4月の兵庫コーギーズ 後編

神戸のパフュームを恐る恐るイジり微妙な反応に戸惑うあずき父です 
昨日に続き 今夜は後半戦 まずは数少ない生き残りの写真から

クレアがふぅにおかしなご挨拶

DDQ_9165.jpg

ランチがひなにご挨拶

DDQ_9167.jpg

チームあずきが高いところで記念写真
いちばんビビっているのは・・・

DDQ_9175.jpg

だから私は若い女性を撮るのが・・・

DDQ_9181_20150422111016727.jpg

DDQ_9187.jpg

DDQ_9192.jpg

エイトタイガとおかんとときどきひな

DDQ_9235.jpg

ふぅとあずきとクレア 視線の先には
あずきの天敵 ブタさん

DDQ_9238.jpg

写真はここまで きれいな写真はMONちゃんブログでご覧ください
こんなことなら重いレンズがんばって持ってくればよかった

というわけでとっとと動画 今夜は後半戦 どうぞ

念のため FC2動画でもアップしておきましょう

[広告 ] VPS





明日はひな特集

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
そうなんですよ~!
高いところは怖いので、絶対自分からは上がりません。
フードで釣るのもたいへんです。
以前、途中で動けなくなって私がヘルプしたことがありました。

チームあずき・・・なかなかみんないい感じでしょう。
あずきのコはみんな舌が長いかも。
真珠母さん譲りらしいです♪

尻尾ありちゃん、本当に増えてきました。
あまり珍しい感じがしなくなりましたよ~!

v-22 みえっちさん
高いところが怖いあずきさん・・・耳も寝ます。
しっかり立てません。
動きが止まりますよ~~
高所恐怖症は私も同じなので、あずきの気持ちがよ~くわかります。

ふぅは、そばにいなくてもあずきがいるのを確認してます。
いつでもそんな感じですね。
ひなはいい感じでマイペースです。

尻尾ってワンコは触ったら怒るのか、と思ってましたが
飼い主さんは捕まえたりされてます。
みんなそうなのかは??ですけどね~

v-22 さぎりこさん
こちらこそありがとうございました~!
動画を楽しんでいただいてよかったです。

娘さん、この日は楽しそうでしたね。
ワンコが大好きなのがよくわかりました。
お友達もできて、ラン好きっ子になったかな。
ラビくんも上手に遊んでましたね~♪
これからもよろしくお願いします!

日曜日はお世話になりました~!
動画めっちゃ楽しんで見せてもらいましたよ♪
ラビだけでなく、娘まで登場させてもらって感謝です。
初めてで、あまりお話も出来ませんでしたが、これからもよろしくお願いします~!
また、お会いできるの楽しみにしてます(^^)

No title

あずきちゃん、高いところだと立てない?
情けない顔してるぅ(笑)

あずきちゃん、ふぅちゃん、いつも一緒だね。
ひなちゃんは、わが道を行く、って感じですけど・・・

尻尾ありっていうのもかわいもんですね。 つかむのにも便利そう!

あずきちゃんワンワンと元気に吠えて姉御なのに高いところでの写真撮影では大人しいね(笑)

ふぅちゃんもランチくんもクレアちゃんもチームあずきは遊び上手!

ランチくん尻尾も立派で長いけど舌も長いねぇ(^-^)
兵庫コーギーズのメンバーは尻尾ありの子が多いですね~
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング