親離れ

この3月までは 

完全休養日は昼まで寝ていた娘

なんと 9時前に起きてきました

早いな
目が覚めんねん

とっととトースト ジャーっと目玉焼き

Average.jpg

お待たせー と大歓迎を受けて

ひなちゃんも来るか? とゲージから抱き上げて

DDQ_9426.jpg

そこへあずき 遊ぼー とふぅも

実はまだ ひなにだけはおしっこの世話をするあずき

ところが このごろときどき ひなのほうが嫌がるようになって

この日も同じようにおしっこを舐めようとして

思わぬカンガルーキックを喰らわされて・・・









なんやのんな ほんまに
誰が産んだと思ってるねんな
誰のおっぱいで大きくなってんな 
あーぁ 親なんてつまらんもんやわ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
母なんてそんなもんですね(笑)
裏切られたり、すりよってこられたり・・・
でもすぐに忘れて許してしまうのは、なんなんでしょう。
ヒトもワンコも結局いっしょかな~

あずきは、ふぅのオチリはクンクンしても逃げていきます。
ワタチには関係ない!って感じ。

ひな・・・ちょっと前まではされるがままやったのにねぇ。
ついにお年頃って~~?
参ったなぁ。

v-22 ともさん
切ないかも~~なあずきさんです。

そうそう、たしかにね。
母はあずきしかいないんですから。
子供たちをず~っと見守っていなければ!

v-22 幸ママさん
母なんてそんなもんですかね。
子供の成長を喜ばないといけませんね~
あずきさん・・・背中から母の憂い・・・?
いやいや、なんかおいしいもん食べたい!って思ってるだけかも。

No title

あずきちゃん、少しショックだね(´・_・`)
でもひなちゃんがそれだけ成長したということだから
嬉しいことでもあるよね。
あずきちゃんの後ろ姿が何ともせつないですね。

あずきちゃんちょっと切ないね(>_<)

でも我が子の成長を喜びましょう(^^)子供たちが大きくなっても母親はあずきちゃんただ1人だからね♪

No title

あずきちゃんの背中が、せつないねぇ~

でも、やっぱり母親なんですね。
ひなちゃんが、まだまだ幼いってわかっているんですね。

おねーさんに甘えている姿は、ふぅちゃんと一緒なんですけどね。

ひなちゃんは、ひなちゃんで、「私、もうレディなんやから! ほっといて! おかあちゃん、いつまでも子供扱いせんといて!」って思ってるのかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング