母の日と娘のまつ毛

朝からどこへやら出掛けてた娘が帰って来ました

どうやった?
どう?どう?
ええやん

やろ? 可愛いやろ?

なんだか妻と盛り上がっていますが
はて なにごと

おとーさん 可愛いやろー
なにが
これ


EDD_0276.jpg

と自分の顔を指すけど はて  なに
眉毛がきれいに揃ってるからそれかと訊いたら

まつ毛やんか
・・・
まつ毛エクステやで


妻が美容院に行っても行ってきたと言われても気がつかない 
このテの事にとんと鈍感で不調法な私

なんじゃそりゃ ま 言われて見れば確かに
ピンと立ってる・・・

母の日ですから カーネーションと

EDD_0277.jpg

ケーキも買って来てました

EDD_0279.jpg

少し前なら自分だけ2個 
欲しいのを真っ先に食べていたのに

お母さん どれがええ? だなんて
お父さん どっちにする? だなんて

娘のまつ毛を撮ってたら 足元にこいつら

EDD_0295.jpg

よし お前らも撮ったろ

EDD_0291.jpg

EDD_0286.jpg

EDD_0288.jpg





いいお天気だけれど 完全休養日 
三日連続お出かけの疲れが今頃・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸

しばらくして娘が

大変や 事件や メガネに当たる
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
仕事柄、学生の時にはしていたネイルはできないし・・・
と思っていたら、できるおしゃれをするんですね~
これで、朝のお化粧がずいぶん早くなった気がします。
私もしてみたい・・・なんて年甲斐のないことを言ってしまいましたワン(笑)

メガネは想定外だったらしく・・・
家ではメガネ派(帰ってきたら、コンタクト、化粧さっさととっちゃいます)なもんで、はめ?心地は悪そうですよ。

そうそう、コギのアイライン、いいですよね!
あずきもず~っとこれが自慢でした♪
歌舞伎役者みたいやなぁ、なんてほめられた(と思ってる)こともあったわ。
ヒトはみんな必死でお化粧するのにね~

ふぅとひなからのプレゼント・・・何かなぁ。
いてくれることが一番の甘えん坊なんでそれでよしとしましょうか。
ね、あずきさん。

お花にケーキ・・・気まぐれな娘なので、今までも気が向いたら
プレゼントはくれました。
今回は初給料でのプレゼントももらったところだし・・・
物入りやったなぁとちょっと申し訳なかった。
でも、気遣いのできる大人になってくれてうれしいです。

v-22 ミチコさん
そですよね~休業日大事にしないとですね。
チームあずきもなかなかの目力なので、負けてませんよ♪

そうそう~まさかのメガネ・・・でした!
ええ??な娘でしたが、家ではメガネ必須なので・・・
おかしな感じでつけております。

v-22 幸ママさん
ほんとに!
朝が楽になったみたいですよ。
でも、1ヶ月に1回とか??
おしゃれっていろいろお金がかかりますね。」

3コギ、それで間違いないですよ~♪
さすがは幸ママさん!!
目力が自慢のチームあずきですから、娘にも負けてません(笑)

ケーキにお花・・・今年は忘れずにもらえましたワン。

v-22 みりママさん
いつもありがとうございます~♪

プレゼントはいくつになってもうれしいものですね。
単純なのですっかり上機嫌になった私でした~!

コギの目・・・たしかにです。
アイラインの入り方で目つきも違って見えますよね。
あずき・・・繭ももっと濃かったし、まつげは黒かったのですが
白くなってきました。
6歳だけど老化だそうです~~

v-22 ともさん
若者の間では、してる子も多く・・・でも、何かと問題も多いので
しっかりリサーチしてから行ったらしいです。
お化粧、たしかに朝が楽そうです!

3コギ、それで間違いないですよ~さすがはともさんです!!
こうやって、アップにしてみるのもかわゆいですね♪
(またまた親ばか失礼しました!)

v-22 けんじ姉ちゃんさん
あはは~!
やっぱり父と娘だと同じような会話になるってことですね!
そうそう、ずいぶんいろんなタイプがあったらしく、
メガネをかけても大丈夫なのを選ばないとね~
家ではずっとメガネの子なんですよ。

そうですね~ふぅが一番なんでしょうか。
あずきは、アイラインが濃いので目と同化してますね。
ひなの目もだんだん大きくなってきて、目力もあるでしょう~

けんじくん、なんか男の子にしておくのが惜しいような(笑)
大きくて飛び出てるお目目も見てみたい!!
長いまつげってあこがれますね。

v-22 おぼったま日和さん
あれあれ、マツエク、どうして??だったのか聞いてみたいです!
目への影響・・・とか言われてますが、そっち?かな?

私も実はあまり化粧に凝らないヒトです。
特に目の化粧は目が疲れるんです・・・もう若い時から!
耳たぶにするイヤリングも耳が痛くてできなくて・・・
思い切ってピアスにしたら、ちょっとおしゃれができます。

コギの目、私、大好きです。
特にあずきは、白目が程よく入っていて、ヒトみたいな目なんです。
そこが大好き♪

ええ?夫、成長してますか~~?
うれしいお言葉、ありがとうございます!

No title

微笑ましくって かわいい娘さん(^'^)
まつ毛エクステ以前友達がしてくれたけど?でした(^_^;)
あんまり化粧に凝らないので...
娘と出掛ける時はマスカラしますが 
その時もサングラスに当りますよ

コギさんの目はきれいですよね
まつ毛もきれいだし(^'^)

そけにしてもパパさん文章力が日々アップしていて楽しいです(^'^)

おひさしぶりです!!
まつ毛エクステ、この父娘の会話を一ヶ月前にしたばかりで思わずわかるわぁ~てなってしまいました(笑)
たぶん選んだ長さが少し長かったんですね🎵
私も月に一度しますが、めちゃ化粧が楽になりました♥

あずきちゃんたちの目元もそれぞれやっぱり特徴がありますよね!!
ふうちゃんが一番お目目が大きいのかな??
けんじは出目金みたいに目が大きくて飛び出てて、飼い主には似ずまつげが長いことorz
私もフサフサになりたいっ(笑)

マツエクしてお化粧が楽になりますね♪

お目目の写真はひなちゃん、ふぅちゃん、あずきちゃんですか??アップにするとそれぞれの特徴がよくわかりますね(^^)

No title

こんばんは~。いつも楽しく読ませていただいてます。

母の日にお花とケーキのプレゼント、優しいお嬢さんですね!
読んでいてほっこりしました~^^

コギさんのまつ毛、我が家でも昨日話題にしていました。
短くて可愛いですよねぇ。
やはり天然アイラインが羨ましいのですが、これがないと実は
もっと目が小さいのでは?と思ってしまいます(笑)

No title

まつげエクステ良いですね(^ー^)v
朝のアイメイクが楽になりますね。

お目目のアップ
ひなちゃん、ふぅちゃん、あずきちゃん??の順ですか?
くっきりお目目が(❁*´○`*❁)かわいい。

🍰💜ケーキ美味しそう。
お花も素敵✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

No title

たまには完全休養日を、設けてくださいね。
三コギちゃんの、お目めも可愛い~
眼鏡に当たっちゃうとは、計算ちがいでしたね。
可愛くなるのも、大変だ!

No title

まつげエクステ、いいですねぇ。 かわいい!

私も前にやろうと思ったのですが、日ごろからメガネをかけてる私には、そう!メガネに当たるんでやめにしました。(マスカラを塗りすぎた時も当たるんです。)

いつも思うこと。  コーギーは、なんでこんなにきれいにアイラインが入っているんだろう?
いつも、アイラインをいれるのにうまくできない私には、うらやましい限りで・・・(笑)

母の日のカーネーション、かわいいですね。

ケーキも美味しそう!

ふぅちゃんとひなちゃんから、あずきちゃんへのプレゼントはないのかしら?
きっと、人にはわからないところで、「かあちゃん、いつもありがとう!」って感謝してんのかしら?



プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング