一日中雨でした 動画編

ふぅが可哀相になるくらい
寄ると触るとあずきに怒られてばかり

その反動なのかどうか

ひなが可哀相になるくらい
ふぅに追い詰められてイジめられてばかり

けれど時には仲良し
一日中雨の日の退屈のあまり 遊びたくなったようです
 
DDQ_6947.jpg

DDQ_6881.jpg

動画を どうぞ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
これはとぼけたあずき母さんだと思われます。
起きてる時もこれくらいホンワカしてくれたらいいんですが(笑)

雨降りはウチの中が大騒ぎ!!
親娘で遊べる幸せ・・・と思うことにしますワン♪

v-22 ともさん
1枚目は、舌チロのおとぼけあずきさんですよ~
こんなお顔して寝てることはとっても多くて
お写真察してパチリと目が覚めたり、
声かけたりすると、は??な瞬間もまた笑える!!

あずきがヒトリの時は、お暇な雨の日だったけど・・・
今は~~!!
飼い主がストレスたまります。

v-22 みえっちさん
おバカ面は、いつもの威厳(笑)はどこへやら~~
あずき母さんですよ~!!
このまま、お目目パチリで、な~にか~~!?なお顔も・・・
今日も平和なあずき家でございます♪
みえっちさんちのコギちゃんもしますか。
あれやこれやで家族を癒してくれますね。

ひな・・・なかなかがんばってるでしょう。
あずきのコですから、気は強かったりして!
ココなら勝てる、ってひなにもわかるのかも。

ふぅとひな・・・わぁかわゆい♪と思わずカシャリ!!

v-22 なえちゃんさん
これはあずきで~す!
ひなのヘソ天って公開したことなかったのかなぁ。
実は自分だけのスペースでは気持ちよさげにヘソ天します♪

ふぅもテンションマックスの時とまったりの時があって
まったりの時ならひなとも上手に遊んでくれます。
姉妹仲良く大きくなってほしいです。

No title

ひっくり返って寝ているのは誰かな!?
ふぅちゃん?あずきちゃん?ひなちゃんで無いことは確か。

雨だとお散歩お預け、退屈だね。

ふぅちゃんが遊んであげているのか、ひなちゃんが本気モードで戦っているのか!?

大勢居ると大変だけれど楽しみも大きいですね。

No title

やっぱり遊び相手がいるっていいですよねぇ

それにしても、ひなちゃんの攻撃力、すごい!

強くなりましたね(^。^)

あのおばか面(ごめんなさいm(__)m)、誰ですか?
もう、食べていたあめちゃん、のどに詰めそうでした(笑)

うぅ~ん、でもうちの子もあんな顔して寝てますね・・・アハッ

ソファーの上での2ショット、なんかほのぼのとしたいい写真ですね。

雨だとお散歩に行けないからつまらないけど遊べる相手がいるのはいいですね(^o^)

1枚目の写真の主はふぅちゃんですか??

かなりのインパクトにブログを見てすぐに笑ってしまいました(笑)

No title

一枚目のお顔はどちら様でしょうか?( 笑 )
笑ってしまいました 可愛いですね☆⌒(*^-°)v

雨が降っても親娘姉妹で仲良く遊ぶことができるから
良いですね(*^^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング