしたいと思います。

MAYちゃんは幸せですね。
いっぱいかわいがってもらってることがよ~くわかります。
まだまだ3歳ですね~~
いつかMAYちゃんにも会えるといいなぁ♪

No title

ママさん、パパさん

少しずつだけど、
ひなちゃんはひなちゃんのペースで
成長してて、なんてったて
生きているんです。
それだけで十分ではないかと思ってます。
誰でもなくひなちゃんが存在して
みんなを癒してくれて、とても素敵な存在です。

いけないのかもしれませんが
うちのMAY3歳です。
人間で言うとかなりの大人かと…
でもでも「MAYちゃんは、まだ3歳だもんね~。」なんて
甘やかしてます(笑)
残念ながら、人間のママになることが
できませんでした。
でもでもMAYちゃんママ!と呼んでくれる
お友達がいます。
それだけで私は、幸せを感じでいます♪

いつまでもパピーのままでいてほしい。
そんな私の願いを
ゆっくり、ゆっくり成長を楽しめる
ママさん、パパさん羨ましいです。

これからもママさん、パパさん
あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん
素敵なお嬢様、頼もしく、羨ましく
拝見させてもらいます。

いっぱい甘えさせてあげてください。そのうちに手の掛からないくらいに成長していくかもしれませんしね(^^)

少しずつだけどひなちゃんは確実に成長してます。

ひなちゃんはあずき家に生まれて本当に幸せですね。

No title

良いのではないですか。
たくさん甘えさせてあげてください。
何が幸せ何が正しいか
答に決まりはないですものね。
いつまでも応援させてください。

No title

ひなちゃん、まだまだお水飲むのがへたくそかもしれないけど、ご飯食べるのへたくそかもしれないけど、みんなと遊ぶのがへたくそかもしれないけど、まだまだ手間がかかるかもしれないけど、でもでも確実に成長してますよね。

大きくなっていますよね。

あずき家のみんなに囲まれて、そしてあずき母ちゃん、ふぅ姉ちゃんに囲まれて、幸せですよね。

きっと、いつまでもみんなに甘えていたいんですよね。

毎日、ミルク飲ませたり、ご飯も別にあげたりと、色々と大変だと思います。
お散歩も別にされているのでしょうか?

こうやってコメントをさせていただくことしかできないですが、いつもいつもひなちゃん達の成長を願っています。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング