子育て疲れ疑惑

ちょいとお昼寝 そこへ

冷たい鼻のひな

押しのけて 押さえつけて

DDQ_8037.jpg

そこへふぅ

どかっと乗られて 

DDQ_8046.jpg

やがて相撲なんぞ始めたもんだから

DDQ_8049_201504041933187a6.jpg

こら あずき お前の娘のせいで寝ら・・・おい あずき どうしたっ

あずきーっ 大丈夫か おーい 






あずきっ 戻って来いっ あずきーっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
あはは~~!!
笑ってやってくださ~い。
どこのワンコにもあるよねぇ。

v-22 ともさん
あずきさん・・・疲れるとたしかに目が充血~~!!
ふぅもお疲れだと思うんですけどね(笑)

v-22 幸ママさん
笑ってやってくださ~い!
毎日ね~子育てにお休みはありませんもんね(笑)

v-22 ミチコさん
のんびりしといたら~って思うんですが・・・
ふぅやひなのことが気になって仕方がないらしい(笑)
ヤキモチも焼くしね。
実はとっても大人気ない母、あずきです!

v-22 ころんママさん
は~い!
どうやらフタリの見張りに疲れ、くたくたな様子です(笑)
放っておいて、マイペースでのんびりしてくれたらいいんですが・・・
気になって仕方がない母してますよ~

これは・・・私もツボで笑いが止まりませんでした!

あずきちゃーん!どこいった~!
大丈夫かな?ごめんなさい。笑ってしまいました。お転婆娘二人のお世話は疲れるかな笑
たまにあんなお顔で寝てしまう時もあるよね!あずきちゃんらしい…笑
それにしても、やっぱり笑える。
ごめんね~あずきちゃん。

No title

あずきちゃん〜、どこ行っとるん?
戻っておいでー。
おとーしゃん、寝られへんと!
お疲れかな?
ガンバレー(^-^)

No title

m(。>__<。)mごめんなさいねあずきちゃん。
大笑いしました。
ホントどうしたの?大丈夫??
(´・ω・)お疲れですね。
毎日頑張ってるものね(^-^)

いやぁぁぁ~!!( ; ゜Д゜)

あずきちゃん白目通り越して赤くなってるよ~(笑)

あずきさんお疲れさまです(>_<)

No title

あ あ あずきちゃ~ん!  白目むいてるぅ!

笑ったらアカン、アカン

どうしたあずきちゃん!

お昼寝もなかなか・・・ですね。

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング