超豪華な朝食

先日作った馬アキレス

EDD_0221.jpg

ちょいと買い過ぎてジャーキーマシンを2回回して
中途半端に残って冷蔵庫に仕舞ったままにしてた

ハツ

ジャーキーマシンを使うほどの量ではなく
ここはひとつ 妻に任せることに

ボイルして小さく切って 
特になんのお祝いってこともなく
ま たまにはええやろと大サービス

EDD_0210.jpg

ではそんな 盆と正月が一度に来たような
超豪華な朝食とデザートの煮汁にがっつく風景

どうぞ








おかわり
もうない
えー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
美味しそうですね~
毎日でも食べたいところでしょうが、この日は特別♪

ふぅは、いつもこんな感じです。
お母ちゃんも食べてるん~?なんて言ってるんでしょうか。
あずきは、ひたすら食べ、ふぅの方なんか見ませんよ~
煮汁、美味しそうに飲んでくれますね♪

v-22 みえっちさん
フタリのセンサーがすばやく感知して、いつもとは違う待て!でした。
豪華でしたね~!

ふぅは、周りが気になって仕方がないタイプなもんで・・・
あずきのことが気になります。
いつも、よし!でさっとは食べないんですよ。
後ずさりするときもありで・・・この日はそうでしたね!

あずきは、自分のしか見てないので必死で食べます。
ふぅのフードボールのことも気になってるはずですが、自分が食べ終えるとささっと一度は引き上げます。
で・・・そろそろふぅのが終わったか、って頃におもむろにやってきて
ふぅのをナメナメ仕上げです(笑)

ひなの食べ方はまったく違うので・・・
ココでは食べようとしません。
フードボールで遊んだり、フードで遊んだり・・・
いつものところでヒトリでのんびりがいいようです。

こんなうれしそうなワンズを見ると手作りいいなぁと思うのですが
残念ながら、私ががんばる自信がありません~!(きっぱり!)

v-22 幸ママさん
なんたって馬肉ですもんね~~!!豪華でした!!
今日は何の日??って思ってたかなぁ。
たまにはいいでしょう。
勝手な飼い主でございました(笑)

No title

豪華ですね。
美味しかったことでしょう(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
スープを飲む時の音が
なんとも美味しそうな音で
(*˘︶˘*).。.:*♡幸せと言ってます▼・ω・▼ ワンッ☆

No title

美味しそう! 朝から豪華ですね。

食べ始めに、ふぅちゃんがあずきちゃんのお皿をチラ見したのは、
なんなんでしょうか?

おんなじ量が入ってるのか確認したのでしょうか?

それと、「マテ」の号令のとき、ふぅちゃんなんで後ずさりしてるんでしょうか?

ひなちゃんは、食べないのですか?

そばにいても奪いにいかないいんですね。

デザート、最後はやっぱりあずきちゃん、ふぅちゃんの残りを確認するんですね。

こんなふうに、手作りっていいですね。

スペシャルな朝ごはんとっても美味しそうに食べてますね(^_^)

食べ始めた時にふぅちゃんがあずきちゃんの方を見て何かを確認してるようで『あれ?今日は違う?』と思ったのかな?(^^)

煮汁を飲んでる音がとっても美味しそう♪

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング