ふぅの降参へそ天

きっとふぅは ただただひなと遊びたいだけだから

けれど ウェイトにずいぶんと差があるから

ついついやり過ぎてひなをキャンキャン鳴かせるから

私たちに叱られ ついにはあずきに叱られ・・・

いつの間に習得したのか もしかしたら先日の東大阪で

クレアちゃんから学んだか

DDQ_6211.jpg

それともあずき直伝の秘技だったか

1425613349091.jpg

ついには体力自慢のふぅも遊びつかれて

DDQ_5724_20150306120549710.jpg

DDQ_6268.jpg

DDQ_6304.jpg

ようやくリビングに訪れる静けさ

では動画 ひなの孤軍奮闘とふぅの降参のへそ天 どうぞ






あかんなー まだまだおかーちゃんには勝てんわ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
見事でしょう~
この頃何を思ったのか、あずきのすぐそばでこれをすることを
覚えました。
なかなかお写真や動画に撮るのは難しかったんですが
撮れた~~!!

負けるが勝ち??
あずきに盾つこうなんて10年早い~~!

v-22 幸ママさん
なかなかフリーでヘソ天にはならなかったふぅが
このところよくしています。

最強のあずきをふぅが倒せる(笑)日はやってくるのでしょうか。

v-22 みえっちさん
ふぅは、まだパピーなのにこのところおっさん化しております。
でも、このヘソ天姿はまだまだおこちゃま♪
白目も許せる(笑)
お手手のかわゆさは反則です~~

ひな・・・ふわっふわの毛のせいもあるんでしょうが
ミニなまあるいかわゆいです。

v-22 なえちゃんさん
あずきが強いからこそ、我が家の平和が保てるのかも知れません。
ふぅのガウガウの声が・・・あずき以上におっさん化・・・(汗)
おこちゃまなはずなのに。

チームあずきパピー連合・・・
ランでいっしょになってもあずきからは距離を置いてますよ~
こわいおかーちゃんですからね(笑)

No title

ふぅちゃんのお手手がが可愛いですね。
ガウガウ言って戦ってもまだあずきちゃんには勝てないですね。
ふぅ、ひな連合、又はランに行った時にチームあずきパピー連合で立ち向かえば倒せるかも!?

No title

ふぅちゃん、白目むいてるぅ~(@_@;)

へそ天した時の短いおててがかわいいですよね。

暴れんぼうふぅちゃんもやっぱり、おかあちゃんにはまだまだかなわないんですね(笑)

それより、ひなちゃんかなりまぁるくなってきましたよね。
ミニサイズだけど、かなりまるまるしてきた感じです。

No title

ふぅちゃんのへそてん姿と白目が可愛いですね。

いつになりますかね、あずきちゃんに勝てる日は、、、(*^^*)
なかなか手強いですよ(^O^)

ふぅちゃん見事なへそ天だこと(^o^)

みんなこたつの下で遊んで楽しそう~ひなちゃんは小さいから動きやすいね(^^)

ふぅちゃんのへそ天姿を見てたらその胸元に顔をうずめたくなります(笑)

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング