四姉妹

あじゅー ふぅちゃーん おはよー

DDQ_5998_201503041140527f6.jpg

ひなちゃんは?

ここ

DDQ_6259.jpg

妻とネットサーフィン中


また ある日の朝

ふぅちゃん おはよー

DDQ_6035.jpg

あじゅもおはよー 

DDQ_6036.jpg

ひなちゃんは?

ここ

DDQ_6093.jpg

ひなは食事中 また今日も

平和な朝のはじまりのとき





ひなちゃん お腹いっぱいか? ポコポコいうとるで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
このパソコンを夫が買ってきた時はびっくりしました。
何にって?
もちろん色に!です!!(笑)

ひな・・・どう動くかわからないので、必死でおさえてます。
食べないと力が出ませんもんね。
食べてよ~と毎日声をかけてます。

v-22 みえっちさん
あれ~?
ほんとにこれってチュウ~してるのかなぁ(笑)
衝撃映像でございました~~!!

甘えん坊・・・上手に甘えるひなさんです。
でも・・・つかまるもんかぁ~ってタッタカ逃げ足も早いです(笑)
ご飯だけは自分で食べるんですけどね。
お水・・・飲んでほしいです~~

大きすぎて・・・なコはウチにも約1頭おりますが
一番の甘えん坊のヤキモチ焼きですから・・・
どっかと膝に乗ってきます。
抱っこはよっぽどの時でないと無理かも(笑)
ジュークちゃん!!お名前出た~~!!
コギの食いしん坊はどこでもってことのようですね。

v-22 なえちゃんさん
そうなんですよ。
お気楽な学生生活にピリオドを打ち、4月から晴れて社会人です。
ちっとも親離れできない娘は、家から通える職場なんです(たぶん)
ド派手な生活とも後しばらくでさよならです(笑)

妹たちもねーちゃんが大好きですが、ねーちゃんも
妹たちに日々癒されてばかりです。

日課のヤギミルク、ポパイのほうれん草みたいです。
ひなの力がみなぎるようで、お腹ポコポコ言わせながら
大騒ぎします!
日課なので、チャッチャとできるようになりましたよ♪

No title

4姉妹のお姉ちゃんは大学卒業ですね。
お仕事はお家から通える所かな!?
お家に居なくなったら下の妹達が寂しくなっちゃう。

お姉ちゃんに甘える妹達が可愛いですね。

ひなちゃん、お母さんから貰うヤギミルクの日課ですね。
お腹がポコポコ鳴ってもひなちゃんの命の水分です。
大変だと思いますが「お母さん頑張れ!!」ですね。

No title

いいねぇ~!  あずきちゃんもふぅちゃんもおねーさんにチュゥ~ってしてもらって(^v^)

ひなちゃんは、ホントに甘えん坊さん。
いつも抱っこしてもらって・・・
ちゃんと自分の力で、ご飯をいっぱい食べなきゃ!

あぁ~でもひなちゃんだったらやっぱり抱っこしてしまうかな?

うちなんか大きすぎて、とてもとても抱っこなんて・・・(-_-;)

朝起きたら、「おはよう! ジュークちゃん」って言ったらいつも、「はよ、ご飯!」って顔されますよ(笑)

No title

ピンクのパソコン(❁*´○`*❁)可愛い
ひなちゃん、お母さんに抱っこされていいね(^_^)

おなかいっぱい、食べて大きくなろうね ひなちゃん(*^^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング