3月8日のグッドラック 後編

では昨日の続き 後半戦

地上戦では向かうところ敵なし しかし
あずきは高いところが苦手なのです

DDQ_6454.jpg

子どもたちは無邪気なもんです

DDQ_6455.jpg

DDQ_6463.jpg

イブちゃん参戦 ぐっどらっくは2回目なんだとか

DDQ_6468.jpg

では動画 昨日の続きを どうぞ






おねーちゃん どーしたん? お尻かゆいん?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

昨日はちょいとお出かけ その様子は明日
本人は なんにもうれしくないから記事にせんとって 
なんて言いますが やっぱり一応記録として・・・

昨日の締めはこれでお祝い

DSC_0554_201503111116406b4.jpg

お昼に食べ過ぎて胃が痛い私は軽く冬のざるそば
妻と娘はそこそこ豪勢なものです 但し そこそこ・・・

えー なんのお祝いよー と気持ちの悪い方は
去年の3月10日の記事を・・・
 


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 なえちゃんさん
同じような年代だとは思ってましたが、まさかの3月(笑)
ますます親近感を感じています。
たしかに・・・私でもどうせならひな祭りの日がよかったわ~

この日は久しぶりに家族でフルコースのお出かけでした。
何かと忙しく、家にいるのが珍しい娘なんです・・・
実は、マストさんに行く道が激混みでヒトはみんなお疲れ。
ワンコもちょっと散歩して、マストさんでたらふく試食をいただいたので
留守番です。

v-22 ともさん
高いところ、特にココが苦手なあずきさんです。
ふぅは、まだこわさもわかってないかな?

ありがとうございます。
お祝いしてもらえることに感謝ですね。
年甲斐もなく笑顔溢れる一日になりました♪

v-22 幸ママさん
怖くてガタガタ震えて、どんよりなあずきさんです。
ココはいつまでたっても克服できませんね~
なんでココなん・・・と短い足をより短くしております。

ありがとうございます~♪
ワンコとも一緒にお出かけできて・・・
思いがけず、マストさんで試食を大盤振舞してもらってご機嫌でした。

v-22 みえっちさん
そうそう~~
あずきさん・・・完全に顔ひきつっております!
ウチで番犬してる時は、高いところも平気なんですけどね。

ひなとパグちゃん・・・やってますね~
ひなは、どうしたらいいのか戸惑っておりました。
パグちゃん・・・飼い主さんがひなをいっぱいナデナデしてくださったので、ヤキモチかも~!?

ありがとうございます。
熟女・・・???へへへ
娘がいるのも珍しいし、実はマストさんに行く道が激混みで
ヒトが疲れてしまい、予定にはなかったんですが、食事となりました。
優しい旦那様に感謝しないといけませんね♪

v-22 おぼったま日和さん
ありがとうございます♪
みんなで外食できることに感謝ですね。
このところ、健康の大切さ、ありがたさ、痛感しています。
元気に過ごしたいです!

No title

ママさん お誕生日だったのですね
おめでとうございます♪
みんなで外食...やさしい旦那様(^'^)
みんな元気で楽しい1年になりますように

No title

あずきちゃん、高所恐怖症なんだ!
 完全に顔、ひきつってますぅ?

 早くぅ~降ろせぇ~って叫んでる?

 ひなちゃんは、パグちゃんにモテモテですね。
 完全に付きまとわれていますね(笑)

 おかあさん、お誕生日おめでとうございます!
 家族でお食事なんて・・うらやましい!
 いつもいつも優しい旦那さんですね(^_-)-☆

 やっと、熟女突入ってとこですかぁ????? エヘッ!

No title

あずきちゃん、高いところ苦手なのですね(>_<)
お顔が、、、、。可愛いですよね(*^^*)
早く降ろしてくだしゃいと言っているようで。

お誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとうございます。
今年は、ふぅちゃん、ひなちゃんも一緒にお祝いですね。

あずきちゃんの顔が(笑)
地上では最強なあずきちゃんも高い場所だと子供達にも敵わないね(^^)

あずき母さまお誕生日おめでとうございます(*^^*)何歳になってもお祝いをされるのは嬉しいですよね♪

No title

お母さん御誕生日オメデトウございます。
同じ位のお年頃とお見受けしましたが・・・!?
私、ひな祭りの前日に一足先に誕生日でした。
あと10時間ほど母親のお腹に居座れば誕生日がひな祭りの日になったのに・・・ちょっと早まった(笑)

ご家族でお食事美味しそうです。
あずきちゃん達は入れないお店かな!?
「私も行きたかった・・・ずるいよ!!」って言っているかも??


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング