ファイティングひな

ふぅに追いかけられ追い詰められ 
ついには椅子の下でキャンと鳴かされるひな
ときにはあずきまでが一緒になって そうなると

さすがに放っておけなくて私たちが仲裁に かと思ったら 
なんと ひながやる気満々 

ふぅもあずきも下になって
ひなを上手に遊ばせてやって

ひなが逃げ回るときと敢然と立ち向かうときと
ひなをいじめるときと遊んでやるときと

なにが違うのかどうしてわかるのかよくわかりません 
犬のことは犬に任せろってことなのでしょう

かあちゃんもふぅちゃんもどっからでもかかってきなさい
 
DDQ_8998.jpg

なぜかユーチューブにアップできなくて 今夜はFC2動画

[広告 ] VPS







よしよし よう遊んだな ちょっと休憩しよか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 セナ母さん
こちらこそ、子供会では失礼しました。
やっと会えたわ~~と舞い上がってしまいました(笑)
あれだけのコギズの中、奇跡的だったかもですね。
セナ君、あまりにたくさんのワンコとヒトでびっくりしたでしょう~
またお会いできる日を楽しみにしています。

v-22 けんじ姉ちゃんさん
なんかわかる気がします!!
私もコギズとヒトの子供をいっしょにしていいのか、なんて思いながら
ついつい重ねて見てしまいます。

そうですよね~
ついつい口出し手出ししそうになりますが
怪我さえなければ、ワンコに任せてみるのも必要なんでしょうね。

一人っ子のけんじくん・・・たいていはそうですよね。
我が家は大騒ぎな毎日で、たまにあずきの一人っ子時代を
平和やったなぁ~~なんて思い出したりしています。

v-22 ともさん
ひなはなかなかのツワモノですゆえ・・・(笑)
ふぅはともかく・・・
あずきの遊び方はやっぱり母だからこそでしょうか・・・

毎日のことですから、少しずつ加減も覚えて仲良くして欲しいです。
ふぅは、まだまだパピなんでパワーがあり余ってます!!

v-22 みえっちさん
そうそう~~
そのとおりです!!

ひなはなかなか強気です!!
あずきはやっぱり母してるなぁと思うんです。
そして、ふぅはちょっとえらそうなお姉ちゃんです!

みんなで遊べる幸せ・・・平和だなぁと思います。
そしておやつははずせませんね♪

v-22 幸ママさん
ひな・・・ついつい手をかけてしまいそうになりますが
ひななりにがんばってたり、あずきやふぅが加減してたり・・・
ワンコを信じてやらないとね。

v-22 なえちゃんさん
ひなの目・・・表情・・・きっと会ったことのあるヒトなら
みんながわかるはず。
ついつい抱っこして守ってやりたくなるワンコです。
でもねぇ~
この頃、母の愛を受け入れるばかりではなくて・・・
ええ~い!離せ~~とたったか逃げて行ったりするんです。
もう、母の心コ知らず!!

少しずつ強くたくましく、元気いっぱい成長中です♪
そうですよね。
あずきやふぅにいっぱい刺激をもらってるんでしょうね。
負けず嫌いでがんばりやのひなです。
これからも応援してやってくださいね!

No title

お母さんの抱っこに母の愛を感じます。
手を尽くし、慈しんで育てたひなちゃん。
ふぅちゃん、あずきちゃんとも戦えるようになったし。

ふぅちゃんやあずきちゃんの存在がひなちゃんの成長に良い刺激になっていると思います。

お母ちゃんやふぅちゃんに負けるなひなちゃん!!
おばちゃん応援しているよ。

No title

ひなちゃん、強い強いその調子☆⌒(*^-°)v
ワンコにはワンコなりの考えで遊んでいるのですね
あずきちゃんはいつも上手に遊んでますよね(^-^)

No title

ひな:今日のところはこれぐらいにしといたるわ!
    いつでも、相手したるわ!

あずき:はい・はい・はい  ひな、いっぱい遊びや~!

ふぅ:私が、遊んだってんねんで~。
   あとで、泣いたらあかんで~!

みんな、それぞれ上手に仲良くやってるんですね。

あぁ、お腹すいた。 おやつ~!!

ひなちゃんもなかなかなやりますなぁ( ^∀^)

あずきちゃんもふぅちゃんも上手に遊んであげて偉いですね!

犬たちも自分たちでいろいろ経験して学んでいってるから上手に対応できるんでしょうね(^_^)

ふぅちゃんとひなちゃんとあずきちゃんのコギプロを見て、なぜか友人の子ども三兄弟と被って見えてしまいました(笑)
子ども達にも子ども達の世界があるように、ひなちゃん達にも暗黙のルールがあるんですねー( ; ゜Д゜)

ちなみに我が家のけんじさんは一人っ子状態なので、コギプロ未経験!
あまりお友だちを作るのが上手じゃないので、ひなちゃん達が羨ましいです(T-T)

3人共塩梅がわかってるんやね 色々わかってへんのは人間の方やね😭
おかあしゃん こども会では、うまくお話できなくてすみませんでした🙇 人もワンコも、人見知りなもので😅😅😅 チームあずきみんなに会えて嬉しかったです✌
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング