あずきが紡ぐ絆の糸

ここ数日 ピンポンピンポンと届いた
ブロ友さんからの頂きものをご紹介

先日の記事のスマホスタンドをご覧になった神戸のSさん 
だったらと 妻のスマホにピッタリサイズの手作りスタンド

DDQ_7498_201503290952224af.jpg

おそらくあずき

DDQ_7503.jpg

きっとふぅとひな

DDQ_7500_201503290952241fb.jpg

こんな可愛い花まで

DDQ_7601.jpg

岩国市からは手作りクッキー 

DDQ_7506.jpg

守口市のYさんから ほんとは3本
あんまり美味しそうだったから 
妻が 半分食べる? と
危うく私まで食べさせられるところ

DDQ_7508_20150329095306b06.jpg

それともうひとつ これはまさしく私たちのため ところが
さて写真を と思った頃には
中のカステラは妻がペロリ 空の容器はあずきとふぅが・・・

DDQ_7570_2015033010095957a.jpg

田園調布のYさんからは

DDQ_7511.jpg

あずき もうすぐ6歳 
たった6年 されど6年

実り豊かな命を全うさせてやりたいと願ったあの日 さて
どうでしょうか あずきは幸せを感じてくれてるでしょうか

あずきを迎えてよかった ふぅとひなを
うちの子にしてよかった こいつらがいて

たくさんの人と知り合えて結ばれて これもみんな
始まりはあずき あずきとふぅとひなが紡ぐ絆の糸

あずきとふぅとひなのいる風景
あすきとふぅとひなと暮らす日々

ありがとうございます
皆さんに応援していただいて
たくさんの人に支えていただいて

おかげさまで楽しい毎日です
ほんとうにありがとうございます

 




応援のポッチンもどうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
あずきがうちにやってきたから・・・ブログを始めたから・・・
不思議な縁でつながってるんですね。

これからもよろしくお願いします♪

v-22 みえっちさん
そうだったんですね~
初めて赤ちゃんが動いた日・・・それが初コメントだったんですね。
毎日のように、コメントを入れにくい記事にもコメントいただいて
ほんとうにありがとうございます~♪

コメントって、ブロガーどおしでやり取りされていることが多いんですが、夫も私もなかなかきちんとそういうことができず
気ままで自由なブログを続けてきました。
これでいいのかなぁなんて、のんきにぼんやり思いながら・・・
それでも、コメント欄はオープンにしてるし、ね。
この不思議な縁を大切にしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

「あずきのいる風景」に出会って、約一年。

ちょうど、あずきちゃん、ご懐妊?  「糠喜びにならぬよう」のころからでした。

あずきちゃんの懐妊、出産が待ち遠しくて・・・

毎日、20時45分が待ち遠しくて・・・

コメントしたいけど、恥ずかしいし、オフ会とかでみんな知り合いなんだろうなぁとか、見知らぬ人だし・・・

でも、赤ちゃんが動いた日、感動のあまり初コメントしました!(^^)!

ふぅちゃんが、ひなちゃんが、・・・蹴っていたんでしょうか?

「縁」って素晴らしいものですね。

ふぅちゃん、ひなちゃんの成長、あずきちゃんのおとぼけ?

これからも楽しみにしています。  そして、応援しています。


あずきちゃんから広がり紡いだ絆の糸、素晴らしいですね(^^)

これからも応援してます~!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング