一輪から始まる朝

梅から桜へ この季節ですから 
どこにでも咲き誇っているのですが

DDQ_7594_2015033010161093a.jpg

水仙が咲いてんで と妻の明るい声

DDQ_7560a.jpg

それは もとは庭にあったもの 

まだ大きな蕾のころに 
ふぅに蹴飛ばされて茎がポッキリ 
それを手折って妻が花瓶に挿したもの

どうやら終日雨 けれどその
声と笑顔でカーテン越しに

窓から光が射すような
部屋が明るくなるような

そんな朝のはじまり 
今日もきっと良い一日

はいはい ごちそうさま 
なんて声が聞こえてきそうですが
いえいえ おかわりいくらでもありますよー


ひなちゃん 大ニュースや
なんなん


DDQ_7595.jpg

おとーしゃんとおかーしゃんな 仲良しやで
知っとるわ






ほんまにもう みんな呆れとるわ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 セナ母さん
昨日、やっとお会いできましたね!
セナおじさん、挨拶なんてしたくないわい、なんて(笑)ちょっとご機嫌斜めでしたが、会えて本当によかった♪
ナデナデしたかったんですが、ほんとにバタバタで失礼しました。

お互いを思いやる気持ちは・・・心がけないとできないんですよ(汗)
日々気持ちよく過ごそうと思うと、がんばらないと。
娘は、緊張感の中にもしっかり息抜きしてます。
え?もう??ですよ~~
大変なのは、きっとこれから知るんでしょうね。

v-22 みえっちさん
あたりまえの毎日を大事にしないと、ですね。

ふぅはスクスクと成長をして・・・あずきに追いつきそうです!!
ひなだって、ひななりにがんばってるよ♪
穏やかでやさしいワンコかは・・・??ですが(笑)

v-22 むうのおかんさん
仲良くしないといけませんね~~
心がけることにします!!へ??(笑)

あずきのいる風景、にはきっと幸せがお似合いですね。
ブログに負けないようにがんばります。

v-22 なえちゃんさん
やっと雪解けですか~~
サクラも梅も同じ季節に咲くんですね。
こちらは、花散らしの雨が降っていますが、そちらはこれからでしょうか。
サクラの季節は本当にあっという間で・・・
でも、春は次々花が咲くのでワクワクします。
ワンコとの散歩も楽しい季節が目の前ですね。

v-22 幸ママさん
娘は私たちがけんかをしても、どちらの肩も持ちません。
小さい頃から、私が夫の悪口を言おうもんなら
機嫌が悪くなり・・・
仲良くしてほしいねん、なんて泣いて訴えられたこともありました。
子供にも育てられた母です.

社会人・・・今のところルンルンで出かけていきますが
これがどうか続きますように、と祈る思いです。

v-22 けんじ姉ちゃんさん
いつもご訪問コメント、ありがとうございます。
ファンだなんて、照れますワン。

植えてたきゅうりを食べたんですか~
ウチは植えてたトマトを食べた疑惑がありましたが、
どうやらワンコではなかったらしく、疑惑は晴れました。
きゅうり・・・実はあずきは、プイ!とスルーして食べません。
キャベツや白菜の堅いところは大好きなんですけどね。

はじめまして!!半年前くらいから毎日楽しみにブログ拝見してます♥
26才の保護コーギーけんじを飼ってるけんじ姉さんて言います\(^^)/!!
ひなちゃん、ふうちゃん、あずきちゃんの大ファンです!
もちろんパパさんの撮る動画もいつも楽しみに拝見してます♪!

花壇の花とか折っちゃいますよね(;´д`)
我が家は植えてたキュウリを去年食べられてからは何も植えずに遊び場になってます(笑)

No title

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
仲のいいことで何より何より"(*´˘` )♥(´˘`๑)"💙💚💛💜❤
お嬢さんも暖かいご家庭で育てられて
(*˘︶˘*).。.:*♡幸せ。
社会人ですね おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

No title

やっと雪解けの季節。
当地方はクロッカスが咲き終わりスイセンはまだ5センチくらいしか大きくなっていません。
サクラも梅もほぼ同じ頃に開花。まだ硬いつぼみです。

春まだ遅い岩手に神戸からほのぼのとした風が届きました。
幸せな気持ちになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ニュース?

おとーしゃんとおかーしゃんは仲良し♪
ほっこりした幸せが神戸から東京に届きました~
まいにち
幸せなblogを更新していただいて
ありがとうございました!

No title

微笑ましい朝の光景ですね。

そこに、あずきちゃんがいて、ふぅちゃん、ひなちゃんがいて・・・
うらやましいデス。

そんな中で、大きくなっていくふぅちゃん、ひなちゃんも穏やかなやさしいワンコに成長していくのでしょうか・・・アハッ

羨ましいです

いつもお互いを思いやるお気持ちがあふれていて、羨ましいです😍😍😍 見習いたいと思います😄 お姉しゃん社会人一年生頑張り過ぎず、頑張って下さい😉
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング