早春の淡路島 前編

翌日が雨模様だから 行くならこの日と淡路島
桜には少し早い 3月最後の日のドライブ 
アップがちょいと後回しになってしまいました

まずは淡路ハイウェイオアシス 
ドッグランでちょっと遊んで

DDQ_7642.jpg

DDQ_765a5.jpg

菜の花のあわじ花さじき 

DDQ_7690.jpg

黄色と空の青と海の藍を・・・海は霞んでいました

DDQ_7710.jpg

DDQ_7721.jpg

DDQ_7729.jpg

DDQ_7745.jpg

DDQ_7736.jpg

菜の花とコラボさせるにはこの手しかありません
ひなは簡単に持ち上がるのだけれど
 
DDQ_7763.jpg

もっと下から撮って菜の花とかぶせたいところ けれど
そうすると黄色のボリュームが少なくなるし

あーかこーかどー撮ってもうまくいかず
ボツ写真を大量生産したこのカット

DDQ_7769_20150402151413344.jpg

結局はひとりずつリフトアップ

DDQ_7781.jpg

ふぅはときどきめっちゃいい顔をしてくれます

DDQ_7799.jpg

DDQ_7790_20150402151418ab4.jpg

DDQ_7808.jpg

DDQ_7821.jpg

DDQ_7833.jpg

DDQ_7842.jpg

DDQ_7843.jpg

ほんとなら写真と動画を合わせたいところ
尺の都合で今夜のところは

写真は花さじきまで 
動画はその次の芝生広場まで

どうぞ




明日は後半戦 ちょいとバテ気味のまったり編
ふぅに引っ張られながらなんとか母親の威厳を保ったあずきに
よう頑張ったっ のポッチンを頂けますれば・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ケンママさん
本当にきれいでした!!
なかなかフリーで走らせるのは勇気がいりますが・・・
ココなら大丈夫!ってところで走らせました。
気分爽快でしたよ~♪

v-22 ともさん
お写真をお褒めいただきありがとうございます~!
夫もうれしいと思います。
クールなので、あまり感情を出しません・・・かわいくない!

菜の花は ビタミンカラーですから、現場でもお写真見ても
元気が湧き出る気がします。
菜の花畑はやっぱり淡路が一番かなぁ!

あずきとふぅのリード、つなぐと走りにくいかなぁと思いながら
バラバラに好きなところに行ってしまうと飼い主が困るので・・・(笑)
少し様子を見てはずしました。

ひなは、こんな撮り方が一番かわいいかも♪
って親バカ失礼です~!!
私はどうやったらかわいい黒子になれるか、必死です。
あれ・・・隠れてたはずやのに、ってことが多いんです~

v-22 ミチコさん
花さじきのロケーションは大好きなのですが
この日は海が煙っていて、ちょっと残念でした。
菜の花と青空はとってもお似合いですね~!

3コギも何とかモデルができるようになってうれしいです。
あずきヒトリの時も、結構がんばってるつもりだったけど
3コギの黒子はなかなかやりがいがあります!

v-22 みえっちさん
この日は本当にきれいな空でした。
菜の花の黄色に元気をもらって、黒子をがんばりました。
って・・・いえいえ、あずきたちがモデルをがんばったのでした!
ひなのスクワットならかるい!んですが
あずきとふぅは気をつけないと・・・!!ふぅ~~!

リードでつなぐとどんな動きをするのか、実はやってみたかった。
仲良く走っていい感じでした。
広いところでは、これからも使えそうです。

ジュークちゃんとの会話、楽しんでますね~(笑)
あずきは、あっちにこっちに首かしげながら、聞き役してくれます。
ふぅは、まだまだこれからです。

v-22 なえちゃんさん
空の青に映える菜の花ですね~!
牧草地、あれこれ趣向を凝らしておられますね。
以前はどうだったかなぁ。

ふぅの方が元気はいっぱいですが、あずきもがんばってます。
ふぅはいつもあずきが一緒なので、ヒトリは心細いみたいですよ。
これからのモデル犬ぶりが楽しみなふぅです♪

v-22 幸ママさん
今年は行けるかなぁと半ばあきらめていた花さじきでしたが
行って元気をもらってきました。
菜の花の黄色はいいですね!

あずきもふうもそしてひなも、思い思いに遊びました。
楽しかったです~~!
たしかにカレンダーにいいかもですね、うふっ♪

No title

鮮やかな色の菜の花
綺麗ですね。
あずきちゃんたちも本当 楽しそう(*^▽^)/★*☆♪
みんな可愛く写ってますよ☆⌒(*^-°)v
来年のカレンダーにどうですか??
気の早い話で、、、。

No title

菜の花の黄色が鮮やかですね。
にこちゃんマークに刈り取られた牧草地?以前は何か文字だったような・・・!?

あずきちゃんとふぅちゃん、2頭いっしょだと若いふぅちゃんのほうが元気ですね。
お母さんに抱かれたふぅちゃんの笑顔・・・ナイス!!

No title

なんときれいな空とそして、菜の花畑なんでしょう!

絵具で塗ったような青い色ですよね。

あずきちゃんとふぅちゃん、リードでつながれながら上手に走るんですね。
ちゃんと同じ方向に走っていくのが、さすが親子!

ひなちゃん、ウエストすっごいくびれてる?
ウエストがくびれて、オチリがぷりっ!って感じですね。

みんないいお顔してるぅ~。
来年のカレンダー用ですね。

そうそう、コギ達を抱っこしてのスクワット・・・いいですよ!
まずは、ひなちゃんでやってみてください。

追記
このコメントを書きながら、うちのババコギに「脚短いねんて~」って笑ってやったら、「ウぅ~」って唸られました!
「1センチでも怖いもん! 溺れるやん!」って言ってました(笑)

No title

菜の花の黄色と青い空、すっごくきれいな眺めですね。
あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんのいーいお顔。
ナイスショット!
あずき母様にもご苦労様でしたの、ポッチンを(^-^)

とーっても素敵な写真♪♪

青空の下で菜の花が映えてモデルも写真の腕もいいから素晴らしい作品になりましたね(^o^)

みんなとってもいい顔してて、ふぅちゃんの顔とあずきちゃんの可愛らしい笑顔がたまりません(о´∀`о)
ひなちゃんは上にあげられてちょっと緊張気味かな??

あずきちゃんとふぅちゃんのリードが繋がれてて二人とも楽しそうに走ってるけど片方が動くと引っ張られて大変そう(笑)

黒子のあずき母様お疲れ様でした(^^)
腕がプルプルして筋肉痛になりそうですね(笑)

菜の花 すご〜く綺麗ですねぇ。
走り回る姿 本当に楽しそう(*^_^*)
ワンコ達が楽しそうだと飼い主は、嬉しいですよね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング