別れから始まる春です

娘が帰ってきました 狂喜乱舞するあずきたち

DDQ_7474_20150329095142e49.jpg

思いっきり楽しんできたようです
 
1427793146617.jpg

旅が終わり ふるさと行きの高速バスに乗る友達が振り返り
そしたら突然こみ上げてきて 上と下で号泣だったとか

行きたくないよー
行かんとってよー
バス 出ますよ
あい・・・

DDQ_7479.jpg

DDQ_7482.jpg

いちばん喜んでるのはもちろん・・・

DDQ_7484_20150329095148a55.jpg

で 北海道土産

DDQ_7563.jpg

妻はガラス製のしょうゆ差しを期待してたのですが
食べるものばかりでした
 
興奮冷めやらぬチームあずき 妻と娘がちょいといたずら 
ピタッとくっついたらあずきは焼きもち ふぅはわけもわからず

DDQ_7495.jpg

社会人になる前の 数々のイベントもついに終わりと思ったら
その夜はアルバイト先のお別れ会 確か前にもやってたような・・・

花をもらってきてました

DDQ_7629_20150330123200e53.jpg

3月は別れの季節
妻の職場も大幅な異動

お別れのご挨拶というか記念品というかお礼のしるしというか

DDQ_7634.jpg

そして メッセージカード

DDQ_7632_20150330123201ce6.jpg

明日から4月 始まりの季節 出会いの季節 
我が家にとってもいろいろと それはもういろいろ 

それは明日・・・





娘は前列左からふたり目 ね いちばん可愛いでしょう
だなんて親バカチャンリン だって仕方ないです 可愛いんだから 
わかるわかるそりゃそうでしょうよ とご理解いただけるなら
ご賛同のポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
へへへ・・・
あずきの舌は手を舐めてるのではないのかも~(汗)
収納されてないだけかもしれません、あはっ!
でも、娘が帰ってくると大喜びで大歓迎しています♪

そうですよね~
4月からの新生活が目前なので、無事帰ってきてホッと安心です。
楽しかったらしく、テンションマックスでした~!
夫は20才過ぎた娘を幼稚園児のように呼んでます。

v-22 なえちゃんさん
ありがとうございます。
もう、学生生活の最後の最後まで充電しっぱなしの娘です。
遊びすぎて、4月からの新生活に支障が出ないかと心配してます。

函館のガラス館・・・で、何か買おうかなぁとLINEがきたので
きっと買ってくると思ったんですが、目移りがして
決められなかったらしいです。
お値段もけっこうするしね~
ママさん、きっとステキな醤油さし買われたんでしょうね♪

v-22 みえっちさん
学生生活・・・4年間、あっという間だったような気がします。
これがあったから、次のステージでがんばれるんでしょうか。

仲の良い友達が同じ職場にもいるし、なりたい自分になるんですから
きっとがんばるでしょう。
今は、希望にあふれてます。

ちっちゃくてよく見えない・・・(笑)たしかに~!
親バカなんで、はっきり見えないくらいがちょうどいいんですよ。
娘は・・・私には似てませ~ん。
どちらかいうと夫家系かなぁ~

No title

 短いような長かったような学生生活も終わり、いよいよ社会人デビュー、おめでとうございます!(^^)!

 別れもあれば、また新しい場所での出会いもあります。

 頑張ってください。

 おとーしゃんの親ばかぶり、半端ないですね(笑)

 正直、写真がちっちゃくてよく見えませんでしたm(__)m

 でも、普段のお写真からは、とってもかわいいきゃしゃな感じのお嬢さんですよね。(さてさて、どっち似?)

 旅行から帰ってきた時、「狂喜乱舞」はおとーしゃんだったりして・・・ 

No title

お姉ちゃんお帰りなさい。
たっぷりと充電して来ましたか!?
チームあずきとおとうしゃんが首をなが~~~くしてまっていたんじゃないかな??
沢山のお土産よりも、元気な姿がお土産。
良かった・・・良かった。

お母さん、醤油指しが欲しかった!?
ワタシ、函館に行った時醤油刺し買ってきました。
ガラス館で目移りするくらい素敵な物が有ったけれど実用的な物。
お客様が来た時活躍しています。
○×醤油って印字された醤油刺し、普段は良いけれど来客時はちょっと・・・ですから。

No title

あずきちゃん、お嬢さんのお手々舐めて嬉しそう。
何をおっしゃってるのですか お嬢さんが無事に帰ってこられたことが何よりの一番のお土産ですよ(^-^)
可愛いお嬢さんですよね。
親ばかで何より何より(´∀`)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング