fc2ブログ

バーベキュー三昧な一日 第一部

兵庫コーギーズのオフ会や雪遊びや いつもあれこれ
ご一緒しているコギ友さんたちとバーベキュー

ドラム缶真っ二つ これぞ男のバーベキュー

DDQ_0008.jpg

ちょいとばかり犬が苦手なライオンくん
群れから離れてここなら安心 だったのに
チームあずきを繋いだもんだから・・・

DDQ_0009_20150504140209543.jpg

JUNEくんすももちゃんの前ではいつも腰の低いふぅ
 
DDQ_0012_20150504140210a9d.jpg

すぐにテーブルに手を掛けるのが悪いクセ
あずきはやむなく捕獲です

DDQ_9951.jpg

この日お世話になったあんず家の3天使

DDQ_9953.jpg

DDQ_9954.jpg

DDQ_9955.jpg

DDQ_9957.jpg

DDQ_9958.jpg

DDQ_9963.jpg

DDQ_9966_2015050414030783d.jpg

この日もひなはマイペースでとことこ

DDQ_9956.jpg

やがて疲れたら

DDQ_9969_201505041403101ed.jpg

妻もいつものばあば三昧

DDQ_9970.jpg

DDQ_9988.jpg

桃ちゃんは今

DDQ_9989.jpg

病気と戦っているから
この日は参加と聞いていたから
痩せてたら悲しいなーと思っていたから

DDQ_9990_20150504141107695.jpg

さらに一段とゴージャスな桃ちゃんで ほっ 
聞けばママさんが 欲しいものをいっぱい・・・
そのせいかどうか1キロ太ったんだとか

DDQ_9991.jpg

そろそろお腹もいっぱい 犬も子どもも退屈
きれいな公園で思いっきり運動

EDD_0078.jpg

ライオンパパさんは多頭引きの無料体験中

EDD_0077.jpg

この日はほどよく曇り空 バーベキュー日和

DDQ_9999.jpg

この日のバーベキューはずーっと前から決まっていて
そこへ 昨日になって次男一家から行くとメール

さて どうするか どっちか断るか なんたって
欲張りなあずき家 1秒後には ええい 両方OKじゃーっ

というわけで 食べるだけ食べて後片付けも手伝わず3時で自主退席 
あんず家の皆さん この日参加されてた皆さん ま まことに・・・

空模様を気にしながら一路東へ 途中第二部に向けて食材調達
その様子は明日・・・






明日もバーベキューの話やでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そうなんですよ~
見てくださいましたか??
もうお恥ずかしいばかりなあずきさんでございました。
いつでもどこでも私が一番です!

コギズがいるところは、仕切られてるんですが
上手に脱走を図るコも多数でした。
あれもこれも楽しかったです♪

みんなでシンクロしてる感じ・・・かわゆいでしょう!
順番においしいお肉をいただきましたよ。

あんずちゃんパピ、すばしっこくてなかなか捕獲できず!
かわゆかったです♪

v-22 ともさん
もうすっかりオフ会です!
こちらは目の前に大きな公園があり、散歩も存分にできるし
車も気兼ねなくとめれるんです。
あんずちゃん家には本当に感謝感謝です♪

パピのかわいさは反則ですね!!
それも3ワンいるんですからね~♪

コギがいっぱいちょっとしたオフ会ですね(^^)

食いしん坊のコギ達が集まると視線が痛かったのでは?(笑)

あんずちゃんの子供達も大きくなりましたね~みんなそっくりでかわいらしい(*^^*)

No title

そういえば、去年もGWにおんなじようにBBQされていたんですよね。

あずきちゃん、一番前でおやつ~!って陣取ってましたね(笑)

コギだらけのBBQって大変そう!

みんな勢ぞろいで、お行儀がいいのか食い意地がはっているのか・・・

お肉のおすそ分けあったのかな?

まいどのことながら、あんず家のパピ達、ほんまに天使ですね~(^.^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギー

2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

2018年の暮れ 新しいブログ
あずきのいる風景 第四章』に
引っ越しました

2020年6月パールが里帰り
あずきとふぅとパールの
賑やかな暮らしが始まりました

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
Amazonでお買い物
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝