そろそろモデル犬デビュー

なんたって あずきのいる風景ですから

花やきれいな景色を背景に

あずきの写真を山ほど撮って来ました

フードを見せて お座り 待て カシャリ よし

これが私のやり口

ギャラリーが多かったり

賢い犬やなー なんて感嘆の声が聞こえたら

タネがバレぬようフードは握りつぶしたり

さて いよいよ花の季節

娘たちにも教えなくてはなりません

ふぅは お座りも待てもできるのだけれど

DDQ_8945.jpg

私が動くとついてくるから

それでは写真が撮れませんから

カメラ位置まで下がる必要がありますから

毎日毎日何回も 待て の訓練

すこしずつすこしずつ距離を伸ばして

ようやく なんとか

動画を どうぞ

ひなは・・・もうちょい先でいいことにしましょう




フード見せるだけやったらストライキ起こすで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
毎日がんばってるよ~
ほめてもらってうれしいワン!!
ウマウマのためなら、いっぱいがんばるよ。   byふぅ

フタリとも我先に!!なんで早いです(笑)

あずきは目がチャームポイント!!
なんかヒトみたいでしょ。
パピの頃からそれが売りです♪

v-22 幸ママさん
美犬だなんて、とってもうれしいワン!!
待て!!
毎日がんばってるよ~~           by あずき&ふぅ

あずきの目、なかなかイケテルでしょ♪

v-22 華ママさん
えへへ・・・
なかなかがんばってるでしょ♪
お写真のためにモデル犬修行もなかなかたいへん・・・
華ちゃんがうらやましい・・・とこぼしてるよ~(笑)

大好きなお写真撮るためには、モデルも大事らしいわ~
あずきやふぅには、余計なお仕事やろうけどね。
ひなには・・・
そんなの関係ない!!(古い!!)

ひなはひならしく・・・
ひなは遠くからもいっぱい愛情もらって幸せです!!
ほんとうにありがとう。
また是非会いに来てやって下さい♪
大歓迎です~~!!

v-22 みえっちさん
ふぅ、おほめいただきありがとうございます~~♪
ウマウマのためなら~~!!ですよ。
ふぅも必死なお顔。

待て、も、お手、も飼い主の都合ですからね。
ウチも実はまだ、お手、 は教えていません。
あずきはちっとも覚えませんでしたが、いつの間にやらできるようになりました。

あずき・・・目でおしゃべりしております。
あずき物語・・・なんかステキですね!!

No title

ふぅちゃん、お利口さんですね。

ちゃんと? 「マテ!」ができるんですね。

うちなんか、最初から「そんなわけのわからん日本語わかるか!」って感じで、いまだに「マテ」「お手」ができませんよ。

あずきちゃんは、表情豊かですね。

あずきちゃんの表情だけで、物語ができますよ(笑)

No title

あずきちゃんもふぅちゃんもすごい!!
微動だにせず・・・・・(笑)
うちの華ぼんは、残念ながらモデル慣れしとらんから、
微動続けます・・・・(笑)

あずき父さんも、写真お上手やから、やっぱいい写真。
いつも、こんなん撮れたらええなあ~と、思ってます。


ひなちゃんは、私にもアイドルです。
それを支える、あずき父さん、母さんには感謝!!
一生懸命生きようとする姿には励まされますもん。
そうですよね、ひなちゃんはひなちゃんらしく。
おばちゃん、また抱っこさせてもらいに行きたいなあ~。
・・・・その時は順番は守ります。
まず、あずきちゃん、そしてふぅちゃん、ひなちゃん。
これは大事よね?(笑)

No title

美犬親娘モデルですね(^-^)
待てもよくできて☆⌒(*^-°)v

ホント、最後のあずきちゃんのお目目
よく表現されてますね。

ふぅちゃん、ちゃんと待て出来て偉いねぇ(^-^)

よし!って言われた瞬間にフード目掛けて来るの二人とも早いね~♪

最後のあずきちゃんの写真面白いなぁ(笑)あずきちゃんは本当に上手に目で表現しますね(о´∀`о)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング