荒れ狂うふぅ

ふぅ 面白いよー 一回動画に録ったら? と妻

それは朝 娘が出掛けるとき
毎朝のことですから娘の動きでわかりますから

気配を察してあずきがイライラ ふぅは
あずきの動きが気が気ではなく それが
余計にあずきを苛立たせ やがて
 
いってきまーす 

それがスイッチ あずきが吠え立て 我を忘れたふぅが
そこらじゅう手当たりしだいに引っ張りまわし

吠え回り走り回り引っ張り回し
やがて疲れて静寂のとき

DDQ_6872.jpg

毎朝の恒例行事 それでは 
荒れ狂うふぅ 動画で

どうぞ







ふぅちゃんには困ったもんやで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
あずきはいつもの朝の挨拶のようなものなんですが
ふぅがそれに反応してる感じです。

あずきの動きに落ち着かないふぅが、やさぐれる(とウチでは言ってる)あちこち手当たり次第ブンブン振り回したり、噛んだり・・・

本当は困ったちゃんなのかもですが・・・
見てるとあっけにとられるほどにおもしろいんです。
実は・・・
行く前に、ちょっと固めのおやつなどやると落ち着くんですよ。
食べ終わったら、あれ?お姉ちゃんいない、って感じ。
ジュークちゃんといっしょでしょ!

v-22 ミチコさん
そうですね!!
そのとおりかも。
がんばれ!!のエールだと思いましょうか♪

v-22 めぐみさん
いつも見ていただいてありがとうございます。

あんずちゃん、他人とは思えません。
顔がふぅで性格があずきですか(笑)

小学生のお姉ちゃん、後ろ髪ひかれそうですね。
この時、いつもは低い声のふぅがとっても甘えた高い声を出します。
なんかあずきにアピッてるみたいな・・・
あんずちゃんは低い声・・・
怒ってるね!何であたちをほっといて行くの!ってね~

これからもよろしくお願いします♪

v-22 幸ママさん
幸ちゃんも朝同じなんですね。
みんな出かけないで~って必死ですね。
毎日のことなのに・・・

私が出かける時もあずきは案外落ち着いてるかも・・・
そっか~鬼のいぬまの・・・(笑)
私はできるだけさりげなく、行って来ますも言いません!

v-22 ともさん
荒れてるでしょう~~(笑)
もう笑うしかない。
私、しばらく呆然とフタリの動きを見ています。
その日によって微妙に違うのもおかしかったりします。

ともさんち、違いがわかってたんですね~かしこい!!
あずきはたまに、今は違うやろ~ってな時にも反応します。

ふぅちゃん荒れてるね~!!
あずきちゃんがイライラしてる感じが伝わります(^∇^)

うちの子も出掛けるとなると雰囲気でわかるようで吠えて熱烈なお見送りをしてくれました(笑)
普通にちょっと玄関出るだけだと吠えないのに(^_^;)

犬は違いが分かって本当に偉いですよね(^-^)

No title

どこも一緒ですね。
幸も、朝は大騒ぎ
バックを持つと出掛けると思っているので
ワンワン泣いて
いくらなだめても聞きません
私が出かけるときはそれほど泣かないんですけどね(>_<)
鬼のいぬまのせんたくと思っていたりして。

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます♪
ひなちゃん可愛くて大好きです(*^▽^*)

うちにも、3歳のお転婆コーギーのあんずがいてます。(顔はふぅちゃん似、性格はあずきちゃん似)

うちの娘が小学校に行く時、同じ様に泣いてます(^0^;)
あずきちゃん達のように可愛い声ではないのですが…(あんずの声は低いので(^0^;)

また更新楽しみにしてます♪
いきなりのコメント失礼しましたm(_ _)m

No title

熱烈歓迎ならぬ、熱烈いってらっしゃ~い、
なんでしょうねきっと!
お姉しゃん、ガンバレー(^-^)

No title

あらあら、「おねーさん、行ってらっしゃい!」がだめなんですね。
さみしい! 置いていくなぁ! なんですね。

かわいいですね。

うらやましいですね。

うちは、「行ってきまぁす!」「行ってくるね!」「お留守番ね!」・・・
ひとりでしゃべって、玄関の扉を閉めます。
その間、まったく無視、無視。 置いていったおやつに夢中。あはっ!

それにしても、とばっちりを受けたひなちゃん、ちょっとかわいそう!

あずきちゃんもふぅちゃんも、おねーさんが大好きなんだね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング