おとなげないあずき

おかーさん 今日お弁当要らんから と娘

はて 何事 半ドンか? いやいや 今日は金曜日
外食か? 友達と? 外へ出て行ってええんやろか・・・

なんてあれこれ この間おおよそ0.5秒
その0.5秒後

検食? と妻
そうやねん めっちゃ楽しみや
やっと回ってきたんや
子どもらの給食な めっちゃ美味しそうやねんで


さすがは同業 ツー カー いえ
1秒ほどの早業 ツッ カッ です

感想書かなあかんのやろ?
そうやで
「美味しかったです」だけやったらあかんねんで

わかっとるわ  

娘が出て行って さて 私たちも
今日はチームあずきで病院行き

あずきのお誕生日検診
出産のころに指摘された 脾臓の腫れ

やっぱり腫れたまま けれど
当面このままで大丈夫 と診立ては以前と一緒

DSC_0629.jpg

3匹分のフィラリアの薬とフロントライン

DSC_0625.jpg

体重を計ってもらったのですが妻も私も
数値を全然覚えてなくて家で計り直し

あずきは12.4 いつの間にやら減ってました
ふぅは11.4 まあ こんなもんでしょうか
ひなは5.4 なんと400グラムの増

血液検査は全員特に問題はなし で 
昼から今度は私 特定健康診査
 
食事は取らないように との注意書きは読んでいました
ただ 何時以降は という時間までは・・・

あずきたちの病院から帰ったら朝食を食べるつもりで
改めて注意事項を確かめたらなんと 9時以降は・・・

時計は10時半 病院は午後の1時半から
げ お茶しか飲めません

身長 体重 問診 触診 尿検査 そして

血液検査 私 注射は嫌いです いつも目を背けてます 特に
若い看護師さん うれしいっちゃあうれしいんだけれど 総じて

痛い 

今日はラッキーでした はい 終わりました と言われるまで
感触がわかったくらい 痛みは蚊ほどもありませんでした

DSC_0631.jpg

検査はスムーズに進み2時過ぎに解放 もう腹ペコ 地下の食堂で

DSC_0634.jpg

妻の強い勧めで検診はいつもこの病院 そのわけは

DSC_0635.jpg

ほんとならカツ丼とかビーフシチューとかをガッツリいきたいところ
月見の生玉子をご飯に乗せて玉子掛けご飯にしてやりました

今夜も動画 夕べの続き ロープも骨もさして興味もないくせに 
ふぅが近づくと烈火のごとく ったくおとなげないあずきです 



[広告 ] VPS

 






娘に痛いことしたらお尻噛むで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
春の病院・・・無事終了です。
あずきの体重減・・・あまりにダイエットがうまくいって
びっくりしました。
ちょっと気が緩みそうなんで、気をつけなければ!!

あずきはやっぱりあずきです(笑)
ウチでは自分が一番!!
我が子を押しのけてでもいつでも・・・へへへ、しゃーないね!
ひなは、もらい事故にならないように
上手に動いてるでしょ~♪

v-22 幸ママさん
チームあずき、みんな無事病院完了です!!
ほっとしました。
夫は、結果は1ヵ月後かな??
いい結果が出ることを祈るばかりですワン♪

あずきはやっぱりあずきです。
母やってたこともあったのにねぇ。

v-22 みえっちさん
おとーしゃんの結果は1ヶ月後でないとわかりません。
バカ言ってるオヤジ(笑)
なんか夫も言いそうですよね。
いやいや、その時はカチコイ顔してそうな気もする・・・

チームあずき・・・みんな問題なくてよかったです。
あずきが大人になる日はくるのでしょうか~~!

No title

おとーしゃん、健康優良児でしたか?
健康診断の時に、よく「おねぇさんに、手を握ってもらったら血圧上がるわ」って、バカ言ってるオヤジがいますよね(笑)
そんなタイプですか?(m(_ _)m)

3わんは、みんな確実に元気でよかったですね🎊

あずきちゃん、大人になろうよ❗️
がんばれ❤️

No title

ひなちゃん、増加🎊🎉おめでとう。
あずきちゃんも、安心ですね(^-^)
ご主人様もどこも悪くありあせんでしたか??

あずきちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
いつまでも子供と一緒(´∀`)

みんな病院へ行ってお疲れ様でした(^-^)

あずきちゃん特に異常なくてよかったですね!ひなちゃんも体重が増えてよかった(^^)

あずきちゃん大人げないね~動画を見る限りではふぅちゃんと楽しそうに遊んでるなぁと思ったらそうじゃなかった(笑)

二人の回りを笑顔でちょこちょこ動いてるひなちゃんがかわいい♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング