昼も夜もバーベキュー

お昼はコギ友さんたちでバーベキュー

立って焼く男性軍

DDQ_0006_201505031822145ea.jpg

座って食べる女性軍

DDQ_0023.jpg

夜は家族でバーベキュー ところがあいにくの
雨模様 ウッドデッキの奥の軒下で

DDQ_0047.jpg

長男一家が連泊 そこへ次男一家 豆台風が
ふたつ合体したらダイニングでは収容しきれません

EDD_0061.jpg

子どもと孫が全員集合ですから こんなこと
年に一回あるかないかですから

キッチンで食材の用意をする妻
うれしくてうれしくてうれしくて 

私は私で この記事をもうちょっと仕上げたいのだけれど
おとーさん 焼けましたよー なんて呼ばれたら

しかたないです 今夜はここまで 詳しくは明日・・・

動画を1本 本文とは無関係 どうぞ
 








つながれっぱなしやわ お腹空いたわ ほんまに・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そうなんですよ~
このBBQ、もう3回目の開催ですが、母たちはラッキーです。
涼しいところで食べてしゃべってワイワイガヤガヤ~~!!

ワンズも思い思いに遊び・・・
実はお肉もちゃ~んと用意されてるんですよ♪
なかなか順番が守れないコギズも約1ワン・・・(うん?あずき??)
いつでもまん前でスタンバッております~!

v-22 ともさん
コギズもみんなお肉をいただいて、それはそれは満足だったはずです。
いくら食べても、まだもらってない!みたいな顔してますが(笑)

ふぅは、本当にいい子ですよ~親バカ失礼!
フリーにするとテーブルから離れず、捕獲されたあずきさん・・・
ふぅはそんな心配もナッシングでございました。

v-22 幸ママさん
いい匂いがして、ウハウハな時間でした。
かわいそうにではなく(笑)しっかりいただきましたよ~!

ここでのBBQは、ちゃ~んとワンコ用のお肉があるんです。
ここでそれぞれの性格が出るのがおかしい・・・
控えめさんは、後ろで待ちます。
我が家のあずきさんは、いつでもまん前です・・・(大汗)

v-22 リラママさん
わぁ~三姉妹さんなんですね~華やか~~♪
女子はきっとそんな風に集まるんでしょうね。
うらやましいです!

我が家は次男はなかなかカレンダーのようなお休みがなく
お正月でも休みが兄弟とは合いません。
なので、こんな風に集まれるのは奇跡に近いんです。
私の父が亡くなって、その法事で会える機会が増えました。
孫たちは子供同士、仲良くしていますよ~♪

あずきたちは、遊びたくてグイグイいくので
なれない孫たちは怖い怖い!!
やむなく捕獲です。
いつも慣れた頃にはバイバイです。

v-22 アトムとうやんさん
たくさんで集まったらこれからの季節はBBQですよね。
チームあずき・・・たっぷりいただきました。
目の色が違ってましたよ!!

No title

肉祭り???

みんなが集まれば、バーベキュー いいですね(^^)/
チームあずきにおすそ分けはあったのかな?

子どもさんとお孫さんの集合、にぎやかでいいですね!私は妹が2人いる三姉妹なんですが、少し離れて暮らす妹が子どもを連れて実家に泊まりに来ると、もう一人の妹とそれぞれ子どもたちを連れて実家に集合するので、それはそれはにぎやかです。
あずきちゃんたちはビックリしないんですか?お孫さんたちもかわいがってくれそうですね!

No title

あずきちゃん達それはそれは
いい匂いがして
かわいそうに(´・_・`)

今度、ごちそうもらわないとねあずきちゃん☆⌒(*^-°)v

バーベキューいいですねぇ( ´∀`)

あずきちゃん達はバーベキューのお裾分けはなったのかな??それなら怒っちゃうよね(笑)

ふぅちゃんは下でお腹を見せてひなちゃんの相手をして偉い!!ふぅちゃん本当に賢い子(*^^*)

No title

そうそう、BBQといえば、お肉焼く人=おとーさん

野菜切る人&食べる人=おかーさん  ですよね。

ワンズは、BBQには参加させてもらえないのですね。

匂いだけ?

たぶんお部屋の中から、「食わせろ~!」 「後で掃除したるからなぁ~」って叫んでいそう(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング