春眠

春の陽気 ついつい うつらうつら どうやら
ふぅと枕を分け合っていたらしい

DDQ_6273.jpg

ソファで ホームコタツに足を投げ出して
テレビを観ながら お腹の上でタブレット

DDQ_6375.jpg

ここなら安全と ひな いつしか
うつらうつら 春の陽気だもの

春眠なんとか・・・眠くなります いい気持ちです それを
妻や娘が いつのまにやら隠し撮り まあ 

いいでしょう
私だってこんな写真を撮っていましたから

隠し撮り返し

DDQ_6258.jpg








なんかなー よー寝れるわー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
眠ってる時は天使ですもんね~♪
平和な日常です。

v-22 ころんママさん
本当に~~♪
寝てる時は平和です。
ヒトも心がワクワクする春・・・
ふぅとひなには初めての春、いいこと待ってるといいなぁ。

v-22 ともさん
私の寝姿までupされてしまいました・・・
前にはよくあったんですが、このところ油断していましたワン。
こんな写真が撮れるってことが、平和な証拠なんでしょうか。

v-22 なえちゃんさん
春ですね。
にゃんこちゃんは、一緒にねんねなんですね~
私もあずきやふぅがコタツの中にいることには慣れてましたが
この頃写真のように、結構お顔近くにやってきます・・・
近すぎて、近い!!と叫んだりしてます(笑)

v-22 みえっちさん
そうなんですよね~
みんなそれぞれ・・・
あずき母さんに寄り添うのかと思いきや・・・思うようにはいきません。
でも、ガウ言ったり、プロレスしたり・・・
つかず離れず、仲良くしてると思いたい飼い主です!

春はたしかになんぼでも寝れます(笑)

No title

みんな思い思いの寝相で、気持ち良さそうな寝顔ですね。

春とはいえ、まだまだ毎日、こたつに入ってついついウトウト・・・

ホント、穏やかな光景ですね。

なんぼでも寝れるよね(笑)

No title

春うらら・・・皆で御寝んね、気持ち良さそう。
良い光景ですね。
家はにゃんこが寒くなると私と一緒に布団で寝ます。
一晩中出たり入ったりうるさいけれど可愛いですよ。

みんなとっても気持ちよさそうに寝てますね(^o^)

写真から幸せそうな雰囲気が伝わってきます♪

なんとまぁ、幸せそうな風景で癒されます。春はもうすぐやって来ますね♪ みんな可愛い寝顔ですね。
ふぅちゃんもひなちゃんも初めての春ですね♪

No title

春眠暁を覚えずですね。

みんな幸せそうに眠って( _ _)。o○zZ
いい光景ですね(*^^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング