加西フラワーセンターの鯉のぼり

豆台風が去って一日経って完全復活
ちょいと暑そうだけど お出かけだーっ

加西フラワーセンター 
しばらく来ない間にずいぶんと様変わりしてました

EDD_0099.jpg

園内 あちこちに鯉のぼり 今月末まで鯉鯉まつりなんだとか

EDD_0106.jpg

だったらこの子たちも出演者だったか

EDD_0103.jpg

EDD_0100.jpg

EDD_0111.jpg

EDD_0124.jpg

EDD_0116.jpg

EDD_0130.jpg

EDD_0131a.jpg

EDD_0137.jpg

EDD_0145.jpg

さすがはゴールデンウィーク 駐車場も園内も
今まで見たことないほどの大盛況

EDD_0170.jpg

3匹揃うと目立つようです 後ろにギャラリーの人だかり 
チームあずき 気もそぞろで結構時間がかかった一枚

EDD_0177.jpg

EDD_0183.jpg

標準ズームで追い回して撮った蝶 後ろの花が色飽和してますが
最近こういう絵画調仕上げにはまっている私

EDD_0184.jpg

EDD_0190.jpg

EDD_0193.jpg

EDD_0195.jpg

子どもが小さかったころ 休みのたびに
海や山や公園や こうして出かけたもの
シートを広げてお弁当を食べたもの

EDD_0196.jpg
 
30年経って 同じようなことをしてる私たち
みんなあずきのおかげ 二度美味しい人生・・・






5月5日 こどもの日のお出かけの様子
お付き合いいただきありがとうございました
お帰りの際には応援のポッチンをいただきたく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
目がチカチカしそうなほどに鮮やかですね~♪
この日はきれいな青空で暑かった~~!

そうですね。
ワンズとのんびりお散歩してきました。
子供の日ならではのたくさんのこいのぼり、圧巻でした!!

まさか、ワンズと・・・GWにそれも3ワン・・・(笑)
この日もたくさんのワンズに会いましたよ~~
まさかなお出かけをしていたのは、あずき家だけではなかった!

v-22 幸ママさん
フラワーセンターの一番いい季節ですね。
何度も来た事があるんですが、GWは初めてだったかな~

実はたくさんのヒトに声をかけていただきました。
お写真撮ってると、かしこいわ~んなんて言っていただいたり
ウチもコーギー飼ってるんです~って撫でていただいたり・・・
そんなふれあいもワンコがいればこそですね。

v-22 ともさん
お写真ほめていただいて、ありがとうございます♪
今の季節は色とりどりのお花がいっぱいで
見ているだけでウキウキしてきます。

チューリップのひな・・・私も大好きです♪

綺麗な花や鯉のぼりに青空と様々な色がありとても鮮やかで素晴らしいお写真ですね♪

チューリップかな?ひなちゃんがお花の中にすっぽり入ってるみたいでかわいいですね(*^^*)

No title

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿綺麗なお花に色鮮やかな鯉のぼり

可愛いあずきちゃんたち
ホント、素敵です。
あずきちゃんたちを 皆さん振り向いて見ていかれるのでは??

No title

鮮やかや素敵な色!
素敵!

久ぶりにワンズオンリー、女の子ばかりだけど、こいのぼりとのコラボ、素敵!

30年前は想像もしなかった、3ワンとのお出かけ。

まさか、ワンズとは・・・
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング