ふぅの敷布団

リビングはポカポカ陽気 
暇さえあればこいつらは寝てばかり

あずきはいつも このソファの右端
ベッドはあるのだけれどいつもここでグースカ

DDQ_6861.jpg

ひなはこのバリケンがお気に入り 
眠くなったら自分でとことこ

DDQ_6867.jpg

で ふぅ ホームコタツの掛け布団・・・ったく 

贅沢なやつ

DDQ_6791.jpg

今日も平和なリビングの風景
 








なにか
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸

本文とは関係ありませんが動画を一本
けっこう前にアップしたまま紹介し損ねていたもの

どうぞ
 

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 なえちゃんさん
いえいえ、わかりにくいかなぁ~
ひなのバリケンの中は2枚敷きでございます。
茶色のは特別温かい冬使用の敷物で、ひなお気に入りですよ♪

我が家は、3ワンそれぞれ好きな場所でお寝んねです。
ひなは、バリケンがお気に入りで、自分でさっさと入っていきます。

v-22 幸ママさん
春だからか寝姿特集多いですね(笑)
ワンコもヒトも寝顔には癒されます♪

負けてないひなを見てると私も元気をもらいます。
ふぅ、フェンスの向こうにひながいても必死で遊びに誘うんですよ。

v-22 みえっちさん
大騒ぎの後は、何事もなかったかのようにスヤスヤと・・・ですね。

私も同じようなことしてますよ。
あずきは、このところ気難しくなったのか本気で怒ることがあるので
サービスにお首ナデナデ・・・
またまた抜け毛祭りの毛のお手入れもしております。

ひな、いっちょまえに鼻に皺寄せて怖いお顔してます!
癒しのひなにはあまり似合わないんだけど。
外面はいいのですが(笑)

v-22 ともさん
そうなんですよ~みんなそれぞれです。
でも、3人かけソファのあっちとこっちであずきとふぅが寝てる時があります。
仲が悪いってこともないと思うのです(笑)

みんなそれぞれの場所で気持ちよさそうに寝てますねぇ。一緒にはあまり寝ませんか?

こんな寝顔を見ると本当に癒されます(о´∀`о)

No title

なんとまぁ、穏やかな寝顔でしょう!

コギレスしているときの騒がしさがウソのような静けさ・・・

うちはこんな時、ついつい足の裏をコチョコチョと・・・
オチリの毛をコチョコチョと・・・やってしまい、いつも「ガゥ!(`´)」と怒られてしまいます(笑)

ふぅねえちゃん、しつこい!ってだんだんひなちゃんの顔が怖くなってきてます。
椅子から落ちない、ひなちゃん強い!!

No title

(*˘︶˘*).。.:*♡幸せな寝顔。
癒されますね。

ひなちゃん、負けてませんね(*^^*)
ふぅちゃんは、ひなちゃんに椅子から降りてもらって遊びたいのですかね(>_<)

No title

あずきちゃん、ふぅちゃんは体の下に敷物があるけれど、ひなちゃんのバリケンは何も無し。
暖かくなったけれどひなちゃん大丈夫!?
タオルか座布団かあったら・・・良いのにな・・・って思っちゃいました。

3者3用の寝姿、可愛いです。
ふうちゃん、ひなちゃん、近くだったら拉致したい位。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング