胸の上の幸せ

朝から夜まで大忙し 

夕食を終え 食器をシンクへ

そこまでが夕べの妻の限界

ちょっと横になるわ 寝てしまうやろか
寝たらええがな

DDQ_7472_2015032716135486b.jpg

ひなを下ろしホームコタツでコロン

そんな妻を見逃すあずきではありません

ただ甘えたいだけ それで妻には充分睡眠妨害

これだけでは面白い絵になりませんから

ちょいと刺激を と 焼きもちを と

妻にビタッと添い寝でギュッ 思惑通り 

妻を飛び越えて間を割るあずき そして 

なんやなんやとわけもわからず参加するふぅ

そんな アダルトビデオさながらのシーンは

いくらなんでもお見せできませんが

だいいち カメラマンがいませんから

短い動画 妻の胸の上の幸せ

どうぞ






え? 胸ちゃいますやん お腹ですやん って?
そりゃあ 今日の神戸市の無料検診で 体重はそのままなのに
腹囲が10センチも増えていた妻ではありますが

失礼なっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
そうですね~
フタリ、ちょっと離れて(汗)ナデナデしててもあずきは怒らないのですが、自分より視線が高いと怒る気がします。
なので、指導してると思いたいです。
ふぅは、フードを待つ時などは順番を守るんですが
こんな風に、あずきよりえらそうにすることがあるんですよね。
まだまだ、ふぅは修行が足りません・・・!

v-22 みえっちさん
ありがとうございます~!
ちょっとこのところバタバタでした。
家事一切お任せできたらいいんですが・・・(笑)
掃除機くらいはかけてくれますけどね!

あずきは、甘え上手なんですよ~
私にもですが、散歩中、道で平気でへそ天で撫でて~アピールします。
近所の2コギ飼いの1コギちゃんがヤキモチ焼きで、それがかわいくてかわいくて、いつかあずきもそうなるかなぁと話してたら
そのとおりになりました。
ヤキモチが激しいので、他所のワンコをナデナデできません。

怪しげなシーン??見たい??(笑)

v-22 ともさん
あずき、顔がとろけてますね~
そんな顔して、ふぅに反応しなくてもいいんですが・・・

ふぅは、まだナデナデがうれしいということもなさげです。
あずきのすることを、真似してるのかな?
ひなは、ふぅとの絡み次第で出したり入れたりです。

v-22 なえちゃんさん
私がコタツに入った時はいつも同じ反応することもなくて・・・
この時は、ふぅのテンションが高かった!かな。

ふぅは、前にもupしたと思うんですが、贅沢なことにコタツ布団の上でよく寝ます。
あずきは、コタツの中に入ったり、ソファで寝たり・・・
この後、私はのんびり寝落ちいたしました~!

v-22 そら君のママさん
ママさんちも同じようなことがあるんですね。
たしかに、この時こそ幸せを感じる瞬間なのかも。
ふぅは距離感がちっともわかってなくて
私でも、娘にでも、近い!近すぎ~!!と叱られてます。

にゃんこも3匹いるんですね~
ワンコとにゃんこって仲良くできるんですね。
あずきは、どうもにゃんこちゃんは苦手みたいです。
前に、強烈な猫パンチするコに会ったからかなぁ~
ペットは癒してくれますね♪

お疲れ様です。久しぶりにコメントします。お母さんが横になると 皆寄ってきますよね。
お母さんは疲れたから横になってるのにオモチャを持ってきて顔の前に置いたり、上に乗ってきてぺろぺろなめたり なかなかのんびり出来ませんね。
でもこの瞬間がとても幸せを感じる瞬間だったりもしますね。

我が家はわんこ1、にゃんこ3匹、毎日が運動会でプロレス。うるさい時もあるし、世話が大変な時もあるけどペット達に囲まれてるこの生活が とても大好きで幸せです。

No title

お母さんお疲れですね。
あずきちゃん、ふぅちゃん、お母さんの奪い合い!?
優しいお母さんはワンコたちにも判るんですね。

コタツでちょっと休もうにも休めない・・・普段は癒しの存在でも迷惑な感じかな!?

あずき母様お疲れ様です!!

あずきちゃん甘えてトローンとした顔がかわいいなぁ~♪

ふぅちゃんも仲間に入ってほんわかした雰囲気がいいですね(^^)

ひなちゃんも入りたそうにしてるのかな??

No title

おかーさん、大丈夫ですか?
お疲れですか?
今日の家事一切は、おとーさんにおまかせ!

ワン達、ちゃんと甘えてきてくれるんですね。
やきもち焼くんですね。
うらやましい!
そんなんしてくれたことないです(T_T)
理想の光景です(笑)

怪しげなシーン、見たかったなぁ・・・

No title

可愛いですね☆⌒(*^-°)v
あずきちゃん、ふぅちゃんに わたちのおかあしゃんだからね
ふぅちゃんは駄目!!と言っているのですかね。
横になっていると甘えてきますよね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング