第6回リトルエルフ子ども会 お友達編

第6回リトルエルフ子ども会 118匹ワンちゃん大集合
3匹連れて行ってきました

天気予報は雨 家を出るときは土砂降り
先乗り組からのウェザーリポートは 只今豪雨

こらあかん ズブ濡れ覚悟や・・・

妻は前日100均のカッパを買いました
私はほとんど海釣りの格好・・・ところがです

西へ向かうほどにだんだん空が明るくなってきて
れんたんファミリーから 青空の画像が送られてきて・・・

今までブログで 妻の晴れ女ぶりが・・・だなんて
何度か言ってきましたが 実は内心はネタ んなもん
信じてはいませんでしたが

もしかしたら本物かも なんて思ってしまいました
足元こそ悪かったものの雨もなく風もなく絶好のオフ会日和

さて今回 あずき家は楽しみが盛りだくさん
いつもの兵庫組はもちろんのこと 
チームあずき大集合ももちろんのこと なんと

世話役のメルママさんから
あずきちゃんの同胎犬が見つかったよーだなんて
驚きのメール どんなにこの日が待ち遠しかったか

写真をいっぱい撮りました 今夜のところは
あちらで出会ったお友達ばかり つまりは
ほとんどの子は名前もなんもわからない・・・

枚数的には二夜にわけてもいいくらい けれど
そんなことしてたら一週間掛かってしまいますから
うわーっといっぱい ダダダーッと目いっぱい

えーっ 勘弁してくれよーだなんてもう遅い
順不同 撮り漏れ重複ご容赦 

いくぞーっ 
おーっ

DDQ_8083.jpg

DDQ_8084.jpg

DDQ_8085.jpg

DDQ_8107.jpg

DDQ_8109.jpg

DDQ_8111.jpg

DDQ_8112.jpg

DDQ_8116.jpg

DDQ_8233.jpg

DDQ_8129.jpg

DDQ_8135.jpg

DDQ_8137.jpg

DDQ_8138_20150406183252177.jpg

DDQ_8139.jpg

DDQ_8140.jpg

DDQ_8141_20150406183256d77.jpg

DDQ_8142.jpg

DDQ_8151.jpg

この子はわかります ダボくん 年に一度会うたびに
痩せたり太ったり こりゃ来年が楽しみというもの

DDQ_8158_20150407111044232.jpg

DDQ_8173_201504061833252ec.jpg

DDQ_8188.jpg

DDQ_8194.jpg

DDQ_8205_20150406183358b11.jpg

DDQ_8208.jpg

DDQ_8210a.jpg

DDQ_8220.jpg

岡山でもひなはいっぱい抱っこしてもらいました

DDQ_8226.jpg

DDQ_8227_20150406183432bef.jpg

DDQ_8232.jpg

DDQ_8235.jpg

DDQ_8245.jpg

DDQ_8246.jpg

このコギちゃんたちはリトルエルフとは縁もゆかりもなかったそうな 
けれど ひなを可愛がって頂きましたから特別出演

DDQ_8254.jpg

キッドの子どもたちです
 
DDQ_8271.jpg

DDQ_8281.jpg

DDQ_8282.jpg

DDQ_8284.jpg

DDQ_8335.jpg

DDQ_8339_20150406183552721.jpg

DDQ_8344_20150406183554f42.jpg

ルコママさんにはひなのお世話をいっぱいしていただきました

DDQ_8345.jpg

DDQ_8356.jpg

DDQ_8360.jpg

DDQ_8363.jpg

DDQ_8364.jpg

DDQ_8372.jpg

DDQ_8495.jpg

DDQ_8496.jpg

DDQ_8497_20150406183658480.jpg

DDQ_8498.jpg

DDQ_8575_201504071110463c2.jpg

オフ会は滞りなく終了 スタッフさんたちの
お疲れさんの撮影会 

ジョニーくん

DDQ_8713.jpg

沙羅ちゃん

DDQ_8717_2015040618374317b.jpg

小次郎くん

DDQ_8724.jpg

太郎くん

DDQ_8726.jpg

うーん

DDQ_8727.jpg

全体写真 圧巻です
では順にご紹介 前列左から・・・だなんて
それは無理というもの

DDQ_8739.jpg

まだまだ続きます そのうち
動画もご紹介します





明日は関西コーギーズ特集 こんだけの写真整理
それはそれはご苦労さん のポッチンなんぞ頂ければ
まだまだ頑張れるというもの・・・ま 頂けなくても勝手に

頑張るぞーっ 
おーっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 金平千恵子さん
チームあずきをいっぱいかわいがっていただき、ありがとうございました。
私は、駐車場の入り口でお会いしてお話した時のご夫婦の笑顔に
胸がいっぱいでした。
ひなはいっぱい抱っこして撫でてもらって、心が穏やかになり ヒトが好きなワンコになるのだと信じています。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

v-22 幸美さん
お会いできなくて残念でした~!!
この時期お忙しいだろうとは思っていましたが
もしかしたら、チップくんに会えるかなぁと淡い期待もありました。
岡山といっても広いですもんね~
きっと、子供会はこれからもこの季節にあると思います。
次回、お会いできるのを楽しみにしています♪

v-22 ともさん
日程が決まってからもお天気だけが心配でした。
予報は雨・・・降らないなんて誰も予想しなかったです!
ほんとによかったです♪

あまりにたくさんで、お話できなかったヒトもコギもいっぱいです。
お写真に納まらないほどのコギたち、圧巻ですね!!
思い出深い一日でした♪

v-22 コウ君の父さん
この日をどれほど楽しみにしていたでしょう!
実は、コウくんの到着が遅れていたので、メルママさんとあれこれ心配をしていました。
雨だから中止だと思われたかなぁとか
子供さんが風邪でもひかれたのかなぁとか・・・
来られた時には、メルお姉ちゃんが、コウくん、来たよ!!と
真っ先に知らせてくれたんです。
なるほど~~時間が・・・そうだったんですね!
私はすっかり舞い上がってしまって、おかしなおばさん状態だったかも(大汗)
次回、また是非お会いしましょうね!!
本当にうれしかったです。ありがとうございました♪

v-22 みえっちさん
今年は拡散がうまく言ったのか、びっくりするほどの参加者でした。
あまりにたくさんで、結局お話できないままのヒトも多数です・・・

チームあずきが全員参加してくださって、それも感動でした。
ウチが強制した訳じゃないんですよ~
って、結果そういうことだったりして(笑)

あっちこっちのブログ、見ていただいてありがとう~~♪
チームあずき、いっぱい載せていただいてましたね。
ちょっとずつ違うけど、やっぱり似てるんです。
エルフっこもみんなよく似てますよ!!

ジュークちゃん、リラックスしてお寝んねですね♪あはっ♪

v-22 ぼたもちさん
こちらこそ、いろいろお世話をありがとうございました!
ハンドルネームで自己紹介してるところ、知らないヒトが見たらおかしいやろね~(笑)

お忙しくてお写真どころではなかったでしょう~
そんな中、いっぱいナデナデをありがとうございました。
ひな抱っこは次回へお預けということで!!
また抱っこしてやってくださいね♪

初めて参加された方が多かったと聞きました。
また!って思ってもらえる会に絶対なったと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

v-22 幸ママさん
もう行ってる私も夢のようでしたよ~♪
お天気が一番心配だったんで、雨降らなくてラッキーでした!

v-22 龍之介の母さん
コメントありがとうございます!
龍之介くん~~と名簿を探しましたが見つからず、メルママさんに聞きました。
ナデナデ大好きなあずき・・・至福の顔しております♪
ブログを飾っていただいてありがとうです!!

ドッグランで、やっとリードから解き放たれて自由犬してましたね。
水溜りがちょっと心配でしたが、雨を思ったらなんてことな~い!
またお会いしましょうね~♪

v-22 テール・ルコママさん
なんだかバタバタ(アタフタ??)してる私を見かねて
いつもヘルプしてくださって、ありがとうございました。
毎年少しはお話できるのに、今回はゆっくりお話もできず・・・
とっても残念です。
私の代わりにチームあずきが会話しましたか・・・(笑)
おかーしゃんが勝手でごめんなさい、なんてあずきが言ってたらいいんですが。

あまり晴れるとこれまた大変だし、足元はちょっと気になりましたが
よかったですね。
そういえば、あずきもルコちゃんも同胎犬に会えないね~といつも言ってたなぁ。
ルコちゃんもきっといつか!!
またお会いできる日を楽しみにしています~♪

v-22 もーちゃさん
思い切って・・・ありがとうございます!!
とってもうれしいです♪

こちらこそ子供会ではお世話になりました。
そしてひなをかわいがっていただいてありがとうございました。
ひなは幸せワンコです!!
あずき家のアイドル??あはっ!お恥ずかしい・・・!!
飾っていただいてるなんて、ますますうれしいです♪
またお会いしましょうね~。

No title

いつも読み逃げですけど今日は思い切って!

子ども会ではお世話になりました☆
ひなちゃんを撫で撫でさせてもらって本当に嬉しかったです♪
そしてこのブログを見て、あずき家のアイドル達とうちのモモ(と私)が写ってる!と小躍りをしてしまいました。
写真を早速プリントアウトして飾っています。ありがとうございました!

ありがとうございました♪

ひなちゃんをダッコさせて貰えて…嬉しかったです(^^)
可愛すぎて、このままさらってしまおうかと。。。
ふぅちゃんにも初めまして出来たし、
あずきちゃんとも1年ぶりにお話出来たから(^ ^)

あずき母さんの晴れ女さん威力は、流石です〜
夜中、ずーっと大雨だったけど
いい感じの天気で、日焼けも気にならず 良かったです。

キッド君の子供たち たくさんで、羨ましいナ⭐️
あずきちゃん 同胎ちゃんにも会えてよかったですね〜
ルコも、何時か会えたらいいなぁ〜〜〜
その為には、他のワンコに絡まないルコを連れて 参加しなくては!!

ありがとうございます♪

あずきちゃん、いつもブログ見てるよ~となでているまさにその画像がUPされるとは!
ブログの中の方々と間近にお会いできただけでもうれしいのに、
自分も登場しちゃうとは...びっくりで、うれしいです。

ありがとうございます!!

ドッグランも楽しかったですね!
続きも楽しみです。
いつも読み逃げでしたが、チームあずき応援してますよ~!

No title

コーギーがいっぱい。
私にとっては 夢のような世界です(*゚▽゚*)
雨でなくてよかったですね(^-^)

No title

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

ひなちゃん、抱っこもさせてもらったら良かった~とブログを見て後悔(^_^;)
次は抱っこさせてくださいね♪
で、ナデナデに夢中になりすぎて、写真が撮れてないんです(><)
あずきちゃん&ふぅちゃんに至っては、写真撮るのに必死でナデナデするの忘れちゃいました…

初めての子供会参加でしたが、チームあずきの可愛い成長も見られて楽しかったです(^^♪
またお会いできる日を楽しみにしています!

No title

リトルエルフの輪ってすごいですね。

これだけのコーギーが、あちらこちらから集まってくるなんてすごい!

それにしても、チームあずきは人気者ですね。

昨日から今日のブログに、ちょこちょこ出演していましたよ。

相変わらずひなちゃんはみんなになでなでしてもらって・・・

写真では、みんなおんなじ顔に見えちゃいます。 特にあずきちゃんの子供たちは・・・(あっちこっちのブログで探しました。)

コーギーはとにかくどの子もかわいい!

今、トドが上向いて寝ています・・・アハッ!

子供会お疲れ様でした。

リトルエルフ子供会、お疲れ様でした。
あずきちゃんの兄弟のコウ君の父です。
日曜日は、あずきちゃんに会えて我々も
とっても幸せでした。と同時に、コウの大切さを改めて感じた1日でした。。。。
が、実はあの日、なぜか私が勝手に集合時間を12時と勘違いし、あの時間からの参加となってしまったのを、子供会が終わった後気づきました。(涙)
本当にすいません。。。
我々は、あの時まったく参加時間に遅れたと思っていなかったので、周りの人達からみたら、感じが悪かったかもしれません。
本当にすいませんでした。
来年はフルで参加させていただきますので
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供会無事に雨が降らず成功してよかったですね(^^)

これだけのコーギーが集まると壮観ですね~コギ好きにはたまりません(´∀`)

あずきちゃんの同胎犬にも会えたようでよかったですね!!

続き楽しみにしてます♪

連れて行きたかった・・・

 リトルエルフの子供会に、我が家のチップ君も連れて行きたかったのですが、この四月に私の転勤が決まっていたり、私たちの職業は1年で一番忙しい時期でもあるので、残念ながら参加できませんでした。
 さらに笠岡って同じ岡山県でもすごく我が家からは遠いので、ついあきらめてしまいました。
 いろいろなブログでこの子供会の写真がアップされているのを見て、つくづく行けば良かったと・・・。
 次回は参加したいです。本物のあずきちゃんやふぅちゃんやひなちゃんにも会いたかったです。

先日はありがとうございました。

早速、写真を載せて頂きましてありがとうございます。
あずきちゃん、ふうちゃん、ひなちゃんと会える事が、出来て帰りの車の中や帰ってからも夫婦とも興奮覚めやらずにずっと話をしてました。
『今日行って良かったね』
『こんなに早く会えるとは思わなかったね

みんな可愛くて、ますますあずきちゃん達が大好きになりました。
ひなちゃんを抱っこ出来て感激して思わず泣いてしまいました。
また、来年チームあずきに会いに行きます!
ブログ楽しみにしています。
頑張って下さい。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング