夢の途中

あずきの横顔です 

DDQ_5988_20150321190231b2e.jpg 

上から見たあずき 

DDQ_5984_20150321190229515.jpg

子どもを産んだころから涙やけがヒドくなりました
マズルは短いほうでしょうか 私はあずきのこの
横幅のある大きな顔が好きです

ふぅです 大きくなりました 
後ろから見たらあずきと見分けがつきません

DDQ_6514_20150321190235993.jpg

足はもうすっかり大丈夫 ちょいとばかり
内股度合いが左右非対称・・・でしょうか ま
知らなければ誰も気が付かないほどのもの

あずきとは違う顔です むしろあずきのお母さん 今は
四国にいる真珠に似ていると思うのですが

DDQ_6517_20150321190340fd3.jpg

そして ひな こいつもまた 
ふぅとは全然違う顔

弱々しくて儚げでしたがここにきてようやくしっかりと これでも
かなり気は強いのです たぶんふぅよりも・・・

DDQ_6362_201503211902331fe.jpg

フードは時間をかけてなんとか あとは
お水を自分で飲んでくれれば安心なのですが

朝 目が覚めてバリケンからトコトコ出てきて
ペットシーツの上でクルクル そしてウンチ オシッコ

これが朝一番のルーティンワーク 決して外しません
こればかりはふぅも見習ってほしいもの

DDQ_6355_20150321190231378.jpg

三者三様 みんな可愛いもんです






面白い写真が撮れたで と妻 なんたって重い一眼レフ
手ブレのせいでむしろライブ感たっぷり これも味です
 
あずき ふぅ ひな まだまだ夢の途中 応援してください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
似てますよね~
私もふとした表情なんか、似てるなぁと思うんです。
間違いなくあずきのお腹から生まれてきたんだもんね~
親子ですね!

真珠ちゃんを初めて見た時は、ドキュ~ンでした。
似てる!!
でも・・・あずきよりきれいなコギちゃん♪って思いました。

飼い主とワンコ・・・ホント似てますよね(笑)
あまりに似てる散歩風景にニンマリしてしまうこと、よくあります!

v-22 ともさん
ワンコは母犬に似ると聞きます。
母犬を見たら、パピの成犬のお顔が想像できるってね~
あずきとふぅは、クリソツ!!とまでは行かないかなぁ。
父犬、リチャードのDNAもしっかり入ってるなぁと思うのです。
真珠ちゃんにも似てるでしょう~

ひなもまだまだお顔は変わっていくのかもです。
あまり似ると誰が誰だかわからなくなるからね・・・

ひなのトイレ事情はハナマルです♪
ふぅも見習ってほしいです~~

v-22 幸ママさん
真珠ちゃんとのツーショットが撮れたこと、感激でした。
似てるでしょ!!

1月のカレンダー、これはあずきの交配の時です。
これがあずきの愛すべき夫、リチャード様ですよ♪

No title

真珠ちゃん、あずきちゃん
親子ですね、そっくり。
一月のカレンダーに一緒に写ているワンちゃんも
真珠ちゃんですか?

あずきちゃんとふぅちゃんは本当に似てますよね~

写真や動画を通して見ててもよく似ててどっちかな?と思うこともあります(^^)
あずきちゃんと真珠ちゃんは目元がそっくり(^o^)これは誰が見ても親子ですね!

ひなちゃんももう少し大きくなったらみんなとそっくりになって誰が誰かわからなくなりそう(笑)

ひなちゃんは朝からトイレでちゃんと出来て偉いねぇ♪

No title

最近のあずきちゃんとふぅちゃん、ホントよく似てきたなぁって思いますよ。

正面から見ると、少し違うのかな?って思いますが、寝そべってる姿とか、ランでの姿なんかを見ていると、親子やねぇっと感じます。

ひなちゃんは、まだまだ幼子のような・・・でもちょっと気の強そうな・・・

でも、今日初めてあずきちゃんのお母さんの真珠ちゃんの写真を見て、これまた親子だなぁって。

でもでも、結局は飼い主さんに似てるそうですよ。
飼い主がワンコに似るのか・・・どちらかわかりませんが・・・

ところで、あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんの名前の由来って?

うちは、私の誕生日が2月19日で、なぜか19日生まれの人に縁があったこと、何よりも「犬を飼う!」と決めた日が誕生日だったこと。
さっそく次の日にペットショップで出会いがありました(^_-)-☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング