美味しいカレーと梅林散歩

昨日 日曜日 あんまりお天気が良いもんだから
急遽思い立ってお出かけ 今夜のところは初めと終わりだけ

まずは初め・・・ずっとずーっと
気になってたカレーのお店でランチ

カウボーイカレー

DSC_0558.jpg

DSC_0551.jpg

私は黒毛和牛カッパカレー

DSC_0552.jpg

妻は鮪のカマ焼きカレー 桜の花びらは紅しょうが

DSC_0554.jpg

味は濃厚 ボリュームはたっぷり
日曜日のお昼時とはいえ

車はいっぱい 店内は満員
次から次 お客さんは絶えることなく  

で ドーンと中略 終わりのお話 

コギ友さんから梅林の情報 カーナビで調べたら
ちょうど帰り道 なもんだからちょいと寄り道

DDQ_6483_20150309115150267.jpg

DDQ_6491.jpg

DDQ_6494.jpg

DDQ_6496.jpg

DDQ_6503.jpg

DDQ_6506.jpg

夕方 曇り空 レンズは標準ズームと悪条件
マクロレンズと三脚で是非とも出直したいもの

神戸に住んでおおよそ40年 こんな穴場のような
良い梅林があっただなんて知りませんでした





明日は中略部分をお届け予定 あずきの
なんとも冴えない顔をポコンとお願い・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
ボリュームありすぎて夕食までお腹いっぱいでした(笑)
今度からは、メニューを吟味します。

梅、きれいでしょう~
私はどうやらメジロらしい鳥をみつけ、梅とメジロを
何とか撮ろうとアイフォンで追いかけましたが
メジロにすっかりおちょくられてしまいました~

いかなご・・・卵とじもおいしいですよね~♪
パソコン・・・いつだったか、見た時はゲゲッ!なんて色??
でしたが、もう慣れました(笑)
へたれのあずき・・・疑問は解けましたよね!

v-22 ともさん
このところ、ナンで食べるカレーはよく行くんですが
こんなカレーは久しぶりでした。
優しいカレーなので、ご家族連れも多かったです。

あずき・・・ねーさんと言われてますが
怖いものけっこうたくさんあります!
もう何でかわかりましたよね~~

v-22 みえっちさん
鮪のカマ焼きカレー・・・さすがに一人では食べきれず・・・
でもね~よくできてるんです。
ご飯は少なめです。
それでもお腹がはちきれそうでした!
カマ焼き・・・メチャおいしかったけどこれだけでも相当なボリューム。
フタリで食べましたが、味はついてなかったので
車で待ってるあずきとふぅにお土産にしましたよ♪

実はカレーを食べてる間と梅林散歩はチームあずきは留守番。
でも、ランで大暴れしましたので爆睡でした!

v-22 なえちゃんさん
このところまた寒い毎日が続き、こちらも雪が舞っていました。
北国ではまだまだ雪解けとはいきませんね。
雪遊び・・・あずきもふぅも大喜びでとんでいきそうです。
そちら地方のワンコのお散歩はどうなんでしょうね。
毎日だと雪道も平気なのかな。

こちらのカレー個性的で優しい辛さでした。
チョコレートが使われてるとか・・・
肉より魚好きな私・・・これ!とすぐに決めましたが
あまりに見事でどこから手をつけようかと思いましたよ(笑)

v-22 ショコラン父さん
わかりにくいところにありましたね~すぐにわかりましたか?
昼と夜の間はクローズされるんですね。
そういえば、カフェメニューはありませんでした。

ずいぶん前から情報だけはあったのですが、やっと行って来ました。
ちょっと癖になりそうなカレーでした。
またいつか行こうと思います♪

美味しそうな情報ですね。

先月のオフ会後に教えていただき、
このお店に向かったのですが、
残念ながら、夜の営業開始時間前でしたので、
入れなかった為、食べる事が出来ませんでした。

カレーの情報をありがとうございます。
次回チャンスがあれば、訪問したいと思います。

No title

暖かい地方からは梅や菜の花の便り。
北国の我が家地方は道路の雪は無いけれど外にはたっぷりと雪が。今日も吹雪いています。
あずきちゃん達、まだまだ雪遊びできるよ。
飛行機に乗って遊びにおいで。

お父さん、お母さんのカレーが美味しそうですね。
鮪のカマカレーって初めて見ました。
イカ墨が食材になった時もびっくりしたけれど、今は普通な食材になったように色々工夫して美味しく頂ける事は良い事だと思います。

No title

カレーがたまりましぇん!
おいしそう!  ボリュームがすごいですね。
それと鮪のカマ焼きカレーって、またまた珍しいですね。
これ、一人で食べちゃったんですか?
これまたすごい!

梅のお写真もすごくきれいですね。
すっかり春って感じ。

でも、カレーも梅林も、あずきちゃんにとってはおいしそうなものではなかったのかな(笑)

テンション低!って感じですか?

カレー美味しそう(^o^)
夜中に見るとお腹が空いてきます~

最後の写真ふぅちゃんとひなちゃんは二人で寄り添ってとっても可愛らしいのに、あずきちゃんはどうしちゃったのかな?

No title

カレー美味しそう(^_^)ボリューム満点ですね。
さすがにご主人様 綺麗に梅の写真。
春ですね、桜も待ち遠しい。
イカナゴは福岡では かなぎの呼び名で出ていますがお高くて、、、。
昔は母が 薄口しょうゆと砂糖で煮付けて卵とじにしていましたね。

ピンク色のパソコンご主人様が買ってくださったのですね(*^^*)
優しい(^_^)

あずきちゃん、どうしちゃったの??(´・_・`)??
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング