第6回リトルエルフ子ども会 あずきとその子どもたち編

あずきの子どもたちが大集合 去年の秋の子ども会以来・・・
と思ってたらそれ以上 パーフェクト なんと

平井さんからは 期待せんとってね と言われていたのに
パールが来ているというじゃありませんか
いきなりこんなうれしいことはありません

ひさしぶりの再会 全員
あずきの血が流れてますからもう大騒ぎ

では どーんとご紹介 
敬称略でいかせていただきます

クレアとふぅ

DDQ_8076.jpg

れんたん

DDQ_8077.jpg

ろん姉たんとあずき

DDQ_8087.jpg

寝起きでぼーっとしてるひな

DDQ_8126.jpg

左から カンナ クレア ふぅ もなか あずき

DDQ_8145.jpg

もなかとふぅ

DDQ_8147.jpg

DDQ_8149.jpg

やあ しっぽ
ひさしぶりやな しっぽ
どないや しっぽ
ぼちぼちや そっちのしっぽこそどないやねん 

DDQ_8156.jpg

レナちゃん家のお姉ちゃんのなでなでに腰から脱力するあずき

DDQ_8162_2015040716432814f.jpg

ひなもいっぱいなでてもらいました

DDQ_8163.jpg

ろん姉たんとちくわママさんの向こうにまたまたちくわ父さん
せっかくの美しい一枚が台無し・・・

DDQ_8177.jpg

DDQ_8179.jpg

お母ちゃん怖いか?
怖いでー 代わったろか
いやや

DDQ_8181.jpg

ケレアのお尻

DDQ_8195_201504071644021a0.jpg

こら ランチ

DDQ_8201.jpg

こらーっ

DDQ_8203.jpg

ちょいと遅れてフラのあんちゃん到着 出発って時に大騒動
フラッフィの下痢便 さぞや修羅場であったことでしょう

DDQ_8306.jpg

DDQ_8309.jpg

DDQ_8311.jpg

母上様 お久しゅうございます

DDQ_8312.jpg

チームあずき御一行様 妻の涙腺危うし

DDQ_8318.jpg

DDQ_8329.jpg

DDQ_8348_201504071645153c0.jpg

大変そうやな
そやねん
やっぱりな わかるわかる
ううん 絶対わからへん

DDQ_8353.jpg

ちくわどのぉぉぉ ごきげんいかがぁぁぁ

DDQ_8354.jpg

DDQ_8367.jpg

チームあずきで記念の写真 あずきの子どもが全員揃いました

DDQ_8396.jpg

手のひらに乗るほどだった子どもたちがこんなに大きくなりました

DDQ_8382.jpg

優しい里親さんばかり 大事にされて可愛がられて
あずきの子どもたちはみんな幸せです 願わくば

DDQ_8380.jpg

悪さはほどほどに・・・続いて
リチャードの子どもたち あずきは退場

DDQ_8423.jpg

では あらためてひとりずつご紹介 
パールはバリケンで熟睡してました

1番オレンジ 我らがふぅ

DDQ_8454a.jpg

そして 生まれたとき 以下同文

1b.jpg

2番黄緑 もなか

DDQ_8454b.jpg

2b.jpg

3番白 パール 左はあずき

DDQ_8375_20150408112558178.jpg

3b.jpg

4番赤 あん 右は同居犬のメイちゃん

DDQ_8454c.jpg

4b.jpg

5番ベージュ ブラウン

DDQ_8573.jpg

5b.jpg

6番濃ピンク 可愛い可愛い我らがひな

DDQ_8454d.jpg

6b.jpg

7番水色 れんたん

DDQ_8454e.jpg

7b.jpg

8番紺 ランチ

DDQ_8454f.jpg

8b.jpg

9番薄ピンク クレア

DDQ_8454g.jpg

9b.jpg

みんな元気 みなさんのおかげです ありがとうございます

DDQ_8466.jpg

なんと れんたん家のろんたんに長寿のお祝い

DDQ_8522.jpg

事前に 表彰をどうするかエルフの子だけにするか ってときに
全員祝ってあげたらええ と平井のお父さんがおっしゃったとか
この日はうれしいことがいっぱいあったのですが 私は
この表彰がいちばんうれしかったです

DDQ_8525.jpg

そんなウルウルの感動をよそにこいつらは

DDQ_8555.jpg

DDQ_8556.jpg

DDQ_8558.jpg

DDQ_8565.jpg

DDQ_8566.jpg

ちょいと葉っぱの目立つ桜をバックに撮影タイム

DDQ_8567.jpg

DDQ_8568.jpg

DDQ_8569_20150407165534c63.jpg

DDQ_8569a.jpg

この日のひなの服は姉屋さん ろん姉たんの服とお揃いなのは
それはただの私の勘違いだったでしょうか そういえば

DDQ_8570.jpg

この日はあちこちで姉屋さんの服を見ました
売上が上がればれんたんのおやつが増える仕組み 皆さん 
れんたんのために今後とも姉屋さんをどうぞご贔屓に

年に一度だもの久しぶりだもの じっくりと撮影会 テーマは 
桜の下で見る夢 クリックして大きな画像でご覧いただきたく

ろんたん れんたん 

DDQ_8572.jpg

ちくわ もなか

DDQ_8579_20150407165608db7.jpg

あずき ふぅ

DDQ_8583.jpg

カンナ クレア

DDQ_8587_20150414203944e67.jpg

ランチ 来年はぜひショコラおじさんも

DDQ_8680_20150407165642d47.jpg

メイ あん ゴマちゃんはいずこ

DDQ_8562.jpg

いつまでも名残は尽きず

DDQ_8686.jpg

家へ帰ってから パールちゃんの写真撮った? と妻に訊かれて
えーっと いや ど どうやろ と言いよどむ私
たぶん 平井のお父さんと一緒の変な写真だけ・・・

DDQ_8732.jpg

なんでよ バリケンから出してもらって散歩させてたんよ
今度いつ会えるかわからへんのになんでなんよ

と涙ながら責め立てられて慌ててろん姉たんに連絡 
写真貸してください・・・

DDQ_8733.jpg

この日 パールとの最後の写真がこれ
あの日と同じ 同じバリケン・・・

DDQ_8741.jpg

また会おうな ショーに出るときは応援に行くからな
  






明日はあずきの同胎犬コウくんをご紹介の予定

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ミーナス母★陽仔さん
お返事が大変遅くなりました~v-435

子供会ではありがとうございました。
車の運転、渋滞の多い道なので大変だったと思います・・・!!
お疲れ様でした。

みんな裸族で誰が誰やら状態でしたね~
それにしても衣装持ちのミーナスちゃん、帰ってからのお洗濯も大変だったことでしょう。
私もよくあることながら、元どおりになるのかと思われる汚れでしたが、手洗いを何度も繰りかえし、何とか復活いたしました。

パールのショーデビュー、追っかけしてくれるお仲間に恵まれて
心強いです!!
どうか夢で終わりませんように、と願いをこめて♪
いつになるやらわかりませんが、その節はどうかよろしくです。

v-22 ともさん
お返事が大変遅くなりました~v-435

みんな集まってくださいました。
期待しないでいたパールまでもが連れて来ていただいて
もう感無量でした。
みなさん、遠いしお仕事事情もあるしで、ご無理のないようにと
思っていましたが、私・・・うれしくて舞い上がってしまいました。

チームあずきは、いい飼い主さんに恵まれて
本当に幸せワンコたちです。
またきっと会えると思います!!

v-22 みえっちさん
お返事が大変遅くなりました~v-435

あずきは何かわかっているんでしょうか・・・
なんだか年とともに気難しくなってきて
わがコにでも(きっとわかってないんでしょうね)ガウガウ・・・
懲りないパピたちなんで、たまには叱ってもらわないと!なんて
やさしい飼い主さんたちです。
こわいおかーさんもありってことですかね~(笑)

みんな本当に幸せそうです♪
パールは見事な毛並みで、しっかり胸もできていました。
何が違うのか~~??
やっぱりブリーダーさんはすごいです!!

v-22 ぼたもちさん
お返事が大変遅くなりました~v-435

みんなが揃うなんて奇跡のようなことが起こりました。
それも遠く岡山です・・・
チームあずきの飼い主さん、そして何よりブリーダーさんに感謝ですね!!

ブラウンもきっとみんなといっしょに駆けてたでしょう。
生まれてきたんですもんね。
忙しい朝にコメントもありがとうございました。
お化粧大丈夫だったかな~

パールの応援団たくさんで心強いです!!
ありがとうございます♪

No title

みんな揃ってにぎやかでしたね♪
ブラウン君もきっと広場に遊びに来てたでしょうね~
皆大きくなってほっこりする光景でした(*´▽`*)

ブラウン君の写真見て、パパさん&ママさんの優しさに朝からウルウル・・
平井のお父さんの言葉にまたウルウル(ノД`)・゜・。
朝から大忙しです(^^;

パールちゃんの応援行かなきゃ~(*'▽')

No title

あずきちゃん、よかったね。

一年前は、予想もしなかったこの光景。

お母ちゃんになって、ホントよかったね。

みんなあなたが産んだ子供たちですよ。 

こんなに大きくなって・・・ウルウル(T_T)

パールちゃん、とっても美人さんですね。

ホント、みんなそれぞれ幸せに元気に成長しているのが・・・またまたウルウル(T_T)

あずきファミリー大集合!!
みんな集まれてよかったですね(^^)

どの子も元気に成長してる姿を見て私まで嬉しくなります(о´∀`о)

パールちゃんとっても可愛くなってますね~ショーが楽しみですね♪

これからもチームあずきが元気に成長していきますように(^o^)

No title

先日はお疲れさまでした☆そしてありがとうございました(´∀`)
そしてまさかの3次会(?)でお会いできてめっちゃびっくりしました(゚∀゚)
やっぱりみんな裸族でしたね( *´艸`;)

久々のあずきちゃんファミリー全員集合で嬉しい一時でしたね(✪ܫ✪)

パールちゃんのショーデビューはたぶんそんなに遠くないと思います!
その時は是非私もパールちゃんの追っかけさせていただきたいと思いますので
是非!便乗させてくださいね(≧▽≦)b
ミーナスと共に応援駆けつけます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング