吉備SAで三次会

いつも何かとお世話になっているチャヌ・エル家
妹のエルちゃんのふるさとがリトルエルフで
昨年に続き今年も子ども会で会えると思ってたら
どうやら用事ができたらしく参加できないらしく

ふぅとひなをぜひとも抱っこして欲しかった私たち
んなもんだから吉備SAで待ち合わせ

私たちは前を走ってたちくわ・もなか家を誘い
チャヌ・エル家は偶然出会ったコフィ・コロ家を誘い

4家族9匹でちょっとしたプチオフ会

DDQ_8809.jpg

ひなを抱っこ

DDQ_8815.jpg

代わる代わる

DDQ_8819.jpg

抱っこ

DDQ_8830a.jpg

ふぅも抱っこ

DDQ_8835.jpg

あずきも

DDQ_8836.jpg

もなかも

DDQ_8840.jpg

お おっと ちくわくんは腰に・・・

DDQ_8847.jpg

なんとびっくり 全員フリーで奇跡の一枚
成犬はともかくふぅともなかとひなまで賢くお座り

左から(敬称略) ひな あずき ふぅ エル チャヌ 
コフィー コロン もなか ちくわ 

DDQ_8865.jpg

そうこうするうち 東へ向かう関西組が次々と続々と 

ランチ カンナ・クレア家 あられちゃん あんずちゃん一家 
ミーナスちゃん メルちゃん もはや立派な三次会

あられちゃん

DDQ_8868.jpg

ミーナスちゃんのお尻

DDQ_8872.jpg

メルちゃん

DDQ_8883.jpg

あんずちゃんと

DDQ_8874.jpg

子どもたち

DDQ_8890_201504111024501e6.jpg

カンナちゃんかクレアか・・・この頃には
私の集中力 残りわずか そして

DDQ_8894_20150411102452ad5.jpg

ランチを撮り損ねていた・・・

ワイワイガヤガヤのうち さすがに陽も傾いてきてそろそろ・・・ 
光のあるうちに記念の写真を撮って解散

DDQ_8901.jpg








目一杯遊んだ4月5日の子ども会の様子 
一週間お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 リラママさん
ご訪問コメントありがとうございます♪

子供会たくさんのコギズで大盛況でしたね~
雨がどうなるかと思いましたが、帰るまであちこちで楽しみました。
吉備SAでも心に残る時間が持てました。
ブログでつながる縁に感謝ですね~!!
これからもよろしくお願いします♪

初めまして

今年のリトルエルフ子ども会に初参加した『リラン』のママです。みなさんのブログを読んでいるうちここにたどり着きました。吉備SAのお話しは、どの方のブログを読んでも楽しそう&羨ましい!
また遊びに来ます(o^^o)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
でしょう~~
この9匹揃ってお座り、撮った時から飼い主みんな満足でした。
なかなかこれは撮れない!!と思われます。

そうですね。
エルフももちろんですが、ブログでつながるコギの輪に感謝です♪
おつきあいいただいてありがとうございました。

v-22 コフィコロ母さん
こちらこそありがとうございました~!!

ママさんのよみ・・・なかなかでしたね!!
時間までドンピシャですもんね~~
あんなにたくさんのコギがSAに揃うのはすごいと思います。
お写真に残せてよかったです。

こちらこそ楽しい時間と言っていただけてうれしいです。
この前神戸に来られた時に、会えなかったこと、とても残念に思っていたのでリベンジできてよかったです。
また遊んでくださいね~♪

v-22 みえっちさん
みんなかちこく見えるでしょう~!
多頭飼いしてる人ばかりが集まってる!と改めて思いました。

その後、兵庫組も合流して・・・
あんずちゃんパピー、なかなかむずかしいよね~(笑)

エルフの子供会、我が家のことばかり書いてきましたが
あちこちで感動の物語があったはずですね。
1年に1度会えるこの日をみんな待ってたんですもんね。

v-22 チャヌママさん
お会いできて本当によかったです。
ベイファームは、雨で大変なことになるかもと思ったけれど
予想に反して、青空さえ見えるお天気になり
コギズもいっぱい遊んで、程よいテンションで(笑)お会いできました。

誰が言ったのやら~~3次会!!
コギがわらわらといるだけで、幸せな気持ちになりますね。
やっとふぅとひなに会ってもらえて、思いがけず、あずきの子がたくさん!!
かわいがっていただいて、本当にありがとうございました。

また遊んでくださいね!!
足止め大歓迎です~~♪

v-22 ケイコさん
こちらこそありがとうございました~!!
お母様、お疲れは出てませんか。
吉備SAでのさよならの会話が気になっています(笑)

クレアちゃんは、ランでも広場でも人気ですね~
女子力をどこで磨いてるのか・・・兄弟にモテモテも問題かもしれませんが(笑)
ランの水溜り、しゃーない!とあきらめましたが
やっぱりみんなやってくれるよね。
クレアちゃんが川遊びでどんな動きをするのか、今から楽しみです♪
ところで、カンナちゃんは楽しめたのかなぁ・・・

チームあずき、みんな揃って会えたことに感謝しています。
来年も会えるといいですね!

混み込みの高速・・・SAでゆっくりで今年は回避できたんですね~
いつも大変やもんね(大汗)
お疲れ様でした!!

v-22 ミーナス母★陽仔さん
本当に兵庫組のみなさんが続々と来られた時にはびっくりしました。
何度集まっても話は尽きず・・・
最後の最後まで楽しめたいい一日でした。
・・・高速激混みで大変な思いをされたんでしたね~(大汗)
お疲れ様でした!!

ランで思いっきり遊んで程よく疲れ、小腹もすいたコギさんご一行、
ミーナスママさんは、女神だったことでしょうね~
あずきが卑しくて申し訳ない・・・!!
おいしいジャーキーをありがとうございました♪

また遊んでくださいね~!!


No title

まさかまさかの3次会でお会いできて(゚∀゚)めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)b
きっとみんな縁があるんでしょうね( *´艸`)

あずきちゃんの 私に向けられたあの可愛いうるうるお目目にノックダウンされてしまって
吉備S・A出た後もしばらくぽ~♥ってなってました(✪ܫ✪)
えぇ それが私でなく私の持ってた「ジャーキー」であっても構いませんから(✪ܫ✪;)

また兵庫コーギーズでお会いした時はどうぞよろしくお願いします..+’(◕∀◕)..+*

No title

先日の子供会ではお世話になりました♪
カンナがバウバウと吠えてしまいましたが、
クレアが楽しめたみたいで、本当によかったです。

あずきちゃんのおかげでクレアと出会って、
クレアがさらに友達の輪を広げてくれたな~と思う1日でした。
たくさん泥んこにもしてもらいましたし(笑)

また来年もみんな一緒に会えるとうれしいですね♪

3次会はとてもうれしい偶然でした~~。
ちなみに写真はカンナでし♪

No title

今年は子供会に参加できないけれど、
せっかくあずきファミリーが岡山に来られるのだから、
ぜひお会いしたいなぁと思い、引き留めてしまいまたf^_^;

でも、ほんとに引き留めてよかったです(^o^)
思わぬプチオフ会となり、あんなに楽しい時間が過ごせたんだもの♪
念願のふぅちゃん、ひなちゃんの抱っこもできたし(*^_^*)

本当にありがとうございました♪
もし、またこちらの方へ来られる情報をキャッチしたら
足止めさせてしまうかもしれないですよ〜(笑)

No title

ザ・コーギー
まさしくコーギーオンパレード!!!

みんな、上手に正面を向いて、すてきぃ~!

でもでも、あんずちゃんパピーが後ろむいてるぅ~!

リトルエルフ子供会、ブログを読んでるだけでも、感激!ウルウル(T_T)でした。

No title

その節はありがとうございました♪
吉備SAの“上り”ならポロポロとお帰りのコギさんたち会えちゃうのではないかと思っていたら想像を超える状態に!

ずーっとブログを読ませて頂いてたので
あずきちゃんの子供たちにも会えて興奮MAX(*^▽^*)

とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
1週間経ってもまだ余韻に浸ってます♪

みんなお座りして賢い(^o^)
かわいい顔しててとてもいい写真ですね♪

リトルエルフ出身の皆さんは本当に素敵な仲間の輪で結ばれてますね(*^^*)

1週間とても楽しめました♪ありがとうございます(^-^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング