まるで夏日の淡路島

なんたってゴールデンウィーク 混んだら大変と
わざわざ平日に残しておいた淡路島 

3日連続のお出かけでちょいと疲れ気味
そこへもってきて 真夏のような暑さ
芝生広場でもう一度走らせたかったのだけれど・・・


ハイウェイオアシス

DDQ_9757.jpg

DDQ_9779.jpg

DDQ_9783_20150501104825c51.jpg

DDQ_9794.jpg

お昼は野島スコーラ

DDQ_9799.jpg

看板犬のりんちゃんに

DDQ_9804.jpg

チームあずき 表敬訪問

DDQ_9805.jpg

犬OKのテラス席

DDQ_9807.jpg

DDQ_9808.jpg

野菜バイキングに 妻はパスタ 私はピザ

DDQ_9811.jpg

お腹がいっぱいになったところで花さじきに移動

DDQ_9820.jpg

菜の花の次は ポピーと金魚草

DDQ_9840.jpg

ポーズを取る元気も取らせる元気も
もうほとんど残っておらず・・・

DDQ_9851.jpg

DDQ_9855.jpg

はいOK と声をかけてもそのままポーズ取り続けるひな
暑さと疲労と睡魔で朦朧としております

DDQ_9858.jpg

DDQ_9862.jpg

DDQ_9864.jpg

妻と木陰と あずきとふたりの娘たち

DDQ_9866.jpg

ひなは眠ってしまいました 無理もありません
この世でいちばんの柔らかいベッドですから

DDQ_9865.jpg

暑いし疲れてるし お出かけ3日目は
早仕舞いして帰ることとしましょうか

DDQ_9873.jpg




連日のお出かけ けっこうな走行距離
写真もいっぱい 私 左手首が軽く腱鞘炎気味です
お帰りの際には応援のポッチンをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

早くに帰り着いたもんだからそのまま夜釣り

DSC_0644.jpg

さすがに今朝は蓄積疲労で からだのあちこちバキボキ
今日は完全休養日・・・といきたいところ もしかしたら
夕方あたり豆台風がやってくるかも



追伸をもうひとつ

釣りに行ってる間に妻がふぅとひなをシャンプー
あんまりひなが良い匂いだもんだから

抱き上げたらずっしり 体重を測ったら 5.6
勢いでふぅも 11ジャストでした

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 なえちゃんさん
われながらパワフルですね♪
心も身体も元気だからこそ!!
運転もカメラもご苦労様・・・あれ~?私は何を??
ま、いいっか~(笑)
連休のお出かけは、混まない所、ワン連れokなところ・・・
あれこれ考えて・・・でも思い立ってさっとお出かけです。

v-22 幸ママさん
この日はほんとに暑かったです!
せっかく出かけたんだから、目いっぱいと思う私も・・・
この日はさすがに、もう帰ろっか~~となりました。
ワンコに車で留守番も無理だしね。

5月のカレンダー・・・この時の私、ドキドキでした。
あずきは破水をしてるのに、産箱にお座りしたまま・・・
いつ陣痛が来るのか、来たらあれしてこれして・・・
手順がこんがらがって、あ~~!助けて!!
あずきとにらめっこしながら、がんばって!!と声かけてました。
私が落ち着かなければ!!
あぁ、昨日のことのようです。
ブログつながりのママさんにも支えてもらいました。
あずきのことをこんなに思っていただいて、とってもうれしいです。

v-22 ともさん
お出かけがあたりまえになって、出かける準備をしてると
コギズは玄関でスタンバッテおります。

暑い時は、期せずして笑顔をくれるので
お写真向きですね♪
実は暑くて仕方ない!助けて~~!!なんて言ってるかも。

夫は、ゆっくりしてるヒトではないので、無理かもですね(笑)
きっと動きながら治すんでしょう~
若くないんやから、気をつけないとね。

v-22 みえっちさん
ワンズはへとへとになっておりました。
でも、木陰で休んだり、車の中でもしっかり寝て・・・
ウチに着いたらすっかり元気回復でした。
特にパピのふぅやひなは、チャージが早いです!

シャンプー、嫌がるドライヤーも今なら大丈夫。
でも、夏になると暑さで飼い主が無理かも~~
洗い立てはふわっふわで、気持ちいいです♪

夫はタフなつもりですが、いつまでも若くないからね。
でも、誰が止めるん~~?

No title

あ・つ・い!  暑い!

3日連続、お出かけ~!  たのしいなぁ! たのしいなぁ!

みんな、お疲れ様です(^.^)

最高のお天気、そして、最高の笑顔(?)、3ワンズも十分楽しんだのでしょうね。

シャンプーもしてもらって・・・

「この世でいちばんの柔らかいベッドですから」・・・ぬぬぬ・・しっつれいな<`ヘ´>   ですよね?

ひなちゃん、やっぱり大きくなっていたんだ・・・
そんでもって、ふぅちゃんはその2倍の重さなんですね。

大きくなったもんだ(笑)

それにしても、タフなおとーしゃん!!

お出掛けお疲れ様でした(^^)
みんな毎日お出掛けで嬉しかったでしょうね♪

みんないいお顔をしていて最高の写真になってますね(*^^*)

あとはゆっくり休んで腱鞘炎を治してお大事になさってください!

No title

夏日、暑かったでしょう☀(๑╯ﻌ╰๑)
お疲れ様です。
腱鞘炎 早く良くなって下さい。

早いもので五月のカレンダーとなりました。
真ん中のあずきお母さんとあずきちゃんのショット
好きです。
全て物語っていますよね。
感動します。
あのショットを見ていると
目が潤んできます。

No title

パワフルなあずき家3日連続のお出かけ。
おとーしゃん運転手さん!?カメラマンお疲れ様です。
連休中は何処にも出かける予定のない我が家、充分に楽しませていただきました。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング