コウくんが来ない

日曜日 朝 7時出発を目指してアタフタドタバタ
外は大雨 そや あれが要るわ と妻に

シャワーキャップあるやろ 出してくれ
頭にかぶるん? 雨やから? 
アホか ちゃうわ これや
 と私

DSC_0583_201504090938091a7.jpg

訊き返しながら腰から笑い崩れる妻 結局
いいお天気で使う必要がなく皆さんの絶好の
ブログネタにならずに済みましたが・・・では 

前置きはこれくらいにして 今夜の本題 コウくん特集

メルママさんからあずきの同胎犬が来ると聞かされて
その日以来妻はそわそわドキドキときどきウルウル

あずきの子どもたちに会えるのは楽しみ
子ども会以来のれんたんとあんちゃんももちろん楽しみ

そして もうひとつの大きな楽しみが コウくんに会えること
岡山に向かう車の中でもいい加減うるさいくらいのハイテンション

なのに コウくんが来ていない
メルママさんに訊いても知らないと言う
待っても待っても コウくんが来ない

コウくんが来ない コウくんが来ない コウくんが来ない コウくんが来ない
コウくんが来ない コウくんが来ない コウくんが来ない コウyくんが来ない

えー なんで?
雨で中止と思ったんやろか
場所がわからないんやろか
ほんとはどこかに来てるとか

妻はほとんど半べそ
コウくんが来ない コウくんが来ない コウくんが来ない コウくんが来ない
コウくんが来ない コウくんが来ない コウくんが来ない コウくんが来ない

・・・やがて 
たっぷり2時間も経つころにようやく・・・その頃には
 
妻がコウくんを待ってることはみんな知ってましたから
あっちで コウくんが来たよー
こっちで コウくんが来たよー
会場中で コウくんが来たよー

きっと コウくん一家は恐れおののいて
回れ右して帰りたくなったことでしょう

で なんでこんなに遅くなったか なんとパパさんが
12畤開始と勘違いしていたんだとか

では ご紹介 6回目にしてようやく
真珠の子 しかも同胎犬に会えました コウくんです

DDQ_8483_20150409103409168.jpg

柔らかいあずき 男っぽいコウくん この撮影の間
妻はほとんど泣いていました

平井のお母さんをはさんで挨拶 おや 何か
感じるものがあるのか 思い出したか・・・いえいえ
この1秒後 あずきはやっぱりあずきでした
 
DDQ_8488_20150409100903f7d.jpg

桜をバックに写真を撮っていたら 
最後にまた会いに来ていただけました

DDQ_8493.jpg

DDQ_8694.jpg

短い動画を一本 どうやら
コウくんはコギレスが得意ではないみたい
相手をしたのはあずきではなく姪のふぅ

どうぞ

たっぷりと名残を惜しんで 来年の再会を約束して
子ども会はここでお開き しかし

このまま帰る関西組ではなく 去年と同じ
すぐ近くの 道の駅 笠岡ベイファーム に移動

菜の花をバックに居合わせたメンバーで撮影会

左から(敬称略) ちくわ もなか クレア カンナ 
ふぅ あずき すもも JUNE あられ

DDQ_8744.jpg
  
左から(敬称略) 沙羅 あずき(ぼたもち家) 
きなこ ひな 神楽 太郎 ランチ
 
DDQ_8767_20150409104647b23.jpg
   
ひな 菜の花畑で空中浮遊

DDQ_8758_2015040910464676f.jpg

今夜はここまで 明日はドッグランの様子を






あかんわ もう子どもらの時代やわ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

追伸

研修が終わり 昨日配属先に初出勤
記念の日だからあずきとカシャリ

DDQ_8929.jpg

なんたって初日

はぁ いややぁ
忘れ物したらあかんで
ひな あんた代わりに行ってぇな

妻はお弁当をつくるくらいしか 雨だから荷物が多いから 
私は駅まで送るくらいしか
黙って背中を見送るしかありません

夕方 明るいLINEメール
みんなめっちゃいい人やー

今朝も元気に出て行きました


娘の背中に がんばれー のポッチンをバーンッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
お返事が大変遅くなりました~v-435

コウくんに会えて本当によかったです。
このところ、気難しくなってきたあずき・・・
顔近づけてクンクン・・・かと思ったら、ガウでした~(汗)
穏やかなイケメンコウくん、びっくりしただろうなぁ。

娘は初日はいい感じだったようです。
これからがたいへんですよね~!

v-22 幸ママさん
お返事が大変遅くなりました~v-435

コウくん、実はブログもされていてお写真は見ていたのですが
お会いできるのをとても楽しみにしていました。
やっぱり似てるでしょう~

シャワーキャップ、どんな使い方するのかなとは思ってましたが
必要なくてよかったです!

娘、ついに始まりました!
女の世界ですから、いろいろあるでしょうね。
がんばってほしいです。

v-22 けんじ姉ちゃんさん
お返事が大変遅くなりました~v-435

会いたかった同胎犬コウくん、もう感無量でした。
ふぅはお相手してくれるコウくんにどんどん行くので
ちょっと困ってたかな~
遊んでくれて感謝です♪

わがまま放題してきた学生時代とは違いますよね。
社会に出て頭を打たれることもいっぱいでしょう。
でも、けんじ姉ちゃんさんのように、コギの話をしてくれる先輩がいたら、どんなに救われ癒されることか~!!
ラン友にまでなれそうじゃないですか(笑)
なんてうらやましい。

v-22 みえっちさん
お返事が大変遅くなりました~v-435

コウくん、やっぱり似てますか~!?
あずきはわかっているのか(笑)
こんなにいっぱい感動な出来事があったのに、ガウガウ言っておりました。
年とともに本当に気難しくなってきてる・・・

娘・・・毎日がんばって通勤しております。
がんばりすぎず・・・を地で行く子(それでいいのか?)なので
それなりにがんばってくれると思います。
3ワンの癒し度は日々upしてます!確実に!!

v-22 コウくんママさん
お返事が大変遅くなりました~v-435

こちらこそありがとうございました。
6年目にしてやっと見つかった!!やっと会えた!!コウくんでした。
悪天候の中、小さいお子様連れは大変だったと思います。
おまけに毛深い息子までいっしょでしたもんね(笑)
なんて、いやいやこっちが主役だった・・・

実はあの後ベイファームに行く予定にしてたので
お誘いしたいと思ってたのですが、言う勇気がなくて・・・(汗)
次回はもっとゆっくり過ごせたらいいですね。
実は我が家は第1回から参加しているのですが
今回は本当に心に残る会になりました。

一家の活躍・・・なんて言われるとお恥ずかしい・・・へへへ
私もコウくんママさんのブログ、楽しませていただきます♪

雨が降ってたらね~
シャワーキャップの出番もあって、みなさんに癒しをお届けできたのにね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました!

子供会ありがとうございました!
大大大遅刻…本当にすみません(>人<;)
コウくんが来ない…コウくんが来ない……こんなにも待ち望んで下さってたなんて…涙涙涙
コウくん来たよー!と皆さんにお声掛け頂いたので、あずきちゃんのお陰でコウくん有名⁈なんて、能天気に参上したことを反省しておりますm(_ _)m
帰ってから、もっとお話したかったな〜と後悔しました。。。
来年を楽しみに、ブログであずきちゃん一家の活躍を拝見したいと思います(^ω^)

シャワーキャップ被ったパパさんが
写真を撮る姿を想像して笑ってしまいました^ ^

No title

あずきちゃん、よかったね。
コウ君に逢えて・・・

あずきちゃんとコウ君、似てますね。 お耳の感じがすごく似てます。

同胎犬に逢えるなんてさすがリトルエルフの輪ですね。

おねえさん、配属先への初出勤、お疲れ様でした。
あんまり頑張りすぎず、そこそこに頑張ってください!
適当に力を抜くことも、大事ですよ。

そして、家に帰れば3ワンが待ってくれてます。
「おねーちゃん、お帰りぃ~ お疲れ~!」

こうくんと会えて本当によかったですね!♥
ひなちゃんが意外に大きくてびっくりしました!コギレス苦手だってゆうこうくんにも様子を見ながら優しくコギレスしてるひなちゃんに胸キュン!!
ひなちゃん、とっても優しいんですね★
私も18才の初出勤の時は本当に嫌で嫌でたまらなかったのを思い出しました(笑)
今はその時から8年経って、転職はしたものの、新入社員を迎える立場になりました(;´д`)
新入社員さんとの会話はもちろん、コーギーけんじさんの珍事件です(笑)
今度は一緒にドッグランに着いてきてもらう約束までしました(笑)
やっぱり、小さい家族には人を結ぶ力があるんですかね?♥

No title

ホント、コウくんに会うことが出来て良かったですね(^-^)
似てますよね。

カメラのシャワーキャップ、コントのようで(=^▽^=)

お嬢さん、良かったですね
やはり何はさておいて 人間関係ですものね。
p(*^-^*)q頑張って下さい。

コウくんに会えて無事に会えてよかったですね(^-^)

あずきちゃんと感動の再会と思いきや、やっぱりあずきちゃん(笑)だったんですね(  ̄▽ ̄)

娘さんもいい人ばかりの職場でよかったですね!これから頑張って下さい(^^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング