3月の兵庫コーギーズ 後編

女性のお歳をうっかりイジって
コッテンパンなメに遭わされてるあずき父です

では昨日に続き 
3月の兵庫コーギーズ 今夜は後半戦

写真と動画だけなのは昨日と一緒 
重複・撮り漏れご容赦も昨日と一緒

DDQ_7219.jpg

ふむ コーギーにしては足が長いし鼻が黒くない

DDQ_7221.jpg

いつもひなを気にかけてくれるリキくん家のお姉ちゃん

DDQ_7222.jpg

DDQ_7223.jpg

DDQ_7232_20150322234812930.jpg

DDQ_7237_201503222348139f7.jpg

DDQ_7243.jpg

DDQ_7245.jpg

DDQ_7247.jpg

DDQ_7253.jpg

DDQ_7257_20150322234340b1f.jpg

DDQ_7260_20150322234340c17.jpg

DDQ_7261_20150322234411f6a.jpg

DDQ_7263.jpg

DDQ_7268.jpg

DDQ_7274.jpg

DDQ_7278.jpg

DDQ_7279.jpg

DDQ_7281.jpg

DDQ_7283.jpg

SDカードの画像データがエラーで取り込めないショコランパパさんに
どなたか無料の復元ソフトの情報を・・・

DDQ_7287_2015032223470004d.jpg

DDQ_7289.jpg

DDQ_7292_20150322234729562.jpg

DDQ_7297.jpg

DDQ_7301.jpg

では動画 昨日の続き後半戦を どうぞ






日曜日のオフ会の様子 お付き合いいただきありがとうございました 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

     v-252お返事が大変遅くなりました~!!v-435

v-22 ゆきさん
この前はありがとうございました。
すっかり日にちが経ってしまい、遅くなってごめんなさい。

ふぅがミルちゃんとちゃんとご挨拶ができたかと心配でした。
なんとかかんとかうまくいったみたいですね~~よかった!

いえいえ、あずきだってこの頃走りながらのワンワンうるさくって・・・
元気な証拠だと思いましょう。
ウチはぜんぜん気になりません。・・・って気にせなあかん(汗)
個性はいろいろやもんね~

いつも忙しくされてるようで、そんな中、我が家のワンコのお写真撮っていただいてありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくです♪

v-22 宇都宮のあずきパパさん
すぐに教えていただいてありがとうございます!
これこそブログつながりならではですね。
何とか復元できるといいんですが・・・
パソコンのことはちっともわからない私・・・尊敬しちゃいます♪

v-22 ともさん
コギだらけで至福の時間です♪
いつものメンバーなので、ワンコたちもリラックスしてますよ。
それぞれの個性もよくわかってるし
気心の知れたメンバーで集えるのはうれしいです。

エルフ子供会、いよいよ週末です。
お天気が心配ですが、今からウキウキワクワクです♪

v-22 みえっちさん
パピちゃん、かわゆいでしょう~~♪
トライのあんずちゃんが3パピのお母さんになりました。
パピもみんなトライです。
みんな残されるので、にぎやかな毎日だと思います。

ひなは内弁慶で外ではほとんど猫かぶっております。
コギレスどころか、か弱い女子をアピって
他所の飼い主さんからいっぱいかわいがっていただいてます。

いつかきっとコギの集まりに顔出してください。
みえっちさん地方からだと十分な距離ですよん♪

v-22 ショコラン父さん
お役に立てるといいのですが・・・
時間はかかるといっておられたので、もうできてるかもですね。

パソコンのことでは、よくアドバイスをいただくんですよ。
何かの時には、宇都宮のあずきパパさんにヘルプですね!

v-22 幸ママさん
みんな思い思いに遊んでるでしょう。
やんちゃなコギとはいえ、性格もいろいろです。
月に一度は集えるうれしい会ですね~♪

リチャード様・・・DNAか・・・
横顔がひなやふぅに似てる!と思う瞬間がよくあります!
めったに会えないので、貴重なお写真です♪

v-22 ココママさん
ずいぶん前になりますが・・・(汗)
その節はありがとうございました~!!

いつも見慣れないちょっとセレブなお嬢様服を着たココちゃん
箱入り娘だものねぇ。
うちも服は汚れ防止ももちろんですが
一目でどこにいるかわかるので必須です~!
3コギになってからは、ますますですね。

動画何度も見ていただくと撮った甲斐がありますね。
ありがとうございます♪

v-22 りきたんさん
ぼかしはかけてありますが、すっかり娘さん載せてしまって・・・
たしかにご家族が後ろに。
なんと貴重な!!
・・・当たり前ながら、夫は気づいておりませんでした。

いつも我が家のコギズをかわいがっていただいて
感謝しています。
かわいがってくれる人がいるおかげで、ひなは人を信じる犬になるでしょう。抱っこしてもらうと、安心してウトウトしています。
娘さんを見ていると、ワンコ?コギ?が大好きなのがよくわかります。

ただ、うちのあずきはたまにえらそうにするので、気をつけてくださいね~!

v-22 ☆ランチッチ☆さん
ずいぶん日が経ってしまいましたが、お世話になりました。

仲良しの家族とのお写真、気に入っていただいてよかったです。
ランちゃん、パパさんの足元でかちこくしてますね~
この日はトライコギちゃんには、暑かったでしょう!
日光を全部吸収してそうでしたもんね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

オフ会、お疲れ様でした^ ^

最後の写真、私もお気に入りです!ミル家と一緒だし❤️らんが捕獲されつつミル様のオケツを嗅いでいる?≧∇≦ww
前編にもらんのいい顔の写真、ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ひなちゃん、人気でいつ見ても誰かに抱っこされてました〜。来月は私も!またよろしくお願いします!

No title

いつものようにblogを拝見しにうかがうと!
ひなちゃんを抱っこしている娘の姿が(((o(♡´▽`♡)o)))
そしてその後ろに小さく写ってる3人は偶然か我が家族(*≧艸≦)

下の娘は沢山のコーギーちゃんと遊びたくてボールで誘っては自分の元に誘い込み…。
ひなちゃんが探索していると抱き上げて抱っこ…。
あまりしつこくならないようにと注意はしているのですが。
沢山のコギに囲まれるとテンションが上がってしまうみたいで。
この様な家族ですがまたよろしくお願いいたします(*v_v)

オフ会お疲れさまでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
お天気良くて、たくさんのコギさんたちで賑わいましたね♪
お洋服が目印となるので今回ばかりは着せていって大正解でした‼
動画何度も見てしまいます(^_^)
楽しかったですね♪

No title

みんな、楽しそう(*^▽^)/★*☆♪
コギちゃんがいっぱいでゆめのような世界(*゚▽゚*)


愛すべき、ご主人リチャード様でしたか💙💚💛💜❤
見つめるお目目が愛してる(*˙︶˙*)ノ"💕💕ていう感じ。

ありがとうございます。

あずき父様、ブログで呼びかけていただき、ありがとうございます。
今後はこまめなバックアップに心がけいたします。

私がこのコメント欄で御返事しても良いものかどうかですが、
宇都宮のあずきパパ様、情報をありがとうございます。
URLはコピーさせていただきました。
復元にチャレンジしてみようと思います。

あずき父様、コメント欄をお借りしまして申し訳ございません。

No title

あの、パピちゃん、ぬいぐるみみたいなお顔したパピちゃん、誰ですか?
かわゆいぃ~! 

ひなちゃん、家でだとふぅちゃんに攻撃的なのに、お外ではゴギレスやんないのですね。
やっぱり、姉妹で遊ぶのと違うのかなぁ。

なんか、オフ会っていいですよね。

こんなにコーギーちゃん達に囲まれるなんて、うらやましいです。

いつかきっと、こういうの行ってみたいです。

コギのオフ会毎月楽しそうでいいでね(о´∀`о)

みんな笑顔で思い思いに遊んでてとっても素晴らしい光景♪♪

次はリトルエルフの子供会の様子が見れるのかな??

ショコランパパさんに復元ソフト

SDカードの画像データがエラーで取り込めないショコランパパさんに

USBメモリー、DVD、HDDの不具合で有効でした。SDカードでも使えると思います。

Recuva
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/recuva/
http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/recuva
容量が大きいとちょっと時間がかかりますが、削除したファイルも上書きされていなければ復元されます。

8GのUSBメモリーで2H位かかりました。もうダメかと思ったらリストが出てきた(笑)

日曜日はお疲れ様でした(⌒▽⌒)

最後の写真、ミルと一緒に写ってる写真って少ないのでオケツ姿でも嬉しいです(≧∇≦)ww
ありがとうございます(⌒▽⌒)

動画、ミルが登場した瞬間からずっとミルの吠えた声がうるさくていつもながらすいません(>人<;)

いつもオフ会中バタバタしてる我が家ですが、来月こそはあずき親子をゆっくりナデナデできたらなぁと思いますww来月もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング